Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



あーーーっ!"絵文字2"が使えるようになってる~~~
おおおおお!なんか感激!表現力が乏しい私にはgooブログさんの絵文字は必須アイテム。
ありがたや~ありがたや~。
そうそう・・・←これ、う○こ??だと思ってるのですが私。


・・・(そんな訳ない事は分かってる、じゃ何なのかは分かってない)


昨日からいよいよ始まってますね!アリーナセルゲイ!
昨日・今日と日本武道館ですが、夕べもネタバレ見たり掲示板見たり、讃歌していたお友達に無理やり聞いたり(笑)。
とにかく情報収集に努めておりました!
やはりアリーナはスペシャル!なんですねー!
ここでその内容は書きませんが・・・ううう~~~書きたい~~~でも我慢っ!
一言で言えば、今までの公演で見られなかったものがそこにあるらしいです←謎
それから、聞いた事のない情報が発せられたようです←謎その2
今夜もドキドキ・ワクワクしながら情報を見て回ろうと思ってます



さてさて、ずっと書きたいと思いつつ書けていなかった「スタジオパークからこんにちは」の感想をちょっと書いてみようと思います。
もう1週間たつんだぁ・・早いわぁ。

まずは、オープニング・・実は油断してました、私。
前回出演した時は最初からの登場ではなくて、まずはアナウンサーさんが登場して「ゴスペラーズのみなさんです、どうぞ~」で登場したから、今回もてっきりそうだと思い、リラックスモードでいたから・・
画面変わって、いきなりしゃぼんだまの中からてっちゃんだったので、そりゃもうびっくり!
しかも、なに~~~ポケットに手を入れて、もうかっこいいってば~~~
ちょっと日焼けしててね、いい按排にいい男になってました(幸)
その後歩き出す訳ですが、いやぁもう~何このカッコイイ人!と思ってたらてっちゃんだったし←何を今更
やっぱ黒スーツ似合うわ、てっちゃん
背が高い!スタイルいい!足長い!笑顔が素敵!シャツの胸元開き具合・・もうちょい(照)
まぁ・・そこはN○Kさんですから。控え目にしておきましょう

という事で、オープニングからてっちゃん中心に書いてまいりましたが←てっちゃんしか書いてない
今回はあれですね、テレビ出演にしては並び方が珍しいですね。
てっちゃんと安岡くんが前列。
北山くんと酒井さんは背が高いからいいけど、黒沢さんが・・てっちゃんの後ろになっちゃってる~~~
でも、ちゃんと横にズレて顔出してるから、ま、いっか!

事前に送られてきたイラストの紹介では、早速てっちゃんの安岡くんいじm・・いや、安岡くんのイラストが無かった事をカバーしてましたねー←カバーしてたのは北山くんだった
しかもその後、「俺が書きます」って・・てっちゃん!
やっぱり優しいじゃないの~~~
まぁ・・上手いとかそうじゃないとか、そんなの関係ないんです!
要は気持ちです!ハートです!ソウルです!


「しんどいのは・・5人だけでエレベーターに乗っちゃった時ですね」
ううん、なんか分かるような気がする。
女性ならね、ともかく。男性ですからね・・。
・・あ。5人になっちゃった(照) みたいな。
どうなんでしょう、普段は楽屋とか広いスペースだと距離があるからラクなんでしょうかね・・。
狭い空間だとお互いが近いと言うよりは、エレベーターに男性5人だと密着してるかもしれないから、照れちゃうとかあるんでしょうね。
なんか、この時の5人がとってもかわいかった


そして、この画面に映ってる5人を、そのままエレベーターの中にいる図に変換してひとりドキドキしていたのは私です

・・・もし間違ってここに乗ってしまったら

前に確かコメントレスにも書きましたが、
その場に何気なく沈んでいって・・とりあえず5人の視界から消える。
しゃがんだままの状態でじっと静かにしてる。
ここで北山くんが音をとってアカペラが始まったら、単細胞な私はあえなく釣られてしまい・・
「さ、、参宮橋唄ってもらえますか?」(赤面)
5人でエレベーターに乗ってしまい、手持ち無沙汰でちょっと照れも隠したい為か、快く応じてくれるが
ピンポーン!
エレベーターが目的階に到着してしまい、あえなく却下。


あぁ・・なんて悲しい物語。


スタジオへ向かう時にアナウンサーさんの「ゆっくり向って下さい」の言葉に、スローモーション歩きをする年少組
いいわ~いいわ~。そんなお二人がお姉さん大好きよ~~~

そして、てっちゃんは?といえば。
あ、、あ、、、握手してあげてたわっ!



・・・

優しいのね、てっちゃん。大好きよ




かなりブログが重たいので、今回はここまでで・・。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 音楽も地球を救う ON THE ALBUM ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ (へぢ)
2007-06-01 20:08:19
今日はパソコンからお邪魔してます(^^♪
あたしも武道館に讃歌している妹から色々聞きましたあたしは基本的にネタバレOKなもんで

まぁ、あれです…終わってからじっくり…いや、本当は、ある1点についてじっくりお話したいんですよ!!
でもねぇ…ネタバレになっちゃいますからねぇ…
 
 
 
はじめまして (ちこ)
2007-06-01 23:01:11
はじめまして、なにげなくゴスの検索をしていたら、このブログに出会いました。
私は、先月はじめてゴスのライブに行って、ファンになったばかりの者ですが、その時てっちゃんに一目ぼれしてしっまたんです。てっちゃんサイコーでした。
だから、このブログに会えてすごく嬉しいです。
これから、たのしみに拝見させていただきます。よろしくお願いします。
 
 
 
栗かも? (みどり)
2007-06-02 01:50:18
絵文字2が増えてうれしいです~。

ホールの体験がないので、(G10も武道館だったので)比較できないんですけど、武道館ならではの演出だったのかなと思うものがあったみたいですね。
○ろうちゃんのブログで是非!
記憶が戻ってきたら、感想も言えると思いますが
なっちゃんみたいに文章力が欲しい、とつくづく思いました
61本目なのに、てっちゃんの声すごく輝いてたをまずお知らせ♪
 
 
 
24時間いい男~(笑) (わかりん)
2007-06-02 17:06:47
NHK、途中から見たので、ネタバレうれしいです~
前回のブログの影響で、「永遠に」のシングル聴いてます。
このジャケ写の黒ぽんって、ちょっとヒロシっぽくないですか?(←私だけ
絵文字2でいいもの発見しました。
←八月の鯨





 
 
 
あの・・・ (たらこ)
2007-06-02 17:42:12
おじゃまします。私は村上さんに「みつめてくれるのは、安岡だろ?(たしか・・こんなコメントだったのでは?)」と言われ 恥ずかしそうに(私には、そう見えたのです)顔を左手で覆った安岡様がカワイクて
繰り返し見てしまいました
皆様、きっとそれぞれに お気に入り場面があったのでしょうね
私は、安岡様が大好きです
誰かに聞いて欲しい この気持ち・・でした。
 
 
 
こんにちわんこそば! (Natu(管理人))
2007-06-04 14:28:49
へぢさんへ
パソコンからこんにちは~♪
ちなみに私はいつもパソコンからの登場です!←誰も聞いてない

お!へぢさんも武道館ネタバレお聞きになりましたか!
とにかくスペシャルが満載で、ネタバレ見せていただくだけでおなかいっぱいな感じです、ほんと。
以前酒井さんがラジオで言ってましたが、「俺らは会場の隅々まで気を配るから!」の言葉が反映されているような印象を受けました。

まだ大阪が残っていますから。
終わってから、そのスペシャルについてはお話できるといいです♪
大阪は一体どんなスペシャルが起きるのか・・それも楽しみです。

ちこさんへ
こんにちは!はじめまして!
私はここの管理人のNatuでございます。
いつも、てっちゃん!てっちゃん!騒いでいますが、基本的には熱烈ゴスマニアですので。
でも、てっちゃんが好きです←ややこしい
素敵な出会いに乾杯!どうぞよろしくお願いします。

わ~わ~わ~、素敵~~~。
初ライブでてっちゃんに一目惚れだなんて。
分かります・・分かりますよ。
だって、てっちゃんってばライブではほんっとに素敵なのですから(照)
なんといっても、あのステージ映えするスタイル。
そして、もちろんソウルパワー溢れる歌声。
自由気ままで暴走気味なトーク(おぃ)
どれを取っても、最高にカッコイイソウルマンですもの。

ご覧の通り、ここでは毎回必ずと言っていいほど、てっちゃんの話題が出てまいります。
これからもテツマニNatuが心を込めて、てっちゃんの魅力をお届けしてまいりますので、よろしかったらまた遊びに来て下さいね♪

ご訪問嬉しかったです!ありがとう!!

みどりさんへ
栗・・ですかね?やっぱり(笑)
絵文字2、嬉しいですよね!仲間がいて良かったです♪

私は逆にアリーナの経験が無いんですよ。
武道館のネタバレ(○ろうさんのも含め)を見せていただく限りでは、やはり武道館ならではの演出のようです。
セットリストもね、よだれが出そうですもの←汚い
でも、ホールでもアリーナでも、その日その時の良さとかサプライズもあったりで毎回がスペシャルなんですよね、きっと。
そしてステージにはゴスがいる・・。
それぞれの良さみたいなもの、うん・・どちらも感じてみたいです、いつか。

てっちゃん、声が輝いてましたか!
あぁ、それが聞けただけで幸せです。
てっちゃんが、ゴスが、元気で唄ってる。
それが何より嬉しいおみやげです。
ほんと、教えてくれてありがとうございます♪

わかりんさんへ
おお!喜んでもらえて嬉しいです♪
オープニングシーン、なんとなく感じていただけたでしょうか?
5人共ニコニコしてて素敵でしたよ!楽しそうにしてました!

あ~「永遠に」ですね!カップリングが前回の話題にね、なってたやつ。
確かにこの黒ぽん・・っぽいかもしれませんね(笑)
丁度ブレイクする頃で、ちょっと垢抜けてきた頃でしょうかね。
にしても、このシングルはおいしいですよね!
私も聴きたくなってきちゃった。

きゃあああ!!!「八月の鯨」だー!
気付いてなかったです!教えてくれてありがとう♪
(黒だったらもっと良かったね(笑))

たらこさんへ
私は、村上さんに告白された安岡くんが羨ましいです←病
確かに、村上さんに告白された時の安岡くんは照れてましたね。
安岡くんは何をしてもかわいい~ですよね~~。
私も、たまに落ちそうになります。
続きに、この話題も書こうと思っていますのでどうぞお楽しみに!

私のお気に入りの場面は・・
ロンゲスト・タイムでしょうか。
みんなで向かい合うようにして唄ってるのが、なんだかとっても良かった。
きっとゴスは、ずっとこんな風に唄っていくんだろうなと思って。

たらこさんは安岡くんが好きなんですね~。
もう、どんどん話して下さい!
ここは、ゴスマニアのブログですので。
どのメンバーの話でも、私はすごく嬉しいです!
たらこさんの"安岡くんが好き"の気持ち、しかと受け止めましたから!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。