Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ゴスペラーズ坂ツアー2005「G10」山形・酒田市民会館

ゴスペラーズのみなさまは、もう酒田にいらっしゃるんでしょうね
日本海から吹く海風が、野を超え山を越え、ゴスペラーズ風を私の所に運んできてくれているような気がします
そのせいで!そのせいで!
心臓バクバクで、飛び出しそうじゃないですか!
あ~~~なんだか、遠距離恋愛の心境が分かるような気がします。
恋しいあの人愛しいあの人を待ち焦がれるこの気持ち
早く・早く、私の元に来て
いや。こないで・・・別れがつらくなるから
いっそのこと、私の元に来た時から時間が止まって!

夕べは、すでに眠れない状態でした。
今朝は、目覚まし時計より早起き。
それなのに元気なのは、やっぱり・・・愛しい5人の侍様にお会いできるから
あ~~~どんなだろ。
どんな感じだろ。
いろいろ想像してはドキドキ

なのに・・
さっき、月に1度のお客様がいらしてしまいまして。(女子のみぞ知る)

ビミョーなタイミングだなあ。
ライヴまでに峠を越してくれれば、バンバンザイなんだけど。
これは、考えてもムダなので、気にしない気にしない。あ~~~おなか痛い(泣)

う~~~ん。ドキドキドキドキ・・・ドキドキ・・ドキンちゃん(つまんない)・・ドキドキ

でも。
こんなとき、やはり子供は強い味方
本日は土曜日なのでお子様はお休み。
何かと気分が紛れます。
「こらあああ、何けんかしてんのおおお!」
「あっ、そこのティッシュとって」
「ゲームしよ、ゲーム」
私のいいように使用させていただいております
一人でモンモンとしているよりは、よっぽどいいです

あ~だから今夜だけは~眠らないでいたい~あ~明日の今頃は~私はあなたの元へ~(多少字余り)
今回、酒井さんと黒沢さんは初めてお会いするんですよ
それが、まずドキドキ
で、北山くんと安岡くんの笑顔に再会して、ドキドキ
そして。
あ~~~心臓がいた~い
てっちゃんに惚れていると気がついてから、てっちゃんにお会いするのは初めて。
前は、私をとりこにしたご対面。今回は愛してしまってからのご対面
マジで心臓痛い。
もう、どうしたらいいの?私。
てっちゃんのこと、ちゃんと見ていられるかしら

不安なのは、ライヴのことを何も覚えていられないんじゃないかってこと。
黒沢さんの歌声で泣かされて。
酒井さんと北山くんに驚かされて(謎)
安岡くんの天使のウィンクでノックアウト!
そして~
てっちゃんに見とれて~

感想が何も書けなかったら、ほんとにすいません
でも、何もかもが消えてしまうのは哀し過ぎるので、がんばって消えないようにします。

これまで、私のゴスライヴ讃歌デビューに、たくさんの方に励ましの言葉をいただき、心より感謝しております。
明日は、みなさまのアドバイスを胸に、しっかりゴスペラーズに愛を送ってまいります。
きっと、今よりゴスにメロメロにハマって戻ってくると思います。
いつここに戻ってこれるか分かりませんが、ライヴ後も温かく見守っていただけレバー嬉しいです。
いつも、大騒ぎのブログを応援してくださって、ありがとうございます!

それでは”ゴスペラーズ”に会いに行ってまいりま~す!  

5月8日 ゴスペラーズ坂ツアー2005「G10」 
仙台サンプラザホール
讃歌されるみなさま&ゴスペラーズのみなさま、なっちゃんです。よろしくお願いします。いっしょに素敵な時間を過ごせたら幸せです。


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 今の心境(ラ... 私はゴスペラ... »
 
コメント
 
 
 
お~。ドキドキ!! (megu)
2005-05-07 17:54:30
こんにちは。なっちゃん。

なっちゃんがドキドキすると私までドキドキ

しちゃいます。



いよいよ、明日ですね~

そうそう、落ち着けないときは子供を使用しております。に、なっちゃんも?私も!(笑)

落ち着かない時は、何と言ってもこ・ど・もですよ~~。



バレると怒られそうだな~



すいませ~~~ん。



と言うわけで・・・明日は母を妻を忘れて

楽しんで、そして・・・弾けてきて下さい!
 
 
 
行ってらっしゃい!! (とも)
2005-05-07 18:06:14
こちらには初めてお邪魔させていただきます。

といいますか、以前より拝見させて頂いていたブログなので、うちのブログからこちらに飛んできて「なっちゃんだ!」と思わずびっくり!

昨夜はどうもありがとうございました!

なっちゃんのおかげで楽しいひと時を過ごせました♪

またお話できるのを楽しみにしています!

明日はいよいよ・・・ですね!!

きっと今夜は眠れそうにないかもしれませんが

終演後は更に眠れなくなりますのでご注意を(笑)

あっ、レポート提出忘れないでくださいね(笑)

もちろんテーマは「腰」です!(笑)

またお邪魔させて頂きますね♪素敵なブログなので♪1
 
 
 
Unknown (☆mie☆)
2005-05-07 20:41:40
感想お待ちしてます~♪(笑)なっちゃんのレポはきっと細かく書いてあると「おもう」ので楽しみにしてます(笑)あっ!記憶が飛んでしまってるかもしれないなぁ~(爆笑)
 
 
 
明日でしたか! (mai)
2005-05-07 21:05:25
なっちゃんこんばんわ~~~♪

きゃ~~~~~♪

明日でしたか~~♪

思いっきり楽しんできて下さいね!

うう~なんだか私も、どきどきどきどき。



ゴスペラーズのライヴに関して、

「自由に音楽を感じてほしい」

「周りの人の真似をしなくてもいい」

という趣旨のことを、以前にてっちゃんや黒ぽんがおっしゃってました。

ですから、初めてだからとか、

あまり構えなくても大丈夫ですからね~♪

なっちゃんの瞳が見つめるままに、

なっちゃんの心が震えるままに、

なっちゃんらしいゴスの愛し方を、

明日、またひとつ見つけてきて下さるといいなあと思います。

とても嬉しそうにしているなっちゃんの様子が伝わってきて、

なんだか私も、すごく嬉しいです。

よかったね、なっちゃん♪



だから、なっちゃんにもう一度、この気持ちを贈ります。

「とにかく、ゴスペラーズはライヴが最高です。

口では説明できないくらい、凄い。

本当のプロ魂を感じます。

一度熱が冷めかけた人でも、ライヴに行くと必ず戻って来られます。

もともとゴスが大好きな方は、ますます・・・♪

ぜひ、彼らに会いに行ってあげて下さい。

そして、いつかどこかのコンサート会場で、

すれ違うことがあれば嬉しいです。」



いってらっしゃい、なっちゃん。

てっちゃんによろしくね♪
 
 
 
迫ってまいりました! (なっちゃん)
2005-05-07 21:15:28
meguさんへ

こんばんわんこそば!

いよいよ迫ってまいりました。

きっと「酒田」公演も終了していることでしょう。

そして、いよいよゴスが仙台にやってきます。

私も明日は仙台に昼頃から行きます。

近くにゴスを感じながら昼間を過ごし、そして夕方には、ゴスと同じ空間で同じ時間を過ごします。

meguさんの言うとおり、明日は妻・母の自分を忘れて、一人の女として讃歌してまいります。

もう、今夜は~今夜は~眠れそうにない♪

ゴスの曲を聴きながら、眠れない夜を過ごそうと思います♪



ともちゃんへ

ともちゃん!こんばんわんこそば!

ようこそいらっしゃいました~。



夕べは、「はじめまして」の私をゴスの魅惑の世界へ連れていっていただいて楽しかったです(笑)

ありがとうございました。

ぜひ!また登場したいと思いますので、相手になってやってくださいませ~♪



明日、いよいよです「熱帯夜」(←もういいって)

ともちゃんのおかげで、夕べから頭の中ずっとそればっかりです(笑)

レポートの課題があるので、しっかり悩殺されてきますね!

はい!「腰」ですね。

レポートが上手に書けたら、例の写真の秘密教えてください(笑)

それでは、また。

大事なMちゃんのことは、私におまかせを~!

ぜひ、また遊びにきてください♪



mieさんへ

こんばんわんこそば!

ごめんなさ~い。

きっと、きっと~~~覚えられませ~ん。

しかも、細かい所は特に。自信なしです。

書けるとしたら、良かったあ~♪くらいかな(笑)

とりあえず、がんばって感想くらいは書こうと思っていますので、あまり期待せずに待っていてください!
 
 
 
Unknown (clover)
2005-05-07 21:27:05
いよいよ明日は「ゴスライブデビュー」ですね

ここにおじゃますると、なっちゃんのわくわくが伝わってきて私まで楽しくなっちゃいます全身でゴスを感じてきてくださいね
 
 
 
感無量でございます♪ (なっちゃん)
2005-05-07 22:24:14
昨日・今日と、たくさんの方に激励の言葉をいただき、私は今とても幸せを感じています。

ゴスライヴを前に、更にこんなに感動できるなんて、夢にも思っていませんでした。

みなさま、ほんとにありがとうございます。

そして、たった今も素敵なコメントが。



maiさんへ

こんばんわんこそば!

最近はmaiさんに泣かされっぱなしです。

さっきmaiさんのコメントを読んでからおふろに入ってきたのですが、泣いてきました、おふろで。

そう。

あの言葉。

こんなふうに、誰かを思うことができる方がいるんだと、とても心に沁みた言葉。

あの言葉を聞いていなかったら、きっとゴスを独り占めしたい一心だけのファンになっていたかもしれません。

ブログでも、一匹狼で自分の世界だけのファンになっていたかもしれません。

あの言葉は、私の優しい心を目覚めさせてくれました。

そのおかげで、たくさんの素敵なゴスマニ様と出会い、楽しい幸せな今を生きていられるのです。

だから、私にとってmaiさんがくれたあの言葉は、大切な宝物なのです。

そして、maiさんは私の心の師匠なのです。

もう、どこかの会場ですれ違うだけではありません。

いつか、どこかの会場でお会いできたら、こんなに嬉しいことはありません。



今夜はとても嬉しかったです。

maiさん、どうもありがとう♪



てっちゃんや黒沢さんの言葉、しかと心に!

すごく安心しました~。

maiさんの”大丈夫~♪”は、効き目があります。

私らしいゴスの愛し方。

そうですね。

何も心配せず、私らしく見て・感じて・震えて・愛して、また少しゴスマニとして成長できたらいいな。

ほんとに、とっても、すごく。

ライヴに讃歌できるのが嬉しいです。

ゴスペラーズを好きでよかった。



それでは行ってきます、maiさん。

てっちゃんに、よろしく言っておきますね(笑)



cloverさんへ

こんばんわんこそば!

いよいよなんです!

もう、ドキドキでこんな時間でもPCを見ていました。

そうですか。

感じていただけましたか?

私のワクワクが。

明日は、全身にゴスを沁み込ませてきたいと思います。

あ~~~、ほんとに落ち着きます。

コメントありがとうございました♪
 
 
 
おまけです (みどり)
2005-05-07 23:58:19
なっちゃん、こんばんわんこそば。

もう、なっちゃんは、明日早くに、お出かけになってしまいますので、あわててやってきました。



(もしよければの話・・)

他の方のHPでご覧になったかも知れないけれど、スポットライトをあびて、一人歌う、やす君。

4人のみなさまも、もちろん歌ってるんだけれど。

汗だけでなく、きらきらして、本物の天使が舞い降りてきたかと思うようでした。

そのときだけは、(てっちゃんごめんなさい)胸で手を組んで祈るようにして(?)誰?あなたは誰?と涙が出てきました。

本当に、感動的だったんです。



あ~、なにを言いに来たんでしょう。

ごめんね、てっちゃん魂100パーセントなのに。

でも、みんなに惚れて帰ってくるでしょうね幸せな一日を~!よかったね~!
 
 
 
天使に会ってきます♪ (なっちゃん)
2005-05-08 06:30:10
みどりさんへ

おはようございます!あっ!わんこそば!

すいません。既に動揺してます。

安岡くん!もちろんそういう状態なら、きっとてっちゃんじゃなく、「天使」に目が行くことでしょう。

以前、生で安岡くんを見たときも、ただそこで微笑んでいるだけなのに、視線が安岡くんに釘付けになりましたから。

大丈夫です。

ちゃんと5人を見てきます。

てっちゃんはもちろん大好きだけど、私の場合「熱烈ゴスマニア」ですから(笑)

黒沢魂100%・酒井魂100%・北山魂100%・安岡魂100%。

そして、村上魂100%プラスてっちゃん魂100%!

なんて欲張りな私。

とにかくにも。

緊張と多少の不安と、大きな幸せを胸に行ってまいります。

みどりさん、何かとありがとうぅぅぅ!!
 
 
 
お久しゅうございますー (麻紀)
2005-05-08 09:08:08
コメントはお久しぶりです。

もうお出かけされたのかな?

とうとう今日なんですね!!どきどきです!!

本当にゴスのライブは最高なので、堪能してきてくださいねー。



レポート提出の宿題でてるようですね(笑)

テーマは腰(爆)

ともちゃんなら出しそうな宿題だわ・・・(笑)

 
 
 
おめでとうございます! (じろう)
2005-05-08 10:22:07
なっちゃん、先日はご訪問ありがとうございました!

そしてそして、今日は讃歌日ですねっ。おめでとうございます!(何か違うか?)

でも、待ちに待った日ですもの、めでたい!!



仙台はきっと若葉のきれいなころでしょうね。

さわやかな風に吹かれて、ステキな夜を過ごしてきてくださいね~!
 
 
 
ライブ後のなっちゃんへ (未來)
2005-05-08 21:07:16
 今…ゴスにクラクラしている頃ですね

私は武道館ライブ興奮しすぎて記憶があまりないんです帰り道は笑顔が堪えられなかったのでは??



 私は「東京スヰート」のてっちゃんにホントクラクラしてしまいましたもちろんアタマのトコでは北山さんのステキさと夢が叶った事に、ポカンと口を開けて見とれていましたが…



 私「東京スヰート」を生で聴くのが夢だったんです



なっちゃんの初讃歌報告楽しみに待ってます
 
 
 
今頃は・・・ (pigu)
2005-05-08 22:06:01
きっと、ライブの余韻をかみしめていらっしゃいますかね??

どうです?てっちゃんのライブ姿

きっと、今まで以上にハートをわしづかみにされていることと思います

なにしろ、他メンバーの激マニさんでも、ライブに行ったとたんコロっとてつマニ化する方がいらっしゃるくらいですから

では参加報告、楽しみにお待ちしてます
 
 
 
感動で胸がいっぱい (なっちゃん)
2005-05-09 12:07:30
麻紀さんへ

こんにちわんこそば!

ライヴ当日、出かける前に麻紀さんのコメントを発見しておりました。

時間がなくてお返事かけませんでしたが(汗)

ライヴは言葉では表わせないほど、素晴らしかったです。

初めての私には感動が大きすぎて今、溢れる思いを食い止めるのに必死な状態です。



無事にMちゃんともお会いできたし。

楽しい時間を過ごせました。

きっと、Mちゃんのチャットにも出没すると思いますので、壊れそうな私をお助けくださ~い。

あっ!「腰」レポート、麻紀さんにも転送します?(笑)



じろうさんへ

こんにちわんこそば!

ほんとに若葉がきれいな仙台に、きれいなハーモニーを響き渡らせてくれたゴスのライヴ。

最高に素敵でした。

まだ、心の整理がうまくできず、路頭に迷っております。

さわやか~と言うより、さむ~い風に吹かれて、熱い夜を過ごしてまいりました(笑)



未來さんへ

こんにちわんこそば!

はい。ゴスにクラクラです(笑)

夕べは興奮でテンションが下がらないまま眠ってしまったのがいけないのか、本日になってかなり気持ちに感動の波が押し寄せるばかりで、ひきません。

「東京スヰート」私も聴きたかったんです。

最後のてっちゃんが~~~。

あっ、あとで、書きますので。

今日はこれ以上書くと、精神的に耐えられませ~ん。

覚えてること少しでも書きますので、今はこのくらいでお許しを~~~。



piguさんへ

こんにちわんこそば!

ライヴの余韻が時間と共に増大してくるのは、私だけ?(笑)

てっ、てっちゃんっっ!!!

主人に謝りました。浮気しちゃったって(笑)

てっちゃん。

素敵でした。何もかも。

あ~~~これ以上はどうかご容赦のほどを~

少しずつ、感想を放出させて下さい(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。