Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



タイトルはゴスペラーズ「愛の歌」よりでございます。
私・・事情があって、ただいまより・・・たぶん月曜日ぐらいまで壊れ気味だと思われます。
みなさん、ご注意下さい。(何ですか、それ?)
現在も冷静を保つのに苦労中でございます。

では気を紛らわすために、うちのご近所の素晴らしいイルミネーションのお話でも・・・
ほんっとすごいんです!!(急に変わった!)
もともとのおうちが、洋館のようで真っ白で屋根がグリーンの素敵なお屋敷(?)なのですが・・・
家も庭も、この時期になるとイルミネーションでキラキラなんです。
しかも庭にはトナカイさんのオブジェが光り輝いているし。
庭を取り囲む塀にも、ナイヤガラの滝のように電球が輝いています。
お屋敷の外壁にはもちろん、屋根までも!(どうやってつけたのかしら・・・?)
庭の木々も素晴らしく輝いております。
なにがすごいって!(スコブルイ~より)2階のベランダに赤い服のおやじが登ろうとしてるんです。(なんすか、それ)
最初見たとき、マジで不法侵入者かと思いましたよ。
で、良く見たらサンタさんではないですか!
あのデパートとかの外壁を登っている、サンタさんのお人形みたことありませんか?
あれを、民家のベランダにぶら下げてある訳ですから、そりゃあ驚きますよ!
しかも意外にでっかいんですよ、あれ。
あれが本当の人間サイズだとしたら、2階のベランダにジャンプで届きます。こわあ~
まあ、地元のテレビでも何度か取り上げられるくらいですから、それほどすごいってことです!
ちなみにそこの家では、自宅レストランも経営されていまして・・・
結構、周りの市町村からも見学者やレストランのお客様が見えて、にぎやかでございます!

本日の曲にまいりましょう・・・いくんですか?大丈夫ですか?
実は先程までゴスペラーズの最新PV集のDVDを見ていまして・・・
この中で「Right on,Babe」という曲を・・・
これは「シングル」でもアルバム「Dressed up to the Nines」でも聴けます。
ゴスペラーズの得意なラブバラードとは違った、夏らしいさわやかな曲となっております。(時期はずれですが・・・)
ヴォーカルグループならではの、声が次々重なって違う詞を唄うサビの部分が大好き!
「ミモザ」でいえば黒沢さんが「ガラスの靴で~」と唄うと、そこに酒井さんの「忘れられな~い」が入ってくるような・・・
そんなサビの部分の、ここでもやはり黒沢さんと酒井さんのコンビネーションが抜群で、聴いていてとても心地が良い曲です。
村上さんのリードボーカルも入ってまいります。これもまたいいっ!!
で、PVがまたいいんです!
綺麗な海をバックに素敵な男たちが唄う・・・なんて海が似合うんでしょう・・・
白い衣装もいいです。白はやはり年少組がよくお似合いで・・・
そして何よりも!てっちゃんのシルエットが素敵
見るたびに見とれてしまうのは、私だけ?マジでいいんですって!
安岡さんのは裸のように見えて、とてもセクシーです
洋服着て撮影したはずなのにね。(ちょっと喜んでる・・・)
北山さんがとても気持ち良さそうに唄っているのがさわやか~です!
なんといっても酒井さんのストレートヘア~、なんて知的に見えるんでしょう。
私ツボです。
そのままでも、後ろに束ねていても知的!好き好き
海も似合うんだと、実感させられるPVとなっております。
興味を持たれた方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか!
なんか本日はPVのPRになってしまいましたが、本当にゴスペラーズは素敵です

タイトル通り、思いが溢れてどうしようもないんです。(今は特に)
ゴスペラーズ大好き!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今を生きてい... 子供と見る「虹」 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (IWAI)
2005-05-03 08:24:25
こんにちは



「近所にイルミネーションの素晴らしい

お家がある」という記事、

とても興味深く拝見しました



今年の冬には是非行ってみたいと

思いました



よろしければ、おおまかな場所、

店名などを教えていただけないでしょうか?



よろしくお願いします
 
 
 
すいません・・ (なっちゃん(管理人))
2005-05-03 17:26:26
IWAIさんへ

こんにちわ。はじめまして。

私は管理人の「なっちゃん」です。



ご質問の件ですが、私は自分のプロフィールを公開しておりません。

そして、イルミネーションの家は、ご近所というだけで、うちとは特に親しい関係でもなく、勝手に場所や店名を公開するわけにはまいりません。



以上の理由により、誠に申し訳ございませんが、ブログに書いた内容以外の情報は、ご提供しかねますので何卒ご了承の程、お願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。