Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今日から子供達の新学期が始まり、やっと自分だけの静かな時間が戻ってまいりました。
とは言っても、家の中はやることがいっぱい。←一応主婦
冬の間、寒いから~とさぼっていたこともそろそろ重いお尻をあげなければ。

・・・いてっ

その重いお尻が痛いんです。
おととい、久しぶりに家族でボウリングをしたのですが。
その時、ちょいとした瞬間お尻に変な力が加わったらしく。
お尻のほっぺ部分の筋&筋肉が痛くて(涙)
思うように動けましぇ~~ん←嬉しそう
休養が必要だな。←年中休養してる人


さて。

ゴスペラッツの「ハリケーン」なてっちゃんにハートをぶち抜かれ。
ゴスペラーズの新曲「一筋の軌跡」発売発表に心躍る今日この頃。

Reflectionsにハマリまくっています

初めて聴いた時からすごく好きな曲でした。
てっちゃんと酒井さんのボーカルの重なり具合がかっこよかったり。
これを映像(号泣ライブ)で見た時には画面に釘付けになりました。
てっちゃんはもちろん、この曲を唄う時の5人がとにかく色っぽくてかっこよくて。
5人それぞれ違う色っぽさを持っていると実感した映像。


実は、少し前にこの映像を見ていて気がついたことがあるんです。

この曲は魅惑的なシーンがいくつかありますが。

そのひとつが先日話題にしました。
魅惑の3分8秒

今回私が新たに気がついたのは、その直後のシーン。
5人の色っぽい囁きに混じって聞こえてくる
指輪はずして・・・・の声。

これ、安岡くんよね。

これはお気づきの方はたくさんいると思いますが。
それまで全く気がついておりませんでした。私。
何で今回気がついたかと言いますと、魅惑の3分8秒の声が「号泣ライブ」の映像でも聴こえるかなぁと思って、ボリュームをあげて~~~♪聴いていたので。←唄わなくていい
そんな時に
指輪はずして・・・・



えっ?なに?なに?この声。
はっ?えーーー!!

安岡く~~~ん

それから「D9」を聴いて、更に確認したことは言うまでもありません。
安岡くんの、この囁くような小さな声、しかもちょっと低音気味。
これかなりツボです。

きゃあ~~~すっごい色っぽい~~~
お姉さん、悩殺されました。
しかも1度ではないんですよ、この囁き。
何度も攻めてくるんです、人妻のお姉さんを(壊)

あなたにならはずされてもいいわ・・指輪。



はい・・・病気です。


「GOD BLESS YOU」を唄う時の、きらっきらな天使の笑顔でお姉さんを釘付けにしておいて。
素敵なウィンクで誘い。
セクシーな囁きと、色っぽい動きで攻めてくる安岡くん

あなたのその作戦に、危うく落ちそうになりました。
いや。まだ落ちそうになっています。

Reflections
とても魅力的な曲。


でもやっぱり。

はずされるなら・・・てっちゃんがいい・・・・・・・(壊)


いつかライブで聴いてみたい曲、第1位となっています。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 祝!ゴスペラ... 漢字??う~... »
 
コメント
 
 
 
もう~~ (まる)
2006-04-10 22:43:26
もぉ~~なっちゃんってば、今さら何を言ってらっしゃるの!!(笑)



私はあのアルバムを買った時から、安岡さんの♪指輪はずして・・・♪に夢中ですよ!!(笑)体中の神経を耳に集中させて聴いてますとも



安岡さんの声はこういう時にめっちゃ効果的ですよね~~できるなら私個人の耳元で聴いてみたいもんです



「Reflections」は、みんなそれぞれに格好いいので大好きです♪
 
 
 
お久しぶりです (nana色)
2006-04-11 10:36:26
いつも日記楽しみにしています。元気になりましたか?私も気持ちのUP&DOWNに振り回されています。(苦笑)春のせいってことで、気にしないようにはしています(^^)



やっと時間ができたのでゴスペラッツの視聴しました。ハリケーンもいいですが、『時間飛行』のてっちゃんにクラックラしちゃいました。(壊)何よその色っぽさ!!やっぱりてっちゃん・・ひどい人・・。一瞬にして違う世界へ引きずりこまれてしまいました。(^^;)



新曲発売もやーっと決まったし(長く感じた)、今後の活躍が私の心の支えです。これからもメンバーみんなに揺れながら、愛していきましょうね!!
 
 
 
寒いです。桜はいつかなぁ~。 (なっちゃん)
2006-04-11 12:48:28
まるさんへ

おおおおお!さすがはヤンマニまるさん♪

やはり気がついていましたか。

しかもD9を買った時から・・・恐れ入りました。



Reflectionsのあの部分は、5人の声が入り混じっていて、しかもみんな違う事言ってるから今まで総合で聴いていたんです。

きっと魅惑の3分8秒を知らなかったら、安岡くんの魅惑の囁きにも気がつかなかったかも。←3分8秒も教えてもらって気がついた人



安岡くんのこういう囁きっていいですよね。

すんごく色っぽいの。

それが小さい声で静かに聞こえるのがまた(壊)

雰囲気が「夜」そのもの←病気

「永遠に」の"さぁ~~~"もかなりツボです。



ま、、まるさん大丈夫?

耳元で安岡くんに囁かれちゃうのよ。

きゃーーー!気をつけてーーー!

きっと私なら呼吸停止します←危険



nana色さんへ

こちらこそ!お久しぶりです♪

おかげ様で、ゴス関連や自分関連で何かと忙しくしているので、なんとかカラ元気いっぱいです♪(笑)

春・・というか季節の変わり目なのでしょうね。

気持ちが沈んでいる、という方をよく見かけます。

気にしないのが1番!ですね。



ゴスペラッツ聴きましたか?

私の場合、視聴の段階ではどうしてもてっちゃんの声を捉えようと必死になってしまうので、てっちゃんの声をよく聴いているのですが。

曲によって、唄い方や声の出し方を変えているてっちゃん!完璧!

何度も視聴しながら曲を変える度に、「はぁ~このてっちゃんもいい~」って呟いています(笑)

ほんと罪な男・・てっちゃん。

アルバムの発売が待ち遠しいです♪



ゴスの新曲も嬉しいです。

活動もほんとに楽しみですね♪

ゴスにもゴスペラッツにも置いていかれないように、しっかりとついていきたいと思います!



もちろん♪

5人みんなに恋心をゆらゆら~揺らしながら、芯ではしっかりてっちゃんを愛していきますとも!

一緒に応援しましょうね。
 
 
 
ゴスペラーズのGは碁のG (とも)
2006-04-15 22:10:16
本当にコーラス(かけあい)を聞いていると、コーラス技術以上に、コーラスが楽しく感じます(笑)

何回聞いても色々な聞き方が毎回出来るので飽きないんでしょうねきっと♪



・・・私も実はリフレクにはまっております(笑)

ぜひ次回もMちゃんとカラオケでハモリましょう(笑)

♪太陽とつ・・げふっ・・ごほごほっ・(自主練習中だが高音が出ない私)
 
 
 
うそっ!そりゃあるメンバー限定じゃないの?(笑)>碁 (なっちゃん)
2006-04-16 11:33:11
ゴスのかけあい・・いいよね。

普通のコーラスも、ゴスの持ち味である違う音色の重なりだからすんごくいいの。

飽きないの。

それとは別に。

ひとりひとりが違う言葉で攻めてくるかけあいは、誰が何て言っているのかがすごく興味があるし、それを聞き分ける楽しみがあるよね。

そんなかけあい。

リフレクは勉強不足でした。私。

てっちゃんと酒井さんのリードのかけあいに気を取られて、セクシーシーンを見逃しておりました(笑)

「ゆ・び・わ・・外して」

ぜひてっちゃんにお願いしたい(壊)



ともちゃんが、出ない高音を一生懸命練習してるから(笑)

私も頑張って、話すように唄うてっちゃんのリードを練習しておきます(笑)

にしても・・この曲。

難しいのよねぇ←すでに挫折気味

そんな訳で次回までの課題曲。

Mちゃんも自主練習しておくように!(笑)



このまま~このまま~深い森に二人で迷い込んで行こう~~♪あ~~・・んはぁ~~。←妄想でつまづいた(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。