Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



うちの家族に最近言われます・・。
「DANCE☆MANってさ・・・てっちゃんじゃないの???」

・・・

そりゃね、背が高い所やスタイルがいい所・・など言われてみれば似てる所もあるけれど。

「声も似てるよねー、絶対てっちゃんだよ」

・・・

いやいや、だってさ、同じステージに二人で出てるじゃん、ほら!(ソウルパワーの画面を指差しながら)

「この時だけは別の人がやってるんだよー!」

・・・

たぶん解ってくれないでしょう。
とか言う私も、初めてDANCE☆MANさんを見た時に、一瞬「てっちゃん??」と思った事は今ここで初告白
すいません・・てっちゃんがふざけてるのかと思いました・・・←ふざけているのはあなたです


さてさて、今年のソウルパワーも終わってしまいました。
今年も、さまざまな思い出と共にライブが成功した事を嬉しく思います♪
そして、いつか必ず私も行きたい!と強く心に感じたのも事実。
だって、行ってきたお友達の話や、いろんなネタバレさんを見てると、絶対素晴らしいイベントだって伝わってくるんですもの。
もっと言えば、てっちゃんの夢でもあるイベントだから・・夢を掴んだてっちゃんの姿をこの目で見たいし、一緒に楽しみ喜んであげたいしね
いつかきっと!うん。

そんな中こ~んな写真見つけちゃった
今年ソウルパワーに参加されたMetisさんとてっちゃんのツーショット。
とても素敵なMetisさん、てっちゃんとのツーショットも違和感ないのが羨ましい限りです~はぁ~素敵なお二人
そう~素敵なのぉ~~~てっちゃんも
男性の中にいると華奢な感じがするてっちゃんですが、やはり女性と一緒だと男らしい体つきがもう素敵ったら
普通サイズの女性なら、まるごと包まれちゃいそうですよね、きゃーーー!

・・・あ。

私、普通サイズじゃないわ・・・

いいの、いいの、そんなこと!
てっちゃんがカッコイイからそれでいいんだもん♪・・・

でも、少し心配なのは、やっぱてっちゃん痩せた?かな。
顔がほっそりしたように感じるんだけどな・・。
グラサンが大きめだからそう感じるのかしら?
いずれにしても。
まだ年末にかけて忙しい日々が続きそうだから、ほんと休める時には休んで欲しいと思います。
やっぱり、楽しむ為には元気が1番だもん!

それにしてもこの写真てっちゃん。
ちょいと悪ぶってる風の口元が大好物だったりします・・
何やっても、カッコイイ男はカッコイイのよね~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 仕事中の彼も... ラブゾ~ン♪ »
 
コメント
 
 
 
ソルパワからまだ戻りきってませんが・・・ (keko)
2008-09-25 16:40:25
こんにちは。
DANCE☆MAN実はてっちゃんネタに反応です。
実は先日ソルパワ二日目讃歌させていただきましたが、その時思ったのですkekoも←ワタシもふざけてますね。
特に高音が似てます!激似です
kekoだけじゃなかったのですね~。
個人的には黒ぽんにマヂ惚れして(←何回目。)帰ってまいりました
 
 
 
そろそろ戻りましたか?(笑) (Natu)
2008-09-29 11:52:31
kekoさんへ
こんにちは~レス遅れてすいません(土下座)
いやはや、kekoさんソウルパワーに行ってきたんですね!
いいなぁ、羨ましいです。
私もいつか必ず!憧れております。

それにしても・・おぉ、私だけじゃなかったんだ!
最初の年のソウルパワーの映像見て「似てる・・」と思ったんです。
そんで、まさかとは思いましたが「も、、もしかして、てっちゃんの変装??」とも思いまして(笑)
やっぱり「まさか」でしたけど。
声も出し方によっては似てますよねー。
なんだか怪しい・・あの二人←怪しくないから

やっぱりkekoさんは黒ぽんに惚れてきましたか!
しかも"マヂ"が付いてますね(笑)
今年もいい味出していたようで・・黒ぽん。
どんどん素敵になっていきますよね!黒ぽんも!!

お疲れ様でした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。