Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



はぁう~~~と、溜息をついてもどうしようもない事です
行きたい!!行きたい!!とダダをこねても所詮無理。
そうです、本日そして明日と私が行きたくてたまらない
「SOUL POWER presents“シルクの似合う夜 part2”」

いいですね・・とっても魅惑的なライブです。
GosTV内のスタぶろでも、リハーサルの事を書いていらっしゃいましたけれど。

そうなのよーーー!TAKEちゃんとのこのコンビがね、とっても魅惑的なの
そして、ゴスペラーズの村上てつやではなくて、村上哲也であるこのコラボが凄く凄く見たいの。


あぁ・・仙台ではシルクが似合わないのかしら・・・


今夜は、うちの哲也くんを抱きしめて、ひとり寂しくお酒でも飲む事にします(泣)


・・それでもライブが終わる頃になると、ネットうろうろするんだろうなぁ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 嵐の前の静け... 私にとっても... »
 
コメント
 
 
 
東京・・・ (なお)
2009-09-02 17:54:51
Natuさんこんばんは☆☆ 私は今日、たまたま休みでNatuさんと同じ事考えてました・・・行けないのに東京の天気が気になったり(笑) 時計ばかり見てため息。 待ち受けのてっちゃんを見て我慢しよう(苦笑)
 
 
 
突然お邪魔します (ゆずぴ)
2009-09-02 23:17:45
はじめまして!ある日偶然Natuさんのブログを発見し、読ませていただいてるうちに、どうしてもお話したくなりました。Natuさんのひとりノリツッコミにはいつも笑わせてもらっています(←ごめんなさい)私はマニ歴8年、メンバー全員大好きですが、最近は特に酒井さんに心を奪われています。時々妄想が暴走してしまう癖あり(汗)そんな私ですが、時々お邪魔させてもらってもいいですか?宜しくお願いします!
 
 
 
いらっしゃいませ~♪ (Natu@管理人)
2009-09-03 15:56:13
なおさんへ
こんにちは!
うんうん、同じような事考えていましたよ、私も。
行けないけど気になる・・まぁいつもの事ですが(汗)

でも、昨日のライブの様子を見ると、てっちゃんとっても楽しそうだったみたいなので、それで全てOK!な気分です♪
今夜もきっとライブを楽しんでくれるでしょう。
私も、そんなてっちゃんを思い浮かべながら、ライブに行ったつもりでてっちゃんの唄う曲でも聞こうと思います←ある意味妄想(笑)


ゆずぴさんへ
はじめまして!こんにちは!
私はここの管理人のNatuです。
私のブログを見つけてくれてありがとう~出逢ってくれてありがとうございます。。。
同じようにゴスペラーズが大好きな方と、こうして巡り会えるのは、本当に嬉しい事です♪

そして!!
私のブログを読んで笑っていただけているとは!!
これまた、なんと嬉しい事でしょう。
ごめんなさい、なんて言わないで下さい。本人、喜んでいますから(照)
特に笑ってもらおうと思って書いてはいませんが、それでもゆずぴさんが笑顔になるのなら本望です♪
いやいや、寒いかな・・私のブログとか時々不安になったりしていましたが、安心しました~←調子に乗る可能性大

私もメンバー全員大好き!
全員の事を平均的に書ければいいのですが、なぜか、どうしてもてっちゃん寄りになってしまって(汗)←間違いなくテツマニ
うん・・てっちゃんは、私の中では地球外生命体だと思っていますので、、そういう意味では書きやすいと思われます←なぜ言い訳

こんな私のこんなブログですが、ぜひぜひこれからも遊びに来ていただければ嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。