Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 






icon
icon

             


きゃ~~~新曲のジャケ写ですよーーー

ちょっと画像がいまいちですが。
なにぃ~もぅ~~カッコイイっぽくな~い?

黒スーツに、私も大好きなのインナーですよ~もう~~~

あぁ、それに。あぁ、それに。
てっちゃんのこのポーズは一体・・・私をどうしたいのよぉぉぉ(泣)
うへぇ、かっこえぇ

とにもかくにも!
まだ見てないという皆様におすそわけという事で、参上した次第!!

10月14日・・また素敵な贈り物がゴスペラーズから届きそうです♪
もちろん予約済ですよん♪





Sony Music Shop

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ぺたぺた♪ そして今夜も... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マンドリン)
2009-09-16 00:06:31
今回のは飛びついても^^いい位にカッコイイ~★★★★★
ジャケット写真ですね。全体のバランスが絶妙な感じだし
画としての仕上がりが素敵だわぁって思いました。
久々のコメント入れてみました^^
 
 
 
実物が楽しみ♪ (Natu)
2009-09-16 18:30:54
マンドリンさんへ
マンドリンさん、こんばんは!
なんていうか、久しぶりにカッコツケポーズなジャケ写ですよね(笑)
いや、ほんとに素敵です。
この画像だとハッキリしてませんが・・GosTVにUPされているのは、もう少し綺麗ですよ♪
それよりも、早くこの手にCDを!!な感じです。
コメントありがとうございます♪
 
 
 
てっちゃん格好いいね。 (ぴず)
2009-09-17 07:56:01
カッコイイっぽくないって(笑)
カッコイイじゃなくて、まだ若干疑ってるんだ(笑)
でもさ、このてっちゃんは格好いいよね。D9といい勝負。
↑“この”限定なのか?

ラブソング苦手なので、聴いたときに一体何を思うのかが不安でならないけど
輪舞のようにメロメロメロンであれば問題ナッシング
あまりに毒が強いようなら、ちょっと逃亡します。
そんときは捜さないで、そっとしといてください(笑)
 
 
 
赤い… (えこだっく)
2009-09-17 12:28:20
あたす、まだCD予約してないんだよね
ひえぇ、叩かないでぇぇ~~(逃)  

右のお二方が双子のようでかわいい
早く手にとって鑑賞したいです!
 
 
 
赤くてカッコイイ~♪ (Natu)
2009-09-17 15:47:25
ぴずやんへ
え”---!!←何
ぴずやんがぁ!ぴずやんがぁ!!
「てっちゃん格好いいね。」って。
・・・あ。このてっちゃん限定ね(笑)
"ぽく"ってのは、えーーと、疑ってるとかじゃないてね、、えーと・・・あ。疑ってるかも(おぃ)
でも、ぴずやんのこの突っ込みはなぜか心地よい(笑)
しかも、てっちゃんの格好よさに関しては、ぴずやんのお墨付きだから!もう自信を持って宣言できます、はい。

「輪舞」のようにメロメロメロンかぁ・・
もしかしたら超えてるかもよ?(笑)
あ!もしも、ぴずやんがメロメロメロンになったら、その心境をしっかりブログで報告して下さいよ?
照れたりしちゃダメよ。ね!
毒が強くても私に吐いちゃえばラクになるでしょ?
そんなひとりで苦しまなくても・・←違
ぴずやんの毒は、私にとって快感なんだからさ(おぃ)ぜひお聞かせ願いたい!
あ、場所はここでもメールでもOKだからね~♪←能天気
逃げたって捜すわよ~~~(恐)


えこだっくさんへ
あら・・まだ間に合いますよ?予約。
ついでにアルバムの予約もしちゃったら?
もう~叩かないってば。
叩いたらあなた・・潰れちゃうでしょ?(笑)

双子・・カッコイイ!んじゃなくて、かわいいんだ?やっぱり(笑)
手元に届いた暁には、また密会しましょう←怪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。