Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



おはようございます
この連休が「シルバーウィーク」というのだと、昨日知ったNatuです♪ども。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて本日は、ゴスペラーズのシングルサビメドレーを聞きながら一息ついてみましょうか・・

う~~ん、いいですね。こうして聞くのも(幸)
出来る事なら、シングルだけでなくてゴス曲の全部をこうして編集して、日本中の方に聞かせてあげたい

・・・あ。このメドレーも"Get me on"までだ


さて、てっちゃんや黒沢さん、スタッフさんのブログでも、ソウルパワーの話題になっていますね!
もうすぐなんだねー
いやいや・・なんていうか、未知の世界なもんでね。。。私の中のソウルパワー(泣)
1年目、2年目は画像で見せていただいたのですが、昨年は残念ながら見れず・・
私の住む地方でのソウルパワープレゼンツなイベント(?)も無いし。
ぶっちゃけ、ふてくされてるのかもしれない、あたし←実感なし

うん、でもね。
ソウルパワーサミットは、ゴスペラーズ、そしててっちゃんの夢でもあったイベントな訳ですから。
その夢が実現して、こうして根付いていくのも素敵な事。
だから毎年、イベントの成功をお祈りしているし、その様子をネットで探し回るのも楽しみにしているんです。
更には、いつか全国にソウルパワーを展開すべく大きくなって、きっと全国のゴスマニア様やソウルミュージックファンの方々にも、この素晴らしいお祭りを届けてくれる・・そう夢見ておりまする~~~

今年もぜひ盛り上がっていただきたい!!!


そして今日は、黒沢さんのソロライブがありますね!
ぜひ素晴らしいステージを成功させて、ソウルパワーに繋いで欲しいです


私は今日から3日間。
コーチをしているバレーボール関連でいっぱいいっぱい
皆様も、引き続き素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいませ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« そして今夜も... 胸がバクバク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。