Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ゴスペラーズ坂ツアー06~07 『セルゲイ』

4月14日 仙台サンプラザホール
4月15日 岩手県民会館


この2公演の讃歌をもちまして、私のセルゲイはファイナルとなりました





SAYONARA・・・SAYONARA・・・

その言葉が私には 「さよなら」 に聞こえて
涙が目元で溢れそうになった瞬間
てっちゃんの後方から 
解き放たれたように輝く光が
強く 強く 訴えかけてきました

「"さよなら"は 再会の約束」

てっちゃんを包み込んだ光が
その言葉を乗せて 私のところまで届いた時
涙はいつしか 光の放つ 輝きの中のひとつに溶け込んで
消えてゆきました


「さよなら・・さよなら・・」

落ちたライトの中に消えた背中
息もできないほどの一瞬の静寂

その"さよなら"の意味が
消えた背中から伝わって沸き起こる歓声

歓声とスポットライトに包まれるように
ふたたび姿を見せたてっちゃんは
輝くような笑顔でした

その笑顔に向って 私も叫ぶ

「またね!」


奇跡のような流れ星に 私は願いをかけ そして誓う

「きっとまた 会いに来るね
   ゴスペラーズの歌声と笑顔に
      てっちゃんの歌声と笑顔に」






素晴らしいステージをありがとうございました
素晴らしい歌声をありがとうございました
素敵なパフォーマンスをありがとうございました
私にとって、このセルゲイはいつまでも大切な心の中の宝物です

そして
ゴスペラーズが縁を結んでくれた 素敵な出会いに感謝します

これからまだセルゲイツアーは続きます。
私はいつでもゴスペラーズ、関係者の皆様、そして讃歌される方々を、
この場所から応援させていただきます。

セルゲイツアーが大成功に終わり、みんなの笑顔が輝きますように。
心よりお祈り致しております。


最後に
私は、これからもずっとずっと
ゴスペラーズと共に、ゴスペラーズ坂をのぼり続けいていきたいと思います。


ゴスペラーズ坂ツアー06~07『セルゲイ』

 さよなら!  そして  またね!

Sweet Harmony管理人 Natu 





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ON THE SINGLE... 桜満開!笑顔... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした! (すず)
2007-04-16 23:26:55
仙台、そして岩手と2日連続での賛歌お疲れ様でした。
いや、全然疲れてなんかいないんでしょうね。
ライブに賛歌すればするほど、もっともっと5人に会いたくなる。
もっともっと大好きになる。
ゴスの魅力って不思議ですよね。
そんなところに惹かれてしまうんですけど・・・。
私も幸運な事に大宮に続き武道館にも賛歌させていただきます。
あと1カ月半ほどですが、めいっぱい楽しんで「私の"セルゲイ"」を締めくくりたいと思います。
 
 
 
ありがとうございます♪ (なっちゃん)
2007-04-17 16:02:31
すずさんへ
とりあえず、セルゲイファイナルを無事見届けてまいりました。
疲れてはいません・・けどね。
やはり少し寂しい気持ちが残りますね。
でも、また遠くない日にゴスに会える。そんな気がしています。
それまで、また元気に頑張ろうと思います♪

すずさんの言うように、今回のセルゲイで私も更にゴスが好きになりました。
会えない間は、ほとんどっちゃんばかりの毎日ですが(笑)
会えた時にはもう、5人が5人共素敵で。
私の目が5組あればいいのに・・と、いつも思います(笑)
ほんとに不思議な魅力を持った5人です。
会えて幸せでした♪

すずさん、武道館に讃歌ですか!
私の分まで思いっきり楽しんできて下さいね。
いっぱいいっぱい、ゴスを盛り上げてあげて下さい。
また感想を楽しみにしています♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。