Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんにちは~♪みなさまお元気ですか?
ただいま、人生の壁というものにモロぶち当たっているNatuです、ども
分かってはいても、人生、穏やかな時というものは長く続かないものですね。
今、私の目の前にある壁は、自分が頑張ってもどうしようもないもので・・
とにかく今は我慢・・ひたすら我慢・・・
だって、私が我慢できなくなったら大惨事になりそうな予感なんですもの
ところが問題なのは。
私ってば・・・我慢が大嫌い!(泣)
特に自分が悪くないのにする我慢は、最も苦手な分野。
だから、私の前の壁には「我慢」と書かれています(笑)
これをぶち壊すのではなくて、静かに取り除くまではまだ時間がかかりそうです(泣)
自分との我慢比べ


でもね。

昨夜届いた、お友達からのメールでふと思ったんです。
私には逃げ場があるじゃない!って。
逃げ場と書くとなんかなんかですので(←何)戻れる場所?かな。

この壁にぶち当たってから(土曜日)その事で頭がいっぱいで、他に何も入って来ない状況だった。
そんな時に届いたのが「久しぶりに"エンドロール"聴いてるよ」というメール。
それを見た時に体中の力が一気に抜けちゃって、もの凄くゴス曲が聴きたくなりました。
そして・・
聴きましたよ、5人の歌声を。
なんだか、とてもホッとする自分がいて。
それまでくよくよしてた心が少しずつあったかくなって。
とても穏やかな気持ちに戻れました。

人生歩いていれば色んな出来事に出会うけど。
必ず戻れる場所がたったひとつあるだけで、もの凄い力になると感じました。

ほんの少しだけの深呼吸みたいな、何も考えずに済む時間。
自分が"無"になれる瞬間。
人にはそれが必要だと思います。
それが一瞬あるだけで、また出直す事ができる気がしています。

ゴスペラーズの存在と、ゴスペラーズの歌声は、
私にとって、いつでも優しく受け止めてくれる仲間のような、
そこに行けば本来の自分に戻れるような場所。
その事を改めて今感じています。


私の苦悩・・いや我慢は、まだ少し続きそうですが。
苦しくて負けそうになった時には、またゴス曲で元気になろうと思います



・・・てっちゃん、今日は札幌だね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 本当に封印し... 仕事中の彼も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。