Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今日は本当に穏やかでいいお天気です♪
気温も上昇、風もほとんどありません。う~ん気持ちいい。

さて。時間がだいぶ過ぎてしまいましたが
先日放送されました『土曜スタジオパーク』の感想を書いておこうかな、と。
実はこの放送、リアルで見られなかっただけでなく、録画でもまだ2回しか見ていない。
これは大変!!だって、てっちゃんが"ひとり"で出演したのに・・。
"ひとり"って事は、その時間まるまるてっちゃん!ですから←意味不明

・・また前説が長いと投稿字数制限にひっかかるので

もうね・・・はぁ~~~(溜息)
登場シーンから悩殺行為ですよ!てっちゃんってば!
ほんと堂々としてますよね、いつも。
たくさんの観覧の方や、テレビカメラの前でも物怖じしない、その男らしさ
しかも笑顔!と言うよりは、お得意のニヤケ顔??(おぃ)
でも、私思うんですが・・てっちゃんのニヤケ顔に見える表情って(笑)、実はご本人様は笑顔のつもりではないのか!と。
どうだ!!!←誰に

しかも何ですか・・・この倒れそうなくらいに素敵なファッションはっ
てっちゃんって、案外こんな感じが多いですよね。特にひとりの時は。
ジャケットにジーンズ、インナーにはシャツ(今回は大人の雰囲気ばっちりのちょいと派手めだけどてっちゃんだから着こなせる風
言うまでもないけれど、スタイルいいわぁ~~(惚れ惚れ)

緊張しませんか?との質問に、「クイズとかなら緊張しますけどね・・」と。
やっぱり、プレッシャーなのかな?クイズに関しては(笑)
普通にトークならね、てっちゃんも余裕の表情を見せていたので大丈夫でしょう。

さぁ、まずは。てっちゃんのプロフィール紹介でございます。
ここねぇ・・私は画面を見れません・・苦手ポイントその1←何
だって、プロフィールが書いてある脇に、現在のてっちゃんの映像が映されているのですが。
・・・てっちゃん、カメラ目線のまま静止中
これだよ、これなの!
私、初めて生のてっちゃんに会いに行った時、こんな風に見つめられて・・
・・・堕ちたの
ここ、ここ、ぜぇーーたいヤバイってばーーーーー!

なので、次(おぃ)

えーーと。メンバーを出身地で紹介するてっちゃんです
北山くん!「八戸の奴!」いぇ~~~い!!←同じ東北なだけに


ここで、紅白出場エピソード!!!
へぇ~~"新大阪"で、そんなことがぁ~
てっちゃんってね、意外と素直に気持ちが行動に出る場合があるね~と密かに思っていたのですが、やっぱりそうかー!と実感できる話をしていました。
唄う直前に歌詞が飛んでしまったというてっちゃん。
始まりのカウントを取る時に、チラッと酒井さんに視線を送っているのですが・・
実はこれが動揺してる証拠だとか(笑)
まぁ、このカウントを取ってる最中に歌詞は思い出したみたいですが。
酒井さんを見て安心したのかしら?
なんかね・・こういう行動にまたハートもってかれる訳ですよ、はい。
紅白の話ではありませんが、安岡くんが時々教えてくれる時もあるそうですよ
映像の後で、自分にダメだししてるてっちゃん・・照れてるのかしら?かわいい

いやぁ~それにしても、ストレッチマン!!  


ここらで一息、次回に続きましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 予知夢? 横道にそれま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。