Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



昨日発売になりました、The Gospellers NEW ALBUM

 『ハモ騒動』

これ、かなりいいじゃないですか!!!

あぁ~生意気言わせていただきますが。
こんなゴスペラーズのアルバムが聞きたかった!!って感じですです!

なんていうか。。

 ハモってるー!

そのハモりの美しいったらもう~
そのハモリのカッコイイ!ったらもう~

もう~もう~~

ゴスペラーズのハモりファンの方には、これは・・たまらない一枚!ですね


ってなことで、はい記念撮影



あ、もう一枚



いやはや。
この一枚でいろんな妄想ができるわけでして←変態
いいですね~この電話かけてるてっちゃん。
できれば、電話かけてくる時ぐらい、グラサンオフでお願いしたいものです←勝手なわがまま

歌詞本の表紙のてっちゃんが、シャツの袖のボタン外してる仕草もヨダレものですが


とても、とても、楽しめるアルバムですね!
さてと、聞き込み!!聞き込み!!!

はっっっ!!!

今回のツアー、このアルバムをひっさげるよね!?

きゃ~~~~~~~~~~

行けないやん・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ほらほら!ち... めざましテレビ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。