Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



夕べ深夜この番組を放送していました~。
だけど、さっきブログ様・サイト様巡りをしていたのですが、この番組の話題を見かけなかったのですが・・
もしかして、他地域はすでに放送されたものなのでしょうか
この番組は、映画のメイキングを含む映画のダイジェストシーン(ゴス出演シーンも少々)、出演者のインタビュー、そしてゴスのインタビューもありました。

・・あ。

今日、娘の家庭訪問があり、あの・・・あの・・担任のテツヤ先生が家にいらして、自己紹介されて胸がどきどきしたバカ親、Natuでございます


話は戻りますが、この映画おもしろそうですね~。
監督や出演者のお話を聞いていると、この映画の伝えたい事がすごく伝わってきて。
この番組の録画を一緒に見ていたうちの娘達も「見た~い」と言い出しました。
映画館のレディスディの水曜日、ひとりでこっそりニヤケ・・いや、見に行こうと思っていましたが(笑)
子供達の休みの日に一緒に行こうと思います。
仲間と一緒に何かひとつの事を成し遂げる素晴らしさ・・それがこの映画では合唱ですが、何をやるにも気持ちは同じだと思います。
それを、うちの子供達も感じてくれたらいいな。


ところで、我らがゴスペラーズのインタビューシーンは・・
主題歌を作る際のエピソード、例えば監督からの要求とか、それに対してどんな気持ちで制作したのか。
撮影の時の様子、それは自分達だっり他の出演者だったり。
この映画の良さや、感じて欲しいこと、自分たちが感じた事などなど。
少しの時間でしたが、ひとりひとりの声が聞けました


そして"青い鳥"が流れる中、映画のシーンが映し出されると、なんだか胸がいっぱいになる自分がいて。
映画の主題歌って、その映画にとってものすごく大きな存在なんだなぁと感じました。


素晴らしい経験をゴスペラーズはまたひとつ成し遂げた。
一体彼らはどこまで可能性を持っているのだろう。
そして、今度はどんな素敵な夢を達成するのだろう。
私は、これからも彼らの活動が楽しみでなりません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Myソウルマン♪ HEY!HEY!HEY... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。