Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



まだ会報が到着していません。
もう・・・慣れました。待つことには
みなさまが一しきり盛り上がりを見せ、そして落ち着いてきた頃届くのです。

・・・てっちゃん。また道に迷ってる?


何を思い立ったのか、ほんとに久しぶりに「アトラス通信」を出してきました。
ネット注文して購入した為に、届いた状態・・つまりダンボールに梱包されたまま棚の中に眠っていた「アトラス通信」
「おはよう!」

この本を購入したのは、私がゴスマニに成り立ての頃。
そして、私がゴスマニになって初めて発売された本でもあります。
当時は、誰がご贔屓とかはあまりなくて、とにかく5人が大好き!って感覚で見ていたことを思い出しました。

ってことは・・。

今も、もちろん5人とも好きなのは変わっていませんが。
テツマニとして!ムラカミストとして!
この本を開くのは初めてなのです

あぁ・・不安だ。たまらなく・・不安だ。

何が?って。
壊れてしまいそうな自分に

きっとね。まだ開いていないので分からないけど。
印象に残るシーンは、いくつか覚えていると思います。
何ページかは覚えてないけど。例えば・・

最初の方に載ってた、てっちゃん(グラサンオフ)&酒井さんの極上スマイル
黒沢さん&酒井さん&松本さん(だっけかな)がうどん食べてる
仙台駅
日に焼けた安岡くん
北山くんの母校
酒井さんの濃いブルーのシャツ
etc


断片的にしか覚えてない。
しかも、写真のことはもっと覚えてない。



開くの止めようかしら。

だってこれ、「号泣」ツアーの時のよね?
確かライブのモヨウも掲載されているのよね?

ん~~~。
でも見たいっっ!!!



パラパラパラパラパラ~~~~~





んはっ!
ボンベ至急補給願います!

だめです。
てっちゃんのショットが・・ショットが・・。
ツボ過ぎます(倒壊)

なんで急にこの本を改めて見てみようと思ったのか。
購入した当時、あまりよく見ていなかったのかもしれない事実が発覚した今。
きっとこの夏、イベントに行けない私への。
"天のお言葉"と受け止めてみようと思います

秋までに勉強しておけよと。
もっとよくゴスペラーズを理解しておけよと。
もっとよく、村上さんの魅力を知っておけよと。

そういうことですね?←誰への問いかけ

そんな訳で、七夕が近いこの時期に。
天が私に下さった指令(アトラス通信を完読せよ)を実行すべく行動し。
ブログにも反映させて行こうと思っております

この機会に、一緒に開いてみませんか?「アトラス通信」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« もうすぐ・・。 休まる暇なし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。