Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ふと思い出して・・Soysoulの"とこしえの花"を聴いています。

先日、村上涙香さんが仙台に来た時に話していました。
「俺がずっと好きな曲」・・だと。

その日のライブでも涙香さんはZOOCOちゃんと一緒に唄いました。
ZOOCOちゃんが唄っている間、1歩後ろに下がった場所でこの曲に聴き入っている涙香さんの姿が忘れられません。
そして涙香さんの唄うパートになると、そっと前に出て来てすごく優しい表情で唄うんです。

その姿を思い浮かべながら、今夜は"とこしえの花"を聴いています。


大好きな人が「好きだ」という曲。
・・どんな想いで聴いているのだろう。
・・どうしてこの曲が好きなのだろう。
好きな人の事を考えるのって、とても楽しいし幸せな時間ですよね。



けして枯れることのない咲き誇る愛を届けよう
とこしえの花の心にあなたを思い続けてく・・



いろいろな意味で私にとってかけがえのない人。
今までも、そしてこれからも、ずっと私の心の支え。


涙香さんを・・
てっちゃんを・・
想いながら。
今夜はこの曲に包まれて、静かな夜を過ごしています。





私のHP「Free Style」更新しました!
今回は、コラボレーションを新設。
さて、そのコラボとは・・
ここのブックマークから覗いてみて下さいね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 時にスッと心... 今年もお忙し... »
 
コメント
 
 
 
とこしえ (おうし座(May))
2008-01-11 03:34:15
「とこしえ」という言葉の響き,とても素敵ですよね。「Music Bar」で加藤登紀子さんがおっしゃっていた言葉を思い出しました。
「村上さんって昔のことをよく知っていて,メンバーから「おじいさん」ってよばれているんですよ」
村上さんって本当に博学ですよね。私はキタマニなのですが,最近リーダーがとても気になります。これもNatuさんの影響ですかね。(笑)
話は変わりますが,Natuさんは苗場Liveに讃歌されたことがありますか?あきらめかけていたチケットが手に入るかもしれないのです。この機会を逃したらいついけるか分かりません。九州在住なもので・・・
もし,讃歌されたことがあるならば,感想などお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
 
 
 
影響に感謝!(笑) (Natu)
2008-01-11 13:55:39
おうし座(May)さんへ
こんにちは~コメントありがとうございます♪

「とこしえ」。
私もこういう言葉の響き、とても好きです。
書く事が趣味の私もこんな言葉を使ってみたいと思うのですが、なかなか難しいもので。
「Music Bar」は私も見ました。
加藤登紀子さんは、普段のお話もそうだし曲の詩もそうですが、素敵な言葉を使いますよね。
とても尊敬します。

おうし座(May)さんはキタマニさんですか!
ふんふん、それでもリーダーが気になると!?
いいんです、いいんです。
私も、てっちゃん!てっちゃん!言ってますが、数日前の安岡くんの記事のように他のメンバーが無性に気になることだってありますもの(照)
ご贔屓様がいてもいなくても、5人がみんな素敵なんだから仕方のないことなんです、はい。←能天気
しかも私の影響でリーダーが気になって下さったのなら本望。
嬉しくて踊り出しちゃいそうです(笑)

私は昨年2月に初めて苗場に讃歌してまいりました。
その時の記事が
http://blog.goo.ne.jp/n196777/d/20070227
この記事の後3月2日まで書いてるようなので(←他人?)よかったら覗いて見てくださいね。

ウワサ通り苗場は特別な空間でしたよ。
もう、ホテルに1歩足を踏み入れた瞬間からゴス一色!
ゴスの事ばかり考えてていい空間です←どんな
メインはもちろんライブですが、それ以外にもたくさんの苗場マジックが待っています。

チケット・・手に入るといいですね!
今年は苗場10周年記念ライブで、スペシャルなライブになりそうだし。
もし行けるチャンスがあるのなら、ぜひぜひ楽しんで来て下さい。
また何か質問がありましたら出来る限りお答えしますので~遠慮なくどうぞ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。