Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ど~~~んよりとした曇空の本日
ど~~~んよりとした、私のハート。これは、いつものブル~症候群と思われます。

でも。でも。でも。
愛するゴスペラーズの5人の侍達は、本日もライヴで熱く燃えるハズ!
こうしてはいられないっ!
ゴスペラーズ坂ツアー2005「G10」 鹿児島・川内市文化ホール
まで、私のあつ~~~い魂を送らなければ
ゴスペラーズのみなさまのご健康と、ライヴの成功を祈って~
はいっ!チャッ・チャッ・チャッ。チャッ・チャッ・チャッ。チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ!
バカだねえ。ほんとに。←いつも主人に言われてる言葉

東北自動車道に、このような「三・三・七拍子」が聞こえる所があるって知ってます?
もちろん。走行中にです。

あ~。指痛い。
さっき、爪をひっかけてめくれそうになったんです。
伸ばしてる訳じゃないんだけど、反り返っちゃって
PCのキーを打つのが、ちょっとしんどい。
ちなみに右手の中指。
こう見えて、とてもおっちょこちょいなんです←見えてない
夕べも太ももをテーブルの角にぶつけて、今朝見たら内出血
怖くなって思わず叫びましたよ。「てっちゃ~~~ん」って←おバカ

ふと思い出したんですが。
ゴスペラーズのライヴで初めて見て驚いたこと
それはダンスの上手さ
それまでは、映像でしか見たことなくって。
それも。
「パンダ・うさぎ・コアラ」とか「パンダ・うさぎ・コアラ」とか「パンダ・うさぎ・コアラ」。
どうしても、てっちゃんの遅れが気になって。
えっ?他の?
じゃあ「ミュージックカクテル」で、パパイヤ鈴木さんにソウルステップを習っているやつ。
どうしても、てっちゃんの遅れが気になって。
あっ!あれね!あれ!
「Get me on」ですよね、ダンスと言えば。
ビシッと揃うダンスではないにしろ、どうしてもてっちゃんがヤル気なさそうに見えて。

また、てっちゃんのこといじめて~~~。
ほんとに好きなんですか?あなた。


そんで、ライヴに言った訳です←立ち直り早っ!
曲の大半に、何かしらの振りが付いているのにまずビックリ
そして、ダンス~~~って感じのダンスが、すっごく上手
5人がカッコイイ振りで、ビシッ!と踊れるんですよ。
いい男が5人もいて、カッコイイダンスで、素敵な曲を唄われた日にはもう。
メロメロにとろけちゃって~腰が抜けます
カッコイイ・かわ○○・カルガモ風・セクシー・ジャケットプレイ・・・うふふふ。
そして!
見逃してはならないっ!前後左右に動く○○←ここポイント。赤線引くように。
○○は、各自の妄想にご利用下さい

もう。
それまで私が見ていた映像は、「何かの見間違い」だと思うことにしました
てっちゃんも、ヤル気マンマンで遅れもないっ!
「私が誤解していたわ、てっちゃん」と心の中で謝っておきました。
とにかく、5人とも上手です。
ダンスといえばジ○ニー○とか想像しますが、あのカッコよさとは全然違って。
やはり大人なんですよ。
大人の色気?どんなダンスも落ち着いて見える。
いやあ。見直しましたよ!ゴスペラーズ

「号泣」ツアーよりも、ダンス多くありませんでした?←誰への問いかけ?
テレビで放送された映像を見る限りでは、「G10」ほど揃ったダンスはなかったような。
「Get me on」とか「Vol.」「You are my girl」・・・
各自のセクシーな動きはありましたけど。

それにしても、何をやっても北山王子は完璧です
運動神経がとてもいいんでしょうね。
ステージでも、それを象徴するようなパフォーマンスを見せてくれたし。
そんな北山王子ですから、そりゃあああ、ダンスのステップや動きもいい訳で。
歩き方がかなり好きだったりします←ダンスと関係ない
安岡くんと酒井さんと黒沢さんは一生懸命なダンス。
なのに、ちょっとぎこちなかったり。
それが、また好感持てるんだ。かわ○○し。
あっ!今、安岡くんのウィンクを思い出して、ちょっとドキッとしちゃった
あれは、彼の最大の武器ですから。「天使のウィンク」
てっちゃん。
きっと努力したんだろうなあ。
負けず嫌いだとお聞きしてるし。
ライヴでは完璧にやりたいだろうから。
「パンダ・うさぎ・こあら」とか「ソウルステップ」は、その場で習ったやつだしね。
てっちゃんも練習すれば、あそこまでやれるんです
だって。
あのスタイルで踊ったら、断然カッコイイ訳ですよ
てっちゃん!今後はダンスを武器にがんばりましょう!←見てないし

そして、本日もながながと書いてしまいました。
いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。
では・・・お昼寝します


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 頭の中は「ゴ... 完全に壊れま... »
 
コメント
 
 
 
てっちゃんのダンス、じゃなくて、手 (さっこ)
2005-05-24 20:58:31
なっちゃん、また来てしまいました~。

だって、だって、なっちゃんが、てっちゃんの手のことを思い出させるんだもん…。←ヒトのせい?



あのね、私、あんなすばらしい席に恵まれたくせに、

てっちゃんの美しい手をこの目でしかと確認する機会が絶対あったはずなのに、

それなのに、見るの、忘れてた…(泣)

あ~、なんて馬鹿!

大後悔。



それもこれも、北山さんのあのまなざしに仰天し、

酒井さんのものすごいテンションに心奪われてたせいだわ。←またしてもヒトのせい?

いや、アリーナ仕様の「鳥羽一郎」金ぴかスーツがあんまりてっちゃんによく似合うので(え?)

動転してたのだったかも。

とにかく、生「手」の記憶がありません(泣)



でも、ツアーパンフの写真、見ました?

見ましたよね? ね?

てっちゃんの手がしっかり、きれいに、大きく写っている、あの写真。

ポーズも素敵(!)だけど、やっぱり手に見とれてます。



てっちゃんには、ぜひ手がよく見えるポーズで写るよう心がけていただきたいものですね。



ダンスのことじゃなくて失礼しました。



 
 
 
脱力系ダンス? (pigu)
2005-05-24 22:52:28
こんばんわんこそば!



てっちゃんのダンスが遅れている件、全面的に大賛成(?)です。

そうそう、やる気なさげなんですよねー(笑)

でもきっと、あれは出来ないわけじゃないと思うんです!(力説)

なんつーか、かっこよい具合にくずしている感じといいますか。

ああいうダンスって、力いっぱいやってしまうと逆にきまってなかったりするじゃないですかっ!!(さらに力説)



それがてっちゃんのかっこよいところなんですよね~
 
 
 
てっちゃんですよねえ! (なっちゃん)
2005-05-25 12:23:45
さっこさんへ

こんにちわんこそば!

は~い。さっこさん!テツマニの世界に戻ってこられて嬉しいです。

大きくて、男らしくて、でも綺麗で、動きがしなやかで・・・キャー!素敵!

北山くんの眼差しや、酒井さんのテンションに心奪われるのは仕方がない。←結局ゴスマニ

金ぴかスーツがヤケに似合うてっちゃんに、動転するのも無理はない。

結局。

「てっちゃんの手を愛する会」に戻ってこられればいいのです。

ゴスが5人とも素敵なのは、もうどうしようもないですから←熱烈ゴスマニ

そういうことです。



ツアーパンフ。

見ました。見ましたけど・・・

恥ずかしくて凝視できません。

なので、てっちゃんの手は・・手は・・やっぱりいいっ!←見てた

っいうか、あのショット事態ヤバイですよね。

そのまま、パンフに抱きつきたいくらいd←STOP



また、遊びに来てください♪



piguさんへ

こんにちわんこそば!

ああ。ありがとうございます、piguさん。

やはり、テツマニさまは違う。

てっちゃんのダンス。

できないんじゃないんです。そうです。

ヤル気がないんじゃないんです。そう見えるだけで。

かっこよい具合にくずしてる・・

なんて素晴らしい表現。

私なんて、てっちゃんをいじめるような発言しかできないのに(涙)

そうそう。

真面目にやるダンスじゃないものね。あれ。

お子様が見ている訳ですから、ひとりぐらいおもしr←また~(笑)

まあ、その場が和むというかですね・・・

リーダーですから、空気を読んでやってるんでしょう。

うん。きっとそうだ!



piguさんのおっしゃるとおり、そこがてっちゃんのカッコイイところだ!←フォローになってるのか?(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。