Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ここの右脇の"ゴスペラーズ情報"にも乗っけておりますが。
ゴスペラッツの活動に、にHUMAN SOULさんのライブに。
てっちゃん。大忙しでございます。
特にゴスペラッツさんは、動きが活発になっていらっしゃいましたね
パパイアまいう~鈴木さんのご指導で、ダンスレッスンもやってらしたし。
取材を受けているシーンなんかも見せていただきまして。
てっちゃんが楽しいなら、私はそれで満足いっぱいですが。
くれぐれもお体には気をつけて頑張っていただきたいと思います。

でも、いつもお側に酒井さんがついてらっしゃるので心配はいらないでしょう
酒井さん!てっちゃんをよろしくです!←保護者?

今週のSCもですね。楽しみですね
生放送ですよ。なにやら素敵なゲストさんもいらっしゃるご様子ですよ。
そのゲストさんに釣られて、遊びにいらしてくれないかしら?
某サングラスなリーダー




そうです。お察しの通りです。←誰が?
村上てつや欠乏症でございます。
だから、なんか妙におかしなテンションなんです。はい。
とりあえず、ミュージックフェアを見てなんとかしのいでおりますが。

今週のSC生放送に 
Come On Please~ てっちゃん

↑何も見ないで書いた "Come On Please" 間違っていなくて内心嬉しかったり

てっちゃんがなかなかいらしてくれない東北地方の田舎町で、
ラジオからてっちゃんの声がちょっとでも聞けることを祈りつつ、
正座しておりこうさんで待っていますので。←重症



実は最近。
てっちゃんの素敵な記事を読ませていただいたので、その事を書きたいのですが。
これは、また壮大なスケールになりそうな予感大。
今月末は何故か多忙な為、来月以降に書こうと思います。

内容は、加藤登紀子さんとてっちゃんの対談。

ここのところ、さっきも話したように村上てつや欠乏症な為、てっちゃんが恋しくて、てっちゃんが作った曲ばかり聴いています。

そんな中でも、加藤登紀子さんが唄う「花筐」と「絆」。
この2曲は、てっちゃんが曲を書いて登紀子さんが詩を書いた曲。
今、私が毎日のように聴いている曲。

「花筐」は別れの曲なんだけど、すごく前向きな詩とアップテンポな曲調。

「絆」は私の言葉では言い表せない程、ものすごく大きなテーマを持った登紀子さんの詩が、私の中でまだキチンと整理できていません。
それなのに、この歌を口ずさんだだけで涙がこぼれてきます。

曲を聴いているだけで涙がでる・・・と登紀子さんも話していた、てっちゃんの書いた曲。
登紀子さんの詩に更に相乗効果を与えて、胸に迫る素晴らしい楽曲になっているのでしょう。

この2曲と、夏川りみちゃんが唄う「シマダチ」。

聴いていると、てっちゃんの匂いがして・・。
曲を書いているてっちゃんの姿が、頭に浮かんでくるような気がします。

あんなに男臭くて、グループをがんがん引っ張っていく力があって、やんちゃで大胆で、すごく男らしいのに・・。

こんなに優しい曲が書けるのは、てっちゃんが優しい証拠。
せつなかったり、悲しかったり、そんな印象も受けますが。
私が1番強く曲から感じるのは、優しさ。

きっと。
てっちゃんの優しさに包まれていたいから、てっちゃんの作った曲を聴きたくなるのかもしれません。


村上てつやの魅力は、私の中でまだまだ果てしなく広がりそうです。


だ・か・ら。
今週のSC生放送に 
Come On Please~ てっちゃん



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 人生のターニ... ・・・てっち... »
 
コメント
 
 
 
いまだに・・ (わかりん)
2006-03-18 13:20:10
LOVE てつや色~♪が頭から離れません。なっちゃん、責任とってください~。←ウソ\です♪今新横浜です。このまま新大阪に行ってみたいわかりんです~。←逆方向
 
 
 
東京 (たこ)
2006-03-18 14:40:49
なっちゃん、こんにちは。我が家はディズニーに来てます。新幹線に乗り東京に近づくたび「あ~、ゴスの5人は今ここにいるのね」なんてドキドキな変な私。ディズニーランドにてっちゃんいないかしら?←バカ?
 
 
 
いつでもどこでもゴス♪ (なっちゃん)
2006-03-20 14:07:34
わかりんさんへ

ふっふ~~~。

♪LOVE てつや色~♪

まさに、今私は"てつや色"です(笑)←病気

ん~~。どうやって責任取りましょう。

じゃ、わかりんさんもテツマニと言うことで、どっぷり浸かってしまいましょう←無謀



あ~、その気持ちわかります。

「新大阪」に行ってしまいたい気持ち。

別に目的がなくてもいいの。

私も今度東京に行ったら、主人に「参宮橋」に連れて行ってもらう予定です♪



横浜いかがでしたか?

後程、わかりんさんの所にも遊びに行きますね。



たこちゃんへ

春ですね~。旅行シーズンですね♪レジャーシーズンですね♪

いいなぁ、ディズニーですか。

てっちゃん・・いた?(笑)



私も主人の実家があるので、たまに東京に行くのですが、たこちゃんと同じような妄想をいつもしています。

「もしや、この新幹線に乗ってる?」

「東京かぁ。近くにいるんだよなぁ」

「東京駅、絶対歩いたよね。彼等も」

なんて(笑)←病気



あっ。てっちゃんね、絶叫マシーン付近にはいないと思うよ(笑)

海賊だから(?)「カリブの海賊」とか、もしかしたら「イッツ・ア・スモール・ワールド」とか「カルーセル」とか、メルヘンチックなアトラクション付近にいるかも?

綺麗な案内係りのお姉さんがいる所とかね(こらー)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。