Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



キャーーーーー!
朝起きたら外は一面、白銀の世界
普段ならこんな風景に見とれたりする余裕がありません。
起きて外を見て雪が積もっていたら、即主人を起こして「雪だ!」と告げる。
「なーにっ!!」と飛び起きる主人。
主人は豪雪地帯に出勤の為、普段は20分で着くところ、雪になると1時間近くもかかります。
ちょっと出遅れると2時間近くも・・・
身支度する主人、雪かきする私。
痛くなった腰をがまんしながら、おにぎりをにぎる・・・車で食べる主人の朝食(雪の日限定のスペシャルメニューです)
そして主人出勤!!
次はお子様だあ~
学校まで遠いので朝は車で送っていくのですが!雪道がとっても苦手な私・・・
昔、雪道を車で走行中、スリップして道路の中央に立ち往生してしまい大渋滞を巻き起こしたり。
私は被害者だったけど、事故に合ったり。
いや~な思い出ばかりが頭をかけめぐり、雪道を走るときは極度の緊張が襲います。
全身に汗をかきながら、なんとか無事に子供を学校まで送り、ホッとすると一気に疲れが・・・
こんな普段なのですが、今日は違います。
主人も子供も休みですから~あ~んし~ん
朝から綺麗な白銀の世界を満喫中でございます!(そのうち子供たちが雪遊びして、ぶち壊しになること必須

さて・・・
夕べのゴスペラーズご出演の「オセロムジカ」、今朝早起きして録画を見ました。
(ここから番組のネタバレがあります。ご注意下さい!)
やっぱ、年末もゴスペラーズはゴスペラーズですね!(?)
登場シーン!なんて元気なんでしょう!
安岡くんの天使の笑顔、名付けて「エンジェル・スマイル」健在です!
尚美さんの苗字間違いシリーズ!(勝手なタイトル)もう笑いました。
「安井さん」って・・保険会社の方ですか?方というか会社の名前でしょう。安岡さんですっ!しかも酒井さんにも安井さんって
黒沢さんはミモザのボーカルということで、「前田さん」それ!チューブのボーカルですから~
そして大爆笑!あの北山博士に向かって「変わった名前ですか?」と全く知らない様子・・
尚美さん最高です!っていうかオセロ好きなんですよ私
でもさすがは北山博士(いつから・・)、終始優しい笑顔でございました。
「北山です」と小さめの声で名前も教えておられました。やっさしい!

心理テスト「恋人に望むこと」どんなだろ~とドキドキの私!
ムードに酔いしれるナルシストてっちゃん!「最高のムード」を望むそうです。ご本人も夜景が好きだそうで・・・いいなあ、てっちゃんと夜景いいなあ
本能丸出し人間、安岡くん!相手に望むのはずばり「体」。そうは言いますけど、あのエンジェル・スマイルを見ていただけレバー(久しぶり!)そんなことないっ!とお分かりいただけるはず。素直なんですよ、彼はうんうん。(誰?)
そして・・・超ドM級人間・北山くん!「放置を求める」そうです。ご本人曰く「パーティーで元カノが結構来ていて・・・」って、イケマセン!北山くんがそんな・・・でもいいんだ。「もとっ」ですから隠さずカッコつけず、サラリと言ってしまうところが、素敵なんです、はい・・・(自分で慰めてる)
黒沢さんと酒井さんは「モラルを求める」超マニュアル人間だそうで、結構そんな感じがしないでもないかなあ
黒沢さんの蝶、かわなあ。
酒井さんさすがです。芸術的な「鳥」。感動しました。

オセロとゴスペラーズの「ひとり」
安岡くんが優しく音の出し方を教えているのが、とっても素敵一生懸命で、唄っているときも、ずっとサポートしてました。
歌詞を教えている声も聞こえましたが・・誰だったのでしょう。てっちゃんかなあ。
前から思っていましたが、ゴスペラーズは全員、指導が上手です。
ただ教えるのではなくて、相手が楽しめて自然に分かっていけるような教え方。
分かりやすい表現も交えて。
なんでかなあ。やっぱ人柄でしょうか。頭がいいのはもちろんなんですが・・・きゃー!頭のいい人、大好き!

そして「ミモザ」何度聴いても良いです♪
私の大好きな黒のスーツだったし。
私の大好きな「酒井さんのうつむいた表情」がアップで見られたし(カメラさんありがとう!)

最後のシーンの意味がよく分からなかったのが残念
またチェックしないと!
今年、最後の最後までゴスペラーズに楽しませていただいております。
あと2日どうやってゴスペラーズで楽しもうかな・・・
あっ、明日から主人の実家に行くんだった。
ということは・・・2日までゴスペラーズおあずけ?
もちろん紅白は見ますよ。もちろんですとも!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょっと今年... 今年最後のブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。