Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



「てっちゃんがカッコイイらしいよ・・」
こんなウワサを小耳に挟んだ昨日・・
もう~もう~もう~~~落ち着きませんよ、私しゃ←誰
昨日は無理でしたので、今日の午前中にお買物ついでに雑誌コーナーへ。

本当にありがとう!"CDでーた"さん(感涙)

"CDでーた"さんではもう恒例となっている「黒沢薫の"ぺたぺた歩き。」。
今回はなんと番外編という事で、黒沢さんとTAKEさん(Skoop On Somebody)・・そして村上てつやさんの3者会談と相成った次第でございまする~~やっほーーい!←テンション高

ほんとはね・・雑誌の中身を見るまではね・・モゴモゴ(?)だったんです。
だけどね・・見ちゃったらね・・
雑誌を胸にレジに並んでいました(爆)

だって・・あぁ・・・ヤバイです。ほんとにマジでヤバイってば!
てっちゃんカッコよ過ぎで(壊)

家に帰ってきてから、ぞの雑誌を広げてずっと見とれてます

・・・ん?
私にしては珍しいですよね?
雑誌広げっぱなし・・
これだけカッコいいと、普段なら即封印しちゃう私の悪い癖が・・出てません。
これは・・これは・・これは一体・・・

つまり、そのショットから目が離せない程、私のツボにハマったショット。
そういう事でしょうか(照)


この・・。
髪の毛の長さの具合とか。
肌の焼け具合とか。
ちょっとだけ笑ってる表情とか。
眉間のしわだとか。


更には・・。
柄シャツの似合いっぷりだとか。
・・あぁ。なんていうか、この。
シャツの素材がシルクっぽくて、それと肌との密着具合っていうんですか・・・
それがまた、すんごくセクシーで(壊)
袖とかウェスト部分のシャツのたるみ具合がもう~~~
胸元のシャツの開き具合がもう~~~

腰が乗ってる感じのジーンズ・・このウェスト部分もたまらなくセクシーで
そして毎回お馴染みの悶えどころ「手」。
いつもは、しなやかでスラリとした感じがするのに、今回のショットだと男らしくて(壊)


てっちゃん、男前だわぁ~~


またカッコよくなってるじゃないですか!てっちゃん!


ゴスペラーズ男前No1の黒沢さんも。
村上さんとぜひ男の色気対決をして欲しいTAKEさんも。
そりゃもう素敵ったらないです

だけど、これだけてっちゃんが素敵だと浮気心もどこの空??
それだけ素敵なてっちゃんです!って書きにきただけです(おぃ)


これトークの内容も、エナメルブラザーズの事や武田哲也の事、TAKEさんとてっちゃんの出会いの話なんかも掲載されていて、かない濃いですよ。
その辺のお話もまた書けたらいいな・・と思ってます♪


ここ最近、ゴスに、てっちゃんに、ドキドキさせられっぱなしで・・・

・・・幸せ



久しぶりに壊れモードで・・・すんまそん←反省の色なし


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 安岡くんが・・!  »
 
コメント
 
 
 
シャツの柄… (keyhero)
2007-06-15 22:49:42
こんばんは。

昨日、仙台で私も確認しました<パチパチ&CDでーた

もしかして、私が見たものをナツさんが買われたかもしれません←『CDでーた』のナカに「花柄かストライプかどっ…――ピー(自主規制)――」という言葉を挟んできたんですが…(ぅは',)

3人共イイ顔していて写っていてよかったです。最近のCDでーたは割と黒ぽんの写りがいいので、カメラマンに拍手!です(笑)



話は変わりまして←?!

実は、生TAKEさん見てきました。

TAKEさんかっこいい(・∀・)!!かったです。

武田哲也がどうなるのか、楽しみですね。

ではー
 
 
 
私も (でぃずすけ)
2007-06-16 10:26:48
本屋さんで思いっきり反応しちゃって、一緒にいた友人に注意されました(笑)あのシャツの柄、ああいうのを着こなしちゃうんですね、村上さんってば。いいですぅ。
 
 
 
リーダって… (へぢ)
2007-06-16 11:18:27
リーダって、真面目だったり、エロ大王(!)だったり、少年のようだったり、ムンムンにSEXYだったりなんか…ズルーい

あたしは真性の(うふふ)キタマニなのに…そんな…ぁぁんな!感じになっちまうではないですか

たまに夢にゴス兄さん方が出てきてくださるんですが、リーダは強引な感じで…Mなあたしにとっては…ぁぁんな感じになってしまうんですよ

でもぉ、最後には北山さんが○○で★★なんですけどねーーーーーーーーーー

 
 
 
そっかぁ… (へぢ)
2007-06-17 00:31:23
リーダ、結婚しちゃいましたね…
ちょっと寂しい気もします…



でも!リーダはリーダですよね!!



うん…祝福してあげないと
 
 
 
変わりませんよね? (未来)
2007-06-17 02:30:21
お久しぶりです!!
いまやすっかりテツマニの未来です。
北山さんはどこへ…?(笑)

いやぁ…びっくりですね!!!!

でも彼の選んだ方です。
きっと素敵な女性なんでしょうね。

最初になぜかなっちゃんを思い出したので久々にコメント。

結婚しようとどうなろうと、てっちゃんの素敵なことに変わりはないですよね♪

これからもずーっと大好きですよね
 
 
 
てっちゃん (まにゃ)
2007-06-17 16:04:10
御結婚されましたね!
私もこのニュースを知った時、最初になっちゃんの顔が思い浮かびました。
へじさんと同じく、ちょっと寂しい気持ちになってしまいましたが・・・
そう、祝福してあげなきゃ!!
今までの苦労の分、幸せになって欲しいです

因みにCDデータ、まだ手にとってすらいません・・・
そしてPATiPATiも・・・(遅)
今度バイトの後に本屋さんに寄って、男前てっちゃんを拝んできます
 
 
 
なっちゃん・・・ (すず)
2007-06-17 20:23:59
私の知っているテツマニさんで最初に思い浮かぶのは、
皆さんと同様になっちゃんです。

なっちゃん。
大丈夫ですか?

正直なところ、大変なショックだろうと思います。
私でさえまだ胸のざわめきが治まりません。
でも・・無理することはないと思いますよ。
いつかこころからおめでとうを言える日がきっと来るはずですから。

てっちゃんへの愛は変わらないはず。

ごめんなさい。
偉そうな事ばかりですが、
なっちゃんのことが心配になって書き込みました。
落ち着いたらまたなっちゃんの文章を読ませてください。
なっちゃんの綴る言葉が大好きですから・・・。
 
 
 
こんにちは (Natu)
2007-06-19 08:34:37
簡潔なお返事で・・ごめんなさい。
でも、今の私にはこれが精一杯です。
本当にすみません。


keyheroさんへ
keyheroさんが見た雑誌を買ってきたなら本望です。
そういえば・・なにかが挟まっていたような?
今でも素敵です。てっちゃん。

生TAKEさんって、もしかしたらZEEP SENDAIでのライブですか?
もしそうなら、私も行きたかった。
外せない用事で諦めたライブです。

でぃずすけさんへ
本当に素敵でしたね、てっちゃん。

へぢさんへ
今はただ、心から祝福してあげたい気持ちでいっぱいです。

未来ちゃんへ
久しぶりに来てくれたのに、ごめんね、なんだか。
これからも、ずっと大好きでいたいです。

まにゃさんへ
私も祝福してあげたいと思っています。

すずさんへ
ありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。