Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんにちは~
今月初めての投稿ですね!
(なんて言えない・・口が裂けても言えない・・←言ってるから)
ひょえ~~ってなくらいに月日が立つのが早すぎる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?

もう、色々とあり過ぎて、何から書けばいいのやら・・はぅ~。
とにかくあれですよ!
今日は、もうこれしかないでしょ。。
うふふ・・届きましたよ・・・本日のAM中に。

あ~~~てっちゃんよりひどいな、写真撮影
いよいよ明日発売!
ゴスペラーズNew Single「NEVER STOP」

きゃ~~ぱちぱちぱち
そして、写真にCDと一緒に写っているのが、特典のカードでございまするるる。
もうね、このカードを前にして言いましたよ。
「あなた達・・一体お姉さんをどうしたいの?(照)」
と←あほ
なんてまぁ・・えぇ男達
サングラスの方はともかく(←?)
誰かひとりご指名しろと言われても・・無理よ。←誰も聞いてない
5人共、大好物ですもの。。お姉さんは
そんな感じにカッコイイです←どんな

で、早速CDを聞きたい所なのですが。
実は、うちのコンポさんってば、CDを入れる所がストライキをおこしてまして。
開かんのですわ、もう
なんてこったい!ですわ(泣)
仕方ないので、家族が帰ってからCDラジカセを借りて聞こうと思います。
それまで、お・あ・ず・け・うふっ(泣)



そして、お次はこれ。アルバムのジャケ写ね。

お!こっちは通常盤のやつだ。
では・・

こっちが、初回生産限定盤のね。

私は、初回生産限定盤を予約しました~。
う~~ん。でも、ジャケ写は、どちらもいいですね。ステキだわ~
中のシャツの色が5人違うんだけど・・
てっちゃんってば・・ブルーをお召しになってる
私が1番好きな色なので、もう~嬉しいわ~。
しかも、てっちゃんブルーが似合う!
ぬぉぉぉ!見れば見るほど、カッコイイ!!
パーマっ気のある長めの髪の毛も素敵じゃな~い(見とれ中)
はぁ~~~~~


シングルの特典カードといい、
CDのジャケ写といい、
鼻血フィーバー真っ最中でございます~~~(喜)


ハッピーMCの感想も、後程書きますね!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 視聴しました? 新曲発売! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。