Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



「口こみ」を「ろこみ」と読んでいた私・・・
意味が分かりませんでした。

ちょっと前の話ですが、ゴスペラーズの村上さんと安岡さんのサッカー好きコンビが「ぴあトークバトル」に出演されたときの記事をチラッと読みました。
今の日本代表のチームの作り方というか、試合のやり方というか・・・
もっと「オリンピック代表」の選手にチャンスを与えた方がいい、ということをおっしゃっていました。つまり若い選手ということですね。
まさに!私が言いたかったこと!「その通りっ!!」
大事な試合、例えば絶対負けられない試合はいいんです。
日本代表の最高の選手で戦っていただいて。
消化試合や親善試合でもっと若い選手をつかってもらいたい!
だって、今がんばっている「ワールドカップ」予選。
予選を通過したとしても、本選で戦うのはきっと「オリンピック」で活躍した選手であると予想されるわけです。
そうなると今のうちから経験をたくさん積んでいたほうが良いのではないでしょうか。
ちなみに私のイチオシッ!!「田中達也選手」
安岡さんのように、一生懸命・精一杯プレーをする選手です。
サッカーの話題をゴスペラーズから聞けるとは、共通の趣味ということで嬉しい限りでございます。
いやいや、実は私「中田英寿選手」をフランスのワ-ルドカップ予選から応援しております。
彼のプレーはもちろん、生き方とか考え方が好きなんです。(初公開!)

サッカー関連をもう一つ・・・
以前キリンのキャンペーンで日本代表のTシャツが当たりました。
ちょっと色がハデ(真っ青)なのでためらいましたが、それを着て銀行に行きました。
とても混んでいて並んで待っていたら、前方にみたことのあるTシャツを来たおじさんが・・・
まさしく「おそろい」
Tシャツには何種類かバージョン違いがあったハズなのに、なぜ「お・そ・ろ・い?」
しかもハデな色でとてつもなく目立つ!
カップルだと勘違いされるのがイヤで、その場を足早に立ち去りました

本日も「G10」を聴いておりますが、酒井さん・・・なんて素敵な声なんでしょう
「天は彼を選んであの声を授けたのですね
今、酒井さんの歌声が聴けることに感謝です!
*ボーカルが変わるごとに同じような呟きをしております。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« そういえば・・・ そう言えば・・・ »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (しおん)
2004-12-01 12:15:35
なっちゃん・・・さん?

うおーーー!!

どうお呼びすればいいんでしょうか(笑)

なっちゃんなのに、さん付けもいかがなものでしょうね。

あはは~^^;

連投すいません



前にも書いたとおり強化月間?ってことで

今日はお願いに来ました。

もしよろしければうちのブログにリンクを

貼らせてもらえませんか?

ホンマ、よろしければでいいので・・・。

それではお返事お待ちしてますぅ。



「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」にゴスさん出演ですね。

楽しみです♪

それではまた。
 
 
 
「しおんさんへ」 (なっちゃん)
2004-12-01 15:37:01
こんにちは!あ~「なっちゃん」と呼んでいただけレバー!嬉しいです!さんは・・・なしということで。

しおんさんのブログにリンクを!

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

昨日ちょこっと、しおんさんのブログに遊びに行きました。覗いただけなので、またゆっくりお邪魔させていただきます。楽しそうだったので・・・

「連投」ぜんぜんOKです。たくさん遊びに来てください!

おお、「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」出演ですか!嬉しい!私も清き1票を投票しましたから・・・

情報ありがとうございます。ほんと、私アンテナ低くて・・・先輩ゴスマニのみなさんに助けていただいてばかりなんです。(笑)

それでは、また
 
 
 
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ (ゆみ)
2006-06-02 08:40:44
初めてのコメントに震えてます(笑)

過去ログに、、すみません。。。

私もサッカー大好きですっ!

そしてヒデを愛してます

フランス大会はテレビ観戦、

日韓大会は国内を飛び回っていました^^

今回も…飛ぶつもりです(爆)



昨日のきよしこの夜ですが、

報ステのヒデinterviewを見入っていて、

冒頭を見逃したのは内緒です(滝汗)



嬉しいっ☆ゴス&サッカーマニア様だなんて
 
 
 
はじめまして?(笑) (なっちゃん(管理人))
2006-06-02 11:42:49
ゆみさんへ

昨日はメールありがとうございました。

ブログでは、はじめまして♪(笑)

ここの文章を読んでいただければ分かると思いますが。

私はこんな人間ですので(←どんな?)、気軽に遊びに来ていただいて大丈夫ですよ~。

むしろ、私の方が緊張してたいたり・・。

取って食べたりはしませんので(笑)

過去ログにコメント、ぜんぜんOKです♪



ゆみさんもサッカー好きですか?

しかもヒデファン???(喜)

私もヒデが大好きで、彼が日本代表に選出された頃から注目していました。

私もスポーツをやっていましたから、彼のような考え方ができる選手ってすごく共感できるんです。

間もなく始まるワールドカップも、彼の活躍を楽しみにしています。



・・・へっ??ドイツに飛ぶんですか?(笑)



私はゴスは追いかけるけど(笑)、サッカーはもっぱらテレビ観戦。

夕べもヒデを見逃し、ゴスを見ていました。

冒頭は、き○しくんの歌でしたよ。



また遊びに来て下さいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。