Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



結局、Gos TVさんからいただいた壁紙を、PCトップ画面に置いてるNatuです、ども
PCが立ち上がるのを待つ時のドキドキ感ったらないです、ほんと(照)


今回も、世間でひとしきり賑わった後ぐらいに届いたGOSMANIA会報。
いやいや待った甲斐がありました~。
幸せの青い封筒に同封されていたチラシには、残念ながらエントリーできませんが
でもでも、夏以降のゴスペラーズは楽しみが満載ですね
"ハモリ倶楽部"以外にもね!ね!
まだ公式には発表されていないから書きませんが・・
来てね!てっちゃん!


それにしても今回の会報。
グラサンオフなてっちゃんのショットが2ショットも!!←Natu的視点による
1ショット目は「赤坂BLITZでのライブ」のピンショット
2ショット目は「ON THE ALBUM最終回」後の桑田さんとのショット
ほんっと大学時代から変わってないよ~てっちゃん。
どちらも笑顔となっていますが、好きだ~こんなてっちゃん
はぁ~と言う事はあれですか?
赤坂BLITZでのライブでは、グラサンオフてっちゃんが見れたわけだ!
そうかそうか。
前にここでライブやった時は、てっちゃんまだグラサンじゃなかったからだ。
ほんとにね、グラサンオフのてっちゃんは、5人の中で1番大学時代から変わっていないと思う。うん。

座談会も楽しかった
5人のトークは紙面でもおもしろいですよね。
取材して文字にして下さってる方のおかげで、5人それぞれの話し方そのまんまだから尚更リアルに伝わってきます。

あぁ、でも、てっちゃん&黒沢さん。
・・おなか大丈夫でした??(笑)
確かに男のロマンかもしれない・・そういうの今の世の中にはないかもしれない・・
・・が、埃くささが。ってねぇ(笑)
まぁ、でもてっちゃんの昔の生活風景を思い出してみると、なるほどなぁなんて(おぃ)
黒沢さんもノリ易いでしょうから(爆)


そうだ!そうだ!
ここで嬉しいニュース!!!

あ。嬉しいのは私だけした。

あの!あの!
今年の苗場公演グッズのシルバーリング
通販で販売開始しましたねー!
あれ・・苗場に行った時に一目惚れして、すんごく欲しかったのですが。
その時は残念ながら売り切れ~
北山くんの指輪のサイズが自分よりも小さい事にショックを受けると言う、ダブルパンチを喰らっていましたが(笑)

ただ、いくら通販で出したからって・・私にはひとつ難関が!
そう、主人の許可を得ないと買えない。なんせ貧乏主婦ですから(泣)
でもでも、これもなんなくクリア~←早っ
よかった~ゴスペラーズ貯金してて(嬉)
 
注)ゴスペラーズ貯金とは、ゴス関連に使う資金を毎月貯めているものである。もちろん稼ぎ主の主人公認。

早速申し込もう!と思ったら、これ事前に電話しなきゃなのね~
でも楽しみ♪

このリングは、たぶんターコイズだと思われるブルーの石みたいなのがついてて。
私は、このブルーの部分に惚れた訳です
なんとなく、このリングに呼ばれてる気もして
ぜひ持っていたい!そういう気持ちにさせられたっていうか。
私はあんまり「これだっ!」ってアクセサリーに出合う事がなくて。
だから余計に、一目で魅かれたこのリングが欲しかったの

ちなみにターコイズも大好きですよ!
いつもターコイズのブレスレットしてるもん


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 彼の目力にダ... 「東京スヰー... »
 
コメント
 
 
 
おそろい~ (まる)
2008-05-09 23:57:35
なっちゃんも指輪申し込むのね
私とおそろい~わーいうれしい♪
届くのが待ち遠しいね♪

あの青い色が、すごく奇麗だなあと思ってたんだよね・・・
青は元々一番好きな色だけど、「青い鳥」のおかげでますます好きになれたかも

あ、電話かける時は気をつけて。私は夕方にかけて、なかなかつながらなかったので・・・
 
 
 
よかった~ (Natu)
2008-05-12 13:04:22
まるちゃんへ
うん♪申し込むよ~♪おそろいだねー!

・・・実はね。
「わっ!なっちゃんとおそろいかょ・・」
とか言われたらどうしようかと思ってたの(おぃ)
だからね、まるちゃんとこにコメントするの遠慮してたの(嘘←ただ忘れてただけ)
・・・あ。もしかして思ってた?(笑)

私もターコイズ色って好きで、苗場で売り切れになってた時はショックだったんだけどね。
しかもあのリング・・なんか私を呼んでる気がして(怖)
通販で出た時はすんごく嬉しかったの~。
そしてそして、私も好きなのよ、青。
パンフに付いてた青い羽も綺麗だったよね!
早く届くといいな。←これから注文する人(笑)

電話、根気でかけます!!情報ありがと。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。