Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



夕べのテレビ放送で「ギター侍」さんを初めて見ました。
流行語大賞にもノミネートされる程、有名だったとは・・・
やっぱ私は遅れてる?
いや、最近のお笑いブームは知っていて、結構テレビも見ていて好きだったりします。
なのに、彼は知らなかった!
「~ですから~」「残念!」とても気に入りました・・・って、これどこかで聴いたことある。
ギター侍さんが言っているのではなくて・・・
はっ!!そうだ!!思い出した。
以前ラジオ番組で聞いたんだ。
そして言っていたのは我らが「酒井雄二」さん。
さすがです。いつもファンのみなさんに明るいお笑いをお届けしている、酒井さん。(お笑いの方ではございません。有名ヴォーカルグループ、ゴスペラーズのメンバーでございます)何を今更・・・
すいません。今後私も使わせていただきます。(笑)

そしてなにげなくネットでウロウロしていると、またしても衝撃の事実が!
「アトラス」って・・・「地図」って意味だったんですね・・あ~あ知らなかった。
ほんと、私って無知
「アトラス」って、今年のゴスペラーズツアーをゴスペラーズと共に走り抜けた車「アトラス号」に使われてるし、確かにアトラス号には、その名の通り「地図」が描かれていた訳で・・・
そして「Atlas(アトラス)」という曲まであります。(G10)
曲名を見てどんな意味かなあって思ったんですよ。思っただけで・・・はい、すいません。
ゴスペラーズファンとして、恥ずかしくないよう勉強させていただきます。

そいえばクリスマスツリーをまだ出していなかった!(汗)
今年は子供も大きくなったし、ゴチャゴチャ飾りつけずに、シンプルに白いリボンと電球だけにしたいと思っています。
青い電球にしたかったけど、短いサイズのが売っていません。
ざんね~ん!(早速)
本当はゴスペラーズクリスマスツリーを真似するのもいいんだけど。
まっ、私のセンスで素敵に飾ろうと思います。
さあ、今日のうちにやっちゃおう!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 何がいいって! やっぱクリス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。