Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ほんと・・・決まらない・・・テンプレート
もう、来るたび「あれっ?」って思う方、ほんとにすいません
いずれ落ち着くと思いますので。
とにかく周りと違うことがしたい私なので、あまり見かけないテンプレートを探して、更に文字の大きさとか見た目を考えちゃって、ついついこんなです。
ちなみに、前のハートのやつは、文字が大きくてやめました
デザインは良かったんですけど
落ち着くまで、見守っていただければ幸いです。

今朝はほんとにビックリ!でした。
なんと、いつも起きる時間より1時間も寝坊
目覚まし時計を見ると、スイッチOFF
誰が止めたんだろ・・・
目覚まし時計が何時間鳴り続けようと、決して目を覚まさないうちの家族。
私しか反応する人いないでしょう・・・
ってことは、寝ぼけて止めた?
あ~~~昨日は、HPに主人が考えた案を載せるのにすごく苦労して、更にブログ消滅という事故が発生して疲れてたからなあ。
とは言っても、幸い今日は主人がお弁当がいらない日で、朝食もほとんどが夕べの残りで足りたから助かりました
全員、遅刻せずに送り出せました!
あっ!料理が苦手なのに毎日主人のお弁当作っているんですよ!一応

夕べは、予告通りゴスペラーズの過去の録画DVDを見ておりました
「真っ赤な太陽」いいですね何回も書いてるけど、ほんと好き
一つの曲なのに、どんどん展開があっておもしろいんです。
1曲だけのコンサートみたいな。
集中して聴いていないと、どんどん置いていかれちゃうよって感じ。
5人がそれぞれ違う音を出しているんです
この「真っ赤な太陽」と「星屑の街」が、私のゴスペラーズのアカペラ曲のおすすめですね。
ゴスペラーズじゃなければできない、ゴスペラーズらしい曲です

てっちゃんがある番組で話していました。
「どんな歌でも自分達なりに唄う。そこに楽しさがあるから」
こういう考え方が、ゴスペラーズの原点にあるような気がします。
安岡くんもこんなことを話していました。
「こんな手を考えたよ!というものを、みんなで遊んでみる。それでおもしろいものをやっていく。独特のやり方」
要するに、ゴスペラーズは自分達が楽しんでやることで、私達に素敵なものを届けてくれているんだなと、この言葉から感じました
仕事だから仕方なくやっているんじゃなくて、自分達が楽しいからやっている。
だから、応援している人達もついて行ける。
私もいつまでも、どこまでもついて行きます。
ゴスペラーズが好きで、そして信じていますから
ゴスペラーズには、自分の信じた道を楽しく笑って歩いていって欲しい
私はそれを応援します!
なんだか神妙な書き方をしましたが、てっちゃんと安岡くんがあんまり素敵なことをおっしゃっていたので、つい・・・
同じ映像から、おまけ・・・
北山くん英会話すごいですね!やっぱりな・・・惚れましたよ更に
何気に頭のいい人、大好きなので(主人もそこに惚れました
そして、てっちゃんのこと「兄弟」の存在に近いものがあるそうです。
だって、北山くんに泊りがけでベースボーカル教えたの、てっちゃんでしょ
そりゃあ、もうねえ。
ヘタすると、兄弟以上のかんけっ!やっ・・・やめましょう
黒沢さんがヤキモチやいちゃう
黒沢さん「真夜中のコーラス」のオーディオ~って唄う、てっちゃんが好きみたいだし。
てっちゃんとは、高校時代からの付き合いで、てっちゃんから「黒沢ならすべてOKの関係」って言われてるし。
キャーてっちゃんモテモテ
ねえねえ、どうするの?てっちゃん。
黒沢さん?北山くん?おおっ!どっちもA型じゃない。いいな、いいな、てっちゃん

はっ!

すいません・・・またしても、いつもの悪いクセが
この番組、ゴスがとてもいいお話をしているので、またゆっくりと見て感想を書きたいと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« あの方が私の... 本当にあなた... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます~~ (麻紀)
2005-03-17 08:45:05
おはようございまーす。

(おはようだと、わんこそば付けられない・・・)

ブログへコメントありがとうございました♪

焼津公演も無事終わりましたが、頭の中がまだ真っ白け状態です(^^;;

ライブ中も感じたのですが、何度目をこすってみても、

目の前にゴスがいるのに、まるで夢の中の出来事のようで、

テレビでも見ているのじゃないの?夢でしょう?なんて思ってみたり。

終わってしまった今、やはりあれは夢だったのではとさえ思います。

でもこの胸の高まりは止まることなくvライブを思い出し幸せに浸っています。

でもそのおかげで、もうひとつの趣味関係の作業が進まず・・・。やばいです(苦笑



>黒沢さん?北山くん?

いやん、2人とも私の特に私の好きな方♪

ってことは、てっちゃん(と呼ぶのは恥ずかしいなぁ)と、

好みが同じということ!?(違
 
 
 
と、言うことは・・・ (なっちゃん)
2005-03-17 09:36:17
麻紀さんへ

そうなんですよ。

おはようは、わんこそば付けられないんです(悲)

なので、朝でも私は「こんにちわんこそば!」です(笑)



私もそうでした。

初めて公開録音でゴスを見たときは、夢の中にいるようで、終わってから数日はポワ~ンっとしていました。

私の目の前にいる方が、てっちゃん?北山くん?安岡くん?ほんとに?って感じで。

動揺で誰を見ていいのかも分からず、何が何だか分からないうちに終わってしまって。

うんうん、その胸の高鳴りは止まることなく続くでしょう。

お幸せに♪



おお~~麻紀さんは黒沢さんと北山くんがお気に入りですか!

う~ん、うちの長女と同じだ。

「優しいおにいちゃん」みたいで好きなんだそうです。

そして麻紀さんがてっちゃんと好みが同じ?

ってことは、只今「テツマニ」に寄り気味の私から言うと・・・

麻紀さんは私が好きなタイプ?(笑)

朝からすいません、ほんとに。



趣味関係の作業・・ゴス熱が下がってからがんばりましょうよ。

もう、こればっかりは仕方ないです、うん

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。