Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



皆様すでにご存知かと思いますが、今夜はてっちゃんがラジオの生放送に出演します♪

NHK-FM 「THE SOUL MUSIC」
「THE SOUL MUSIC ~500回目前 生放送スペシャル~」(23:00~25:00)


隔月でてっちゃんが出演している番組の拡大版!!
"ミッドナイトソウルカフェ"を2時間の生放送ですってよ!!
生トークと、生ライブもあるってもう~~~
今夜は寝られないわっ
あらだって、ラジオの向こうでは、てっちゃんが同じ時間を過ごしているんだもの(照)
しかも生ライブって事は・・普段は聞けないような曲が、てっちゃんのソロの歌声で聞けるなんて最高
この番組のライブでは、いつも楽しませてくれるてっちゃんだもの・・期待しちゃいます。

大好きな音楽の話をするてっちゃん・・そんな時のてっちゃんが私は大好き
しかもいつもこの番組では、しっとり落ち着いた大人の男性っぽいてっちゃんだから、トークの声も聞いていてドキドキしちゃう。


すごく楽しそうにしてるんだもの・・この番組のてっちゃん。
だから私も楽しみに毎回聞いています♪

はぁ~今からとっても楽しみ
久しぶりにてっちゃんの声が聞けるんだもの。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« だから今「セ... 一緒の時間・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。