Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今日は天気が良くてドライブ日和。
「G10」をエンドレスリピートで聴きながら、あるイベントに出かけた。
それはゴスペルを街中で唄っちゃおう!というイベント。
プロもアマも問わず、ゴスペルソング(宗教音楽)に限定しない、ソウルフル(魂ある)な歌声を街に響かせようという、とても素敵なイベント。初めて行きました。
私は3グループほど聴きましたが、やっぱり目の前で聴く生歌は迫力があっていい!
プロのコーラスグループも聴いたけど、もう楽しくて楽しくて踊りそうになりました。(笑)
きっと、ゴスペラーズも迫力があったり、テレビとは違う素敵さを見せてくれるんだろうなと、今日見たグループと重ねて想像していました。
きっと冷静には見れないと思いますが・・・
ゴスペラーズがもし目の前で・・・なんて想像しただけで発作が起きそうです。(何の?)

それにしても「G10」いいなあ。
「シークレット」の「~そばにいたい~」のところで北山さんの声が入ってくるところにハマッテしまいました。
「Get me on」もいい!この曲を唄っている時の酒井さんの、優しいとセクシーが混ざったような表情が好きだったりします。
あんな表情で見つめられた日にはもう・・・
なんか、最近「告白」「ひとり」がすごくせつなく聴こえます。
季節のせいでしょうか。
「東京スヰート」3回連続リピート!たまりません、この曲!
なんか、また聴きたくなってきた。
これから「すきやき」作らなきゃ。
「G10」はふとんに入るまでお預けだっ!!
(朝起きてから、夜寝るまでヒマさえあれば、「G10」聴いてます)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 仕草が気にな... ビックリなこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。