Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今年の夏、私はある人達に夢中になってしまった。
う~ん、グループ名は秘密にしておこう。
男5人のコーラスグループの彼らは、曲はもちろん、人間的にも素晴らしい。
私は、才能・特技・頭脳の優秀な人に弱い。
まさに彼らは、その全部を5人全員が持っていると言っても過言ではない。

(Sさん)ボイスパーカッションが素晴らしい。作詞・作曲する。クリスタルボイスと言われるよう    に歌声は透き通っていて癒される。絵も得意らしい。話が上手でおもしろい。
(Kさん)この方の作曲した曲は心に良く響く。歌声も素晴らしい。真面目で控えめ・・・かな。
    ルックスも素敵。
(Mさん)リーダーで存在感がある。グループ以外にもたくさん曲を提供している。力強いボーカル    で音域も幅広い。トレードマークはサングラス。
(Yさん)作詞を多く手がけていて、彼の書く詩はほんとにロマンティック。こんなこと言われたら
    女性はノックダウンって感じです。明るくてムードメーカー的存在。
(KTさん)ほんとに素晴らしいベースマン。あの低い声で歌われたらドキドキです。音叉を使う仕    草がまた素敵。王子様とも呼ばれているらしい。

 そして、全員が大学出なのです。頭いいんだよね、きっと!素敵!

みんなの個性が歌でビシッと合う。とても素敵だと思う。
曲も私が聞いたのは全部いい。いまいちかなあ・・・なんて思う曲がない。
「恋人に囁かれたい」「元気になる」「癒される」「心にしみる」なんて表現がいいかな。
大人の世界が満ち溢れている。
このまま書き続けていると止まらなくなる。

いつか絶対、会ってみたい。それはどんな形か分からないけど。
これからも応援するよ。旦那様も引き込んで・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日から私も... 矯正もいろい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。