Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



先日放送のあった「15周年漂流記~秋冬~」
私が1番印象に残ったシーンは

胸に手を当てて「永遠に」を唄うてっちゃん

どんな想いを胸に抱いてあの曲を唄っていたんだろう。。

私も・・
大切にしている曲を聞く時は、いつも胸に手を当てています。
その瞬間の歌声がずっと胸に残るようにと想いを込めて。



そして、私的MVPシーンは(笑)

ラブマシーン様降臨中に小芝居をしている北山くん(笑)


なかなかゆっくり投稿に来れなくて・・
いつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ラジオライブ中! 私も同じだよ »
 
コメント
 
 
 
好きなシーン ラブマシーン (えこだっく)
2010-02-15 12:52:17
I'm just a love machine

引戸じゃなくてドアを開ける芝居がやっぱり好きなんだよねー。
1番の同じ所でも実は他の3人とちょっとタイミングが違って、隣のぽんとの繋ぎがこれまた面白い。
DVDではまた違った発見ができるんだろうと楽しみよん。
胸に手を当てて歌ってるシーン。あとでしっかりチェックしときます←寝るな

武哲のときはぜひ召集かけてねぇー
あとでメールします
 
 
 
誰?仕事中に笑ってるの! (Natu)
2010-02-15 20:14:24
えこだっくさんへ
あのシーン可愛いよね!
あなたに言わなきゃ!って思っているうちに逆にメール来ちゃったもんなぁ(笑)
あ!でも、その1番のは分かってない!
後からチェック入れてみます!
うん・・さすがに細かいわ(笑)

先日のラジオでの武哲ライブ聞いてたらさ、ひとりで武哲ライブに行く自信無くなっちゃってさ(泣)
だって、たぶんハンパねぇよ?あの二人(照)
予想だけどね、あくまで。
なので、ぜひ隣にいて下さい。。

あなたからのメールは、24時間受け付けていますから。
いつでもどうぞ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。