Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



私のサイトでこんなの始めてみました。
「お気楽夫婦のゴスペラーズ談議」

前から話しているように、うちはゴスマニ一家(笑)
そんな中でも、特に最近では夫婦の会話がほとんどゴスの話題。
曲のこととか、ゴスの歩んできた道のこととか、メンバーの個性のこととか、初心者ゴスマニは話題がいっぱい。

そんなある日。
ふと気がついたのです。
「この会話録音してたらおもしろいよね」

そしてやっちゃいました。第1回。
只今、絶賛HP掲載中!!

今夜は特別企画として、第1回目の掲載内容をここでも公開します←迷惑
第2回目以降は、私のサイト「Matikado Terrace」でどうぞ♪




【2006年3月11日:買い物帰りの車中にて】

ねぇ。ナンバーズ買った?
あぁ。
私の言った「24」と「5」買った?
あぁ。
すごいんだよ。なんでその番号にしたか分かる?
分かんない。
ゴスメンバーでさ、誕生日が24日の人がてっちゃんと北山くん。5日の人が酒井さんと安岡くんなの。
おお。
で、黒沢さんが3日。すごいでしょ?二人づつ同じ。血液型もそう。
ふ~~~ん。



ねっ。考えた?夫婦の名前。
「お気楽夫婦」じゃね~の?
違うよ。"俺"のHNだよ。
お気楽パパじゃねーの?
どうしてもパパがいいの?
いや、だからオヤジでもいいよ?
やだー!オヤジは。私のパートナーってこと認識して考えて!
お気楽父さんっていいかも。ほんとは名前から取って○○ちゃんがいいんだけどなぁ。イヤなんでしょ?
私の旦那さんってわかるのがいいな・・。お気楽なっちゃんパパ?長いね。

長いよー。んじゃ、なっちゃんパパでいいじゃん。お気楽いらないじゃん。

んじゃ、今度は会話の名前。やっぱ会話のタイトルつけないと。
ほにゃらら夫婦のゴス談。

あぁ・・・。んだな・・・。ほにゃらら夫婦か。
いっそのこと、夫婦の名前もほにゃらら夫婦にしちゃおうか?
ははははは。
ほにゃららママとほにゃららパパとか?っていうか、ほにゃららって何?
ははははは・・。
ほにゃらかでもいいよー!
ほにゃらか???なんじゃそれ?
ゴスマニトークなんてどう?
ん~~~。
んじゃいいよ!すちゃらか夫婦で。
なんじゃそりゃ。あっ!ヘベレケ?
ははははははは・・・。
ははははははは・・・。
ははははははは・・・。
ヘベレケ・・ヘベレケ・・・。あはははははは・・・。
ヘベレケ夫婦のヘベレケ話でいいじゃん。はははははは・・・。
でもさ、ヘベレケって東北の人わかんないと思うよ。

ほぉ~。
私だけかな?わかんないの。
いや~。分かんないと思うよ。あんま言わないでしょ?
言わないね。でもテレビに出てる人が言う時あるよね。・・・・・ヘベレケ。
うん。・・・・んじゃ飲んべえ夫婦とかは?
そんなに飲むのかよ。みたいな?
飲んべえ・・・なんか酒飲みのかわいい言い方ないの?

酒飲み自体があんまりかわいくないものだから。
やっぱり「お気楽夫婦」か。
それがいいんじゃない?
んじゃ。”お気楽夫婦のゴス談議!”ってことで。

んじゃ、呼び方は「お気楽なっちゃんとその旦那」でいい?
お気楽パパでいいじゃん。
そうしよっか。あっ、ねぇ、じゃこれから普段もパパって呼んでいい?
えーーー!やだーーー!
だってさ、遠くから呼ぶときに、「お父さ~ん」って呼ぶとその辺のお父さんがみんな振り向くんだもん。
パパだって同じじゃん。
私ね、1度やってみたかったんだ。遠くから「お兄さ~~ん」って呼ぶの。
ばかじゃないの?やめてよ。
何人振り向くかなぁ。
だからやめなさいって。じゃ「あなたー!」は?
ははははは。何人振り向くかな。
いいじゃん。何人でも。別に悪い事してるわけじゃないし。
でもさ。振り向いちゃう人は自分の奥さんの声をちゃんと分かってないってことじゃん。
ん~。でも遠くから叫ばれるといつもと違うんじゃないの?
そうかな。

まぁいいや。とりあえずさっきので始めましょう。



まっ、、まぁ・・・
次回はもっとゴスペラーズの話題が出てくると思われます(笑)
今回は、この企画の名前を決めてる場面ですので←必死


ご静聴ありがとうございました

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« あの娘とハー... 人生のターニ... »
 
コメント
 
 
 
よもやま (とも)
2006-03-15 16:39:12
録音してるあたりが最高です(笑)

どうなるのやらこの先~。うーん。楽しみ~。

私もいれて~~♪(ぉぃ)
 
 
 
Unknown (未來)
2006-03-16 08:51:53
今、なぜか新潟五泉駅を過ぎたあたりにいます(笑)おー!踏み切り!

磐越西線に揺られ読んでいたら車内で笑ってしまいました。

ホントに仲良しご夫婦ですね。ラブラブでゴスマニで…♪

私もはいりたーぃ\(^-^)/

 
 
 
続きがあるのよ。これ(笑) (なっちゃん)
2006-03-16 11:16:11
ともちゃんへ

よもやまママでございます。ども!←言いにくい



ごめん。やっぱバレた?

ちょっとネタの参考にしました。

さすがにチャットでは恥ずかしいと言うので(よもやまパパが(笑))、会話を録音しようと言う事になって(笑)

会話中は、録音していることをすっかり忘れていて、掲載禁止用語などがあった為、編集して掲載しています。

あ~残念。



ともちゃんも参加??

大歓迎だけど、掲載できるところがほとんどなくなるもんなぁ・・・。



・・・えっ?



だって、禁止用語満載な会話になりそうだもん(笑)

でもさ。

いつかやってみよっか?←真顔



ちなみにマジで"よもやま夫婦"も考えたのよ(笑)



未來ちゃんへ

ブログ読みました。

笑ってていいの~?(笑)

いやはや、お疲れ様です。



ん~~~。

仲良しなのか、おバカなだけなのか。

いつもあんな会話をしながらドライブしてます♪

ちなみにうちの主人はとっても人見知りで、外ではほとんどしゃべらない人なのです。

本人曰く、私と会話してるとついついおしゃべりが過ぎてしまうそうで(汗)

私もそんなに話す方じゃないんだけど。

なぜかしら?(笑)

きっと、話題がゴスだからでしょう♪



この日の会話はまだ続きます。

もしよかったらサイトを覗いてみてね!

UPしたらブログでもPRしますので。
 
 
 
仲良し夫婦♪ (わかりん)
2006-03-16 11:50:47
こんにちは♪わかりんin 横浜です☆

なっちゃんご夫婦は仲がよろしくていいですよね~♪お二人、東北人じゃなかったんですか?!意味もなくショック~☆
 
 
 
東北人ですよ~ (なっちゃん)
2006-03-17 12:01:51
わかりんさんへ

横浜はいかがですか?

お天気が心配ですが。

楽しんできて下さいね♪



うちは東北でございますよ。

なんか文章の書き方が、誤解を招くような感じでしたね。

ごめんなさい。



まぁ、出身地となると違いますけど。

私は東京生まれで、幼い頃に千葉経由東北にまいりまして(笑)

主人は、根っからの東京人でございます。

なので、我が家は東北弁ができる人はいないんです←今、関係ない



そんなおかしな夫婦でございます。はい。

仲がいいと言うよりは。

年中ふざけてる、気楽な夫婦というところでしょうか(笑)
 
 
 
都会人! (わかりん)
2006-03-17 21:19:13
お二人とも東京出身ということは、黒ぽんと同じ都会人ではないですか!!20代の頃は都会にあこがれてましたが、最近は、お受験とかリアルな話題をきくので、東北でいいや~とか思っちゃいます。こどもの学費かかりそう、とか~。あぁ、なんかトシとった感じ~。
 
 
 
田舎もんです(笑) (なっちゃん)
2006-03-20 13:55:23
わかりんさんへ

東京出身とは言え、私は幼い頃に東北に引っ越してますので、どちらかと言えば東北人。

主人は根っからの東京人ですが。

黒ぽんと出身地が同じという意味では嬉しいです♪



東京に行ってもひとりで歩けないし、電車も乗れないし、そんな田舎もんな私←そういう問題ではないような

のんびり田んぼ道をお散歩できる田舎が、私には合ってる気がします(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。