Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



本日発売!藤井フミヤさんのアルバム「F’s KITCHEN 」







もうすでにご存知かと思いますが、アルバム1曲目に収録されている"RAILROAD"は、我らがゴスペラーズの安岡くんが作詩・てっちゃんが作曲、更にはゴスペラーズがコーラスで参加している曲。
Sonyさんのサイトで視聴しましたが、これねチェッカーズファンには懐かしいかも!←チェッカーズファンの人
曲調とかフミヤさんの唄い方がそういう雰囲気を出してるのももちろんだけど、なんといってもコーラス♪
チェッカーズもコーラス着きで唄っていたから、なんだかその再現みたいで(嬉)
聴いた瞬間「お!チェッカーズだ!」と思っちゃったもん。


それで、この絡みで今度フミヤさんの番組に出演するんですよね、安岡くんとてっちゃんが。
私は残念ながらっ!誠に残念ながら!見る事ができませんが(泣)
その「BS☆フジイ」の番組HPにゴスペラーズの写真が掲載されています。
これは・・レコーディング風景かしら?
ここで私の目を惹いたのは・・・
中央のお3方
注目なのは長袖の開襟シャツ!!(壊)
まぁ・・てっちゃんはよく着てるの拝見しますから慣れて・・慣れて・・・いや~んでもカッコイイ!
そしてその両隣・・・北山くんと酒井さん・・・"白"って(壊)
画像が小さくて分かりにくいけど、私には見えます、"白"に。
"白"って(倒壊)
あぁ、北山くんみたいに袖を下ろしてるのもいいし・・(壊)
酒井さんみたいに袖を捲り上げているのもいいし・・(壊)
とにかくツボなのは"白"の長袖開襟シャツってことです。
これ、てっちゃんが白じゃなくてよかった~鼻血出るとこだったわ、ほんと。
うへ~カッコイイ~~~てっちゃんの立ち方も

いいですね!男性の開襟シャツ!!!大好物♪


あ。そうそう。このアルバム買おうかなぁ~どうしようかなぁ~。
欲しいなぁ~。かなり欲しい。

・・・そのうち買っちゃいそうな予感大(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Prisoner of love TOP画面! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。