Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



すごーい!すごい!すごい!すごい!すごーーい!!←うるさい
だって・だって・だってーーー!
ゴスペラッツさん
オリコンデイリー1位獲得!!(4月20日)ですってよ♪
しかも前日は2位だったそうで。
うっはぁ~~~。なんだかとっても嬉しい!!
昨日の嵐なんてどっかに行っちゃって(昨日はうちの地方大荒れの天気)
やっっっとほころび始めた桜が一気に花開くような勢いです!


そしてもう一つ!!
こちらはゴスペラーズさん
なんと新曲のCDジャケが一部で公開されたそうで。
ええ出来らしい・・・むふ・・・むふふふふふふふ。
あ~~早くネットでも公開にならないかなぁ~~~
ほんっとに楽しみです♪
しかも「一筋の軌跡」は、日本テレビ系列で放送中の「音楽戦士MUSIC FIGTER」の5月オープニングテーマ曲だそうで。
これってあれですか?今月はゴスペラッツが担当してる・・・あれですか?
ちなみに曲は「ハリケーン」です。チッチキチー♪(笑)
・・・ってことはですよ。
5月に入ると「一筋の軌跡」が聴けるわけですね?ちらっとでも。
うっはーーー!もうなんて幸せなのかしら~~~
そして、北山くん&安岡くんコンビの曲で話題の「風をつかまえて」。
これがト○タIsisのCMソングだそうで。
ま、、また、、このCMでどっきり出来るんですね?
それにしてもト○タさん、ありがとう♪
ゴスの曲がCMで流れる嬉しさとどきどき感ちゅうもんは、ファンにはたまらない訳ですよ。ほんと。

あ~~~。私の脳内春満開ですわ~~~。
体的には今日も頭痛・倦怠感・関節痛と戦い中ですけど。
いいの、いいの、いいの~♪←工○静香?古っ
ゴスの話題で幸せだし。
てっちゃんがかっこいいから、それでいいのぉ~~~


これで今日の午後は、にっこにこで小学校の授業参観に行ってこられますわ。
お~~ほっほっほっ。←かえって怪しい
不審者に間違えられないようにしなきゃ




それでは前回に引き続き・・・。

ネタバレ注意報発令中(4月15日放送Mフェア)

ゴスペラッツの何が素敵!って、ラッツの兄貴達とゴスの関係が素敵ですよね。
世代の違いをぜんぜん感じないし。
その中でも、ゴスは兄貴を立てていたり、ラッツは弟分をかわいがってくれていたり。

そんなMCもありました。
善雄さんがね、"ラッツのデビュー曲を村上と酒井と一緒にやれるのは感慨深いものがある"とおっしゃってくれて。
ゴスファンとしても嬉しいお言葉です。
そう言っていただけで1番嬉しいのは、てっちゃんと酒井さんだと思うし。

桑マンさんがね、酒井さんにすごく愛情を注いでくださっているのも分かったし(笑)
「ノリツッコミを教わっています!」という、酒井さんの子供のような無邪気さは、ゴスでは見られない一面だったり
もう~~。ゴスペラッツでは酒井さんの笑顔がたくさん見れて嬉しいわぁ。
普段、あまりやらないカメラ目線もたくさんやってくれるし。
だから、きっとゴスペラッツの「ペ」さんに人気が集まってきているのね?

「夢で逢えたら」
これ、酒井さんのクリスタルボイスが聴けて、すごくよかった
表情もすごく柔らかくて。
こんな時の酒井さんも好きなんです

てっちゃんリードの時、どっきりしちゃった!!
"あなたを探してる~♪"
・・・って、こっち指差してるーーーーーっ(壊)
小指には私とおそろ~のリング。うっふ~ん←みんな持ってる
きゃーーー!"あなたをー"って、もう1回きたーーーーー(倒壊)

夢で・・待ってる。←重症


この日初めてのお披露目だったのかしら?「まさか赤坂shou Time」。
女性言葉な歌詞を唄っても、サマになるマーチンさん&てっちゃん。
さすがです
二人とも男性の色気がすごく素敵なんだけれども、微妙にタイプが違うと思うんです。
それは、重ねた年齢の差だと思うのですが。
いずれにしても素敵だわぁ~。
そのゴスペラッツの中でも、セクシー担当のお二人が中心となって唄うこの曲。
怪しい・・大人な・・そんな印象を受ける曲調になぜかハマる。
なのに。
パ○イヤ鈴木さんがつけた、とってもキュートなフリとのアンマッチがたまらなくいい感じっ!!
くるくる変わる二人のリードに、絡んでくるベースボーカルとコーラスが、コーラスグループのおもしろさを教えてくれてる気がする。
おまけにリードの二人のユニゾンまで聞けちゃうのですから。
1曲でいくつもおいしい箇所がある曲です

てっちゃんが唄う"もうあと ひと押し かわいい人ね"が、なぜかキュンときちゃうの

そして、この曲のダンスでのてっちゃんのツボどころ。by あたし
手を開いた時に指が"ひらひら・ゆらゆら・ぴくぴく"動いてる(壊)
たぶん、どのフリでも。
その動きが怪しかったりキュートだったりで、とっても好き(照)
マーチンさんの手もかなりセクシーに動くけど・・(照)
それと、
フリとフリとの間にちょこっと手と手を組む仕草(壊)
あとね、あとね・・・・・・

はいはい。
それが村上てつやなら、なんでも大好きです。
てっちゃんLOVEですよ、はい。←やけくそ?
や、、、やけくそな訳ないじゃないですか。
だって、てっちゃんですよ!村上さんですよ!てつやさんですよー!←しつこい

今回の放送で、ゴスペラッツはとても楽しんで活動してるってことが感じられて、私も嬉しいです。

てっちゃんも相変わらず好きです
ゴスペラーズの時よりも元気なダンス。
サングラスの上にたまに上がる眉。
大股で堂々とした立ち姿。
どれもこれも、てっちゃんなのが幸せです、私


そんな訳で素敵なショータイムをありがとう!ゴスペラッツ!!
いつもかっこよくてありがとーーー!てっちゃん




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ららら~♪ミュ... 出逢えてよか... »
 
コメント
 
 
 
ゴスペ? (たこ)
2006-04-21 16:41:10
今朝ゴスペラッツでとりましたね~。めざましテレビだったかなぁ?ダンナが超初心者な一言、「ゴスベラーズって何人だっけ?」と。初心者どころかはぁ~っ?何を今更。。。さらに「ゴスペラッツってゴスベラーズは何人いるの?サングラスの人はわかるけど他はいないよなぁ。」って。雄二さん、すみませんm(_ _)m しかしてっちゃんはホント知名度?高いですねぇ。

友達(マッチョ好きな)はてっちゃんの体が好きらしく(←イヤラシイ?)『村上てつや&ゴスベラーズ』と思ってるしね。これは笑えました!

ゴス満開な春ですね。来月も楽しみです☆
 
 
 
神戸は葉桜ですよ (夜音)
2006-04-21 16:42:09
なっちゃんこんにちは!!

体調崩して学校を休んでるくせにこうやって書いちゃってます(殴

ってかなっちゃんの文章で一気に元気になりました☆(本気



んで、やはり夜音の予想通りなっちゃんの目の付け所が(?)が夜音とまーったく一緒でした(喜

ひとつ違うところといえば夜音が昔の村上さんや酒井さんと今の村上さんや酒井さんとを比較することができない点ぐらいです

まだゴスマニ歴1年も経ってませんから・・・(哀

もっと前からゴスに出会っていたらと思います(泣

さてさてw「まさか赤坂~」村上さんは女性言葉の歌詞を歌うと女性よりセクシーですよねvvCDを何回も何回も繰り返して聴いていますvvあと、あのセクシー担当(!?)の二人の声が非常に似ているのでハモりも最高ですよね~「そぅダイヤモンドなら~♪」最近の脳内BGMランキングの1位です(謎

で、その2人の声が似ているので困っているのが「リンダ」なんですよ。2番は英詞じゃないですか?その合間合間に囁きが聴こえるわけなんですけど

村上さんかマーチンさん、どっちが囁いてるんだー!!!!

という風に混乱中です、先輩は「マーチンさんじゃないの?」といいますが、夜音としては村上さんの方が 嬉 し い で すvv



はわわ・・・今日もいっぱい書いちゃました。どうもなっちゃんイズムに乗せられまくりです

ってか自分のブログ、ちゃんと書かないと・・・(汗

そっそれでは!!!(逃
 
 
 
桜・・ずいぶんと開きました♪ (なっちゃん)
2006-04-22 07:34:54
たこちゃんへ

昨日は結構たくさんテレビに出ておったみたいです。

「ゴスペラッツ」のね、イベントね。

私が見たのは「め○ましテレビ」だけ(涙)

あれだけ注目されてるなんて凄いわぁ。

私まで嬉しくなっちゃいます♪

てっちゃんも元気そうだし。



むふふふふふ。←何を急に

ダンナ様のお言葉。

それってゴスに興味を持ち始めたのではないですか?

まずは「ゴスペラーズって何人?」から入るんですよ。

そして次に気を引くのは、やはりサングラスの人。

これ、ゴスファンへの入口状態←勝手に決めるな

このチャンスにゴス曲をたくさん聴かせてあげましょう。

もしかしたら好きになってくれるかも・・。



いや~ん。てっちゃんのお体が好きなお友達さん。

ナイスです!(こらー)

てっちゃんのスタイルの良さ、体の締まり具合ったら抜群ですから。

そして「村上てつや&ゴスペラーズ」(爆)

なんか昔のコーラスグループみたいになっちゃってますけど(笑)

これまたお友達さん、ナイスです。



来月はぜひゴスペラーズ月で!



夜音さんへ

あらら。学校休んでるのに大丈夫??

私もそうだけど、季節の変わり目なこの季節。

体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。

私の、てっちゃん大好きブログで少しでも元気になってくれたら嬉しいです♪



私もゴスマニ歴が浅いですから(2年弱)

昔のてっちゃんや酒井さんのことは、あまりよく知りません。

お友達にいろいろと教えてもらったり、ここに来てくれる先輩ゴスマニ様が何かと教えてくださったり。

ありがたい限りです。

そして、運良く過去に発売されたDVDなんかも持ってますので、それを見て昔のゴスの様子を知る事ができて。

そんな中で1番私が感じてるのは、変わらない5人の笑顔が嬉しいってことです。



ゴスペラッツの曲のツボどころ。

私も同じですねぇ。同じこと感じてます♪

とにかくてっちゃんの声がよくて、どの曲もすごく雰囲気出して唄ってますよね。

「リンダ」の囁きはマーチンさんですよ。

なんかの雑誌で読みました。

あれをてっちゃんに囁かれたら倒れます、私(笑)



コメントいっぱい書いてくれて嬉しいです♪

ゴスのことをたくさん感じてる証拠ですもの。

また遊びに来て下さいね。

お体お大事に。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。