Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ほんとは1回で全部書く予定でしたのよ、このエントリー。←日本語変
実際書いてたら、まとまらなくなっちゃって。
3回に分けて書くことにしましm・・・いえ、しました。
急いで書かなくちゃね。
次は2006年のを書くんだから。←えっ?

そんなわけで、中盤戦スタート!の前に。
2005年ゴスカレンダーネタバレ注意報発令中!!
2005年も終わりに近いので大丈夫と思いますが、みなさまどんな楽しみ方されているか分からないので一応。

え~~と。今回はと。確か・・確か・・19週目かr・・・・・。←動揺中
ぺらぺら~~~~~~。





パタンッ!←カレンダーを閉じる音。

てっ・・・てっ・・・てっ・・・・・・・・・
サングラスオフなてっちゃんが真顔でこっち見てるっ!


ここ飛ばしていいですか?

こんなんじゃ先に進めないので、真面目に書きます。はい。(泣)

【19週目】
モノクロ。そこにはとてつもなくかっこいい男性がひとり。
素肌にジャージかしら。胸元はだけています。(壊)
プルプルプルプル・・・・・←真面目が耐えられず震える音
こ・・こっち見てます。しかもサングラスかけていません。真顔です。
右手にマイク。
きゃ~~~!もう許して~~~!
最後に。
このショットかなり好きです。この顔かなり好きです。
【20週目】
いぇ~い!!ノリノリ~~!!←次のショットに安堵
酒井さんも手、おっきいね。
しっかりした頑丈そうな手だわ~。
あっ。マイク普通に持ってる。(笑)
【21週目】
あ~~。この黒沢さん、素敵だわ~。
青い光に包まれて、いい男がより一層ひきたつ。
目を瞑ってて、ちょっと眉間にシワが寄ってる感じ。曲に入ってます・・。
【22週目】
わぁお~!魅惑の王子スマイル。
ベースマンの競演ね。二人とも素敵な笑顔
北山くんのマイクの持ち方って、ソフトで好き。
指も細くて綺麗だし。
女性もソフトタッチなのかしら・・・。(壊)
【23週目】
まさに”天使”。私の天使だわ、君は。
後方から射し込む光が、まるで天使の羽のよう。
【24週目】
5人です。
なぜか全員目を瞑って唄っています。
て・・てっ・・てっちゃん・・・・・マイクが口に・・・・・。(また壊)
【25週目】
帽子似合わないと思うんですよ。彼。(こらーっ)
ご本人が好きならええですけどな。←誰?
それに、あくまでも私個人の意見ですので。
【26週目】
誘ってる。
目線がバッチリ会場にいってるもん。
【27週目】
お姉さんを困らせないのっ!
だめよ、こんな・・・もうっ。
髪が濡れてるし、前髪が目にかかってるし、真顔だし。
モノクロって好きだなー。
唇薄いよね。彼。いや~ん、キs←STOP
このショット好きです
【28週目】
うっはぁ~~~~~~~~
このね。マイクを持つ右手の親指の曲がり具合までもが・・・・・好き
完全に横顔だけど、首筋のラインがええわぁ~~~。(壊)
頑張ってる表情もまたいいんですよ。
この汗で濡れた髪の毛。触ってもいいですか。
【29週目】
マイクを持って突き上げた右腕。この表情。
かっこいい。
達成感とか満足感とか、彼はステージ上ではほんと熱いっ。
【30週目】
黒沢さん、この片膝立ちポーズよくやりますよね。
このポーズね、弱いんですよ。私。
(あれあれ。G10DVDでは「シークレット」のとき5人がするでしょ。もう~~王子が5人だわ~。特にサングr←分かったから)
これ、てっちゃんの背の高さがとっても強調されてる。
マイクを持つ右手の小指の立ち具合までもが大好き。←これ、てっちゃんね。
【31週目】
左側に曲がるんだよね。
手を胸にあてるの仕草も多いけど、こんな感じの手もよくする。
目力だけでなく、手の動きもとっても魅力的。
【32週目】
イッてます。(こらーっ!)
気持ちよさそうです。セクシーです。
ライブでの汗が1番気持ちいいんですね、きっと。
【33週目】
この表情大好きっ!
優しい穏やかな表情してます。
いいなぁ~~。私も生サイン欲しいなぁ~~。こうやって書いてるんだよね。
【34週目】
赤いです。スポットライトが。きっとセクシー系な曲なんでしょう。
ん~~。男前。
握った左手がいい感じです。
まぁ。胸元はこの程度でいいよ、彼の場合。



はぁ。はぁ。はぁ。
今回はここまで。

次回の予告を・・。
次は誰かな?次は誰かな??

そぉ~~~~~。っとページをめくる。



てっ・・・・・てっ・・・・・・・・てっ・・・・・・・・・・・
てっちゃんってばぁぁぁ~~~~~~!!!




次回は”2005年ゴスカレンダー”の中で、私が1番好きなショットからでございます。

ただ、冷静にちゃんと書けるかは果てしなく不安がございます。
どうかご了承の上、お見捨てなきようお付き合い下さいませ。

ーつづくー

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 2005年を振り... 2005年を振り... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴず)
2005-11-28 20:44:49
なっちゃん、ダメですよ~

19週目のサングラスオフの村上さんから

絶対に目をそらしてはいけませぬっ!!!(爆笑)



私、カレンダー持っていませんが

村上さん週が、非常にむちゃくちゃ解かり易いデス(笑)

なっちゃんの言葉から妄想する自分の頭の中のカレンダー

結構ものスゴイことに・・・非常に面白いです♪



25週目の帽子が似合わないのは、一体誰のことでしょうか?

私の中で候補が2人いて、迷っています。

できればヒントが欲しいのですが(笑)



あと、ドラちゃんネタでルパンが出てきたときに

私、思いました。

不二子は、村上さんだと(笑)

↑ずっとこれが言いたかったのですが、機会を逃してしまったので

今語ってしまいました(汗)
 
 
 
Unknown (じろう)
2005-11-28 22:49:42
なっちゃん、先日はありがとうございましたっ!楽しかったです~。

いつか必殺技をお見せ出来る日を楽しみに♪



実は「部屋にゴスがいるとまずい(落ち着かないから)」という理由でカレンダーはずっと買ってなかったんですが、

今年のG10讃歌時についに禁を解きました。

「なんでもっと早く買っとかなかったんだ」と自分で往復ビンタ食らわしたくなるくらいのえぇカレンダーですね~。



…。35週!!

その週はカレンダーに目をやる度、じたばたしてたことを思い出します~。

次回のなっちゃんの書き出し、楽しみにしてますよ~♪



 
 
 
目線を逸らさずにはいられない・・・。(弱虫) (なっちゃん)
2005-11-29 12:07:02
ぴずさんへ

ぷはっ!だめ。だめだめ。

今、もう1回19週目のてっちゃん見たけど、1分もちませんでした。(笑)

こんなんじゃいけませんよね。

やっぱライブの日には、ぴずさんの念が必要です。



あれ~?おかしいなあ。

みんな平等に書いてるつもりなんだけどな。←わざとらしい

なんで、てっちゃんのとこだけ解り易くなってるんだろ?←おとぼけ

ぴずさんの頭の中のカレンダー。

ぜひコピーして下さい。(笑)



え~と、私が思う帽子が似合わない人は。

”カレーを食べ過ぎて爪が黄色くなっている人”です。

なんかね、気のせいかもしれないけど、帽子をかぶっているんじゃなくて、帽子にかぶられているように見えるんです。(笑)

分かります?

ごめんね!黒ぽん。(泣)←もう遅い



やっぱりそうか・・・。

私もルパンで配役考えたんですけど。

不二子はてっちゃんでしょうかねぇ。

でもこれ。難しいな。

銭形警部でも似合いそうだし。(笑)

ごめんね!てっちゃん。(泣)←泣くなら言うな



じろうさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

とっても楽しかったわ。

じろうさんの秘密も分かったし。

あ~~。見たい、見たい~~。

お会いできる日を楽しみにしております♪



じろうさんのカレンダーネタも楽しみにしてるんですよ。

私のは、ただ騒いでるだけですが。

じろうさんのは、とってもカレンダーの様子が分かりやすくて。

封印中の私でも、どんなのだったか想像ができるもん。(笑)

私も、2005年のから買ったのでそれ以前のは持っていませんが。

ほんとえぇカレンダーですよね。(笑)



35週。

じろうさん、助けて~~~!

こんなてっちゃん・・。刺激的すぎるぅ~~~。

同じテツマニじろうさんなら分かってくれるでしょ?

しかもサングラスオフですよ、これ。

今回は、最終回なので思いっきり壊れてみようと思います。←迷惑



どうぞお楽しみに~♪←余計なお世話
 
 
 
8割方正解でした (ぴず)
2005-11-29 22:01:22
やはりそうでしたか…(笑)



端正な顔立ちのビジュアル担当の彼ですから、

帽子など不必要だ、顔を前面に出してこうと

神様が言っているんだと

神様の叫び=帽子が似合わねー

そういうことですね多分(笑)



結構\好んで帽子をかぶる印象が彼にはありますが

私もなっちゃんの意見に一票っス!



まぁ誓いを歌ってた頃の“あの髪型”よりは、いい気も致します(笑)



しかし、なっちゃんのカレンダー総括とさかあがり効果もあいまって

私の頭の中のカレンダーは

「T.Murakami PREZENT'S SEXY Soulカレンダー~R指定~」

みたいな事になっておりますが、何か問題でも?(大爆笑)



ああぁぁぁ~!今ランダムでゴスをBGMにしておったら、思いがけず熱帯夜ですよ、このタイミングでどうして?(崩壊)
 
 
 
素材がいいから、何もいらないんです。彼は。 (なっちゃん)
2005-11-30 13:28:52
ぴずさんへ

分かってもらえたようで良かったです。

帽子の彼のこと。

ぴずさんの言う通り、素材がいいんですから。彼。

帽子かぶったり、アクセサリーつけたり、ハデな衣装着たり、かっこつけなくてもいいんです。

むしろ、かっこつけない方がいいんです。



でもね。

かっこつけるの好きだからね。彼。

許す。(笑)

見守ってあげましょう。

今の彼がとってもナチュラルで大好きです♪



きゃ~~~!問題ない!

問題ないけどなっ!

その「T.Murakami PREZENT'S SEXY Soulカレンダー~R指定~」私にも下さい。(笑)

むふぁ~~。グッドタイミング!!

「熱帯夜」ブラボー!!←変なスイッチ入った
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。