Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



酒井雄二さん!
   お誕生日おめでとうございます








酒井さんのお誕生日を向える度に思うのは、
私がゴスペラーズを好きになって、
更には、このブログを始めて、
1番最初にお祝いしたのが、酒井さんのお誕生日だと言う事です。
「あぁ、また1周してきたんだなぁ」と思うのです。





今回は、酒井さんの猫好きにちなんで、猫のブログパーツを1日限定で貼ってみました(笑)



年齢を重ねる毎に、ますます素敵な男性になってゆく雄二さん。
ゴスマニア歴5年の私には、この5年間の雄二さんしか分かりませんが。
5年前に出逢った時そのままのハートを持っていてくれるのが、なんだかとっても嬉しいです

ライブに行くと、時にはてっちゃんよりも気になる存在(笑)
なぜか、雄二さんが気になって仕方ない瞬間が必ずある。
それは唄う姿だったり、MC中だったり・・とにかく目が離せない時がある。
でもそれは、今はじまった事ではなくて。
たぶん、初めてライブに行った時からずっとそう。
それだけ、その存在感を大きく大きくステージに広げる魅力を持っているんだと思う。


ほんとに・・・
MCで他のメンバーが何を話したのか聞き逃してしまうほど、笑い過ぎて涙が出ちゃうほど、雄二さんの話術には、いつもまんまと乗せられています。
それも人柄なんでしょうね(笑)



またひとつ歳を重ねて、またグッと素敵になっていくんでしょうね。
私はこれからも、そのクリスタルな歌声と、知的な話術と、とっても優しい笑顔の雄二さんをずっと好きでいたいです(照)


これからも、雄二さんに素敵な毎日が降り注ぎますように・・
いつもこの場所からお祈りしています。

いつまでも、その美しい歌声を聞かせて下さいね。

-Sweet Harmoy管理人 Natuより-


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« おめでとう! 知らないままG... »
 
コメント
 
 
 
私からも♪ (なお)
2009-10-05 15:14:18
お祝いさせて下さい♪
誕生日おめでとう酒井さん☆☆
Natuさんこんにちは

ゴスのみんなって年を重ねるにつれ素敵になっていくよね♪
私はゴスを大好きになって10年になりますが酒井さんのいろんな髪型を含め(笑)楽しませて貰っています♪
これからも元気で歌い続けて下さい☆☆☆☆☆
 
 
 
おめでとうございます。 (ぴず)
2009-10-05 19:44:01
お誕生日おめでと~酒井さん!!!!!!(拍手)幸せな1年を。

5年分も知っているのなら、いいじゃないですか~。
私なんて、何にも知らないよ(爆)
でもいいのです♪
“知らないのに同じが多いということ”
最近はそれがなんだかとても嬉しいですヾ(^▽^)ノ(笑)
 
 
 
一緒にお祝いできて嬉しいです♪ (Natu)
2009-10-07 12:27:25
なおさんへ
なおさん、こんにちは~。
この場所から一緒にお祝いメッセージをありがとうございます。
んん?なんで私がお礼を???(笑)
いえ、一緒にお祝いできたのが嬉しいんです♪

おお!なおさん、ゴスマニア10周年ですかー!
すごい!わぁ~私よりずっと先輩ですね~(尊敬の眼差し)
じゃあ、酒井さんだけでなく、私の知らないてっちゃんも知ってたりするんですか??
きゃ~羨ましいです~。
これからも色々と教えて下さいね!


ぴずやんへ
いやいや。お誕生日当日は失礼なメールしてごめんちゃい。
そうだよね、ぴずやんが忘れるわけないじゃん(笑)

と言う事で、ご存知の通り、私は村上さんを見ている事が非常に多い為(笑)5年間の酒井さんとは言っても・・そういう事ですので←??
でも、ぴずやんは村上さんの事結構知ってるよね?(爆)

“知らないのに同じが多いということ”
そうだよー。恐いくらいにそうなんだよーーー。
んで、それを楽しんでるぴずやんが好きだったりします(照)

『国宝』とも言えるあの歌声・・。
ずっと聞いていられたら幸せです。
ぴずやんも、どうぞお幸せに~~~(お手手ふりふり)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。