Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



おちつけ・・おちつけ自分

本日午前中に届きました!NEW ALBUMが
そして只今、聞きながらコンポさんに録音作業中です。


でね。もう少し・・もう少しで来るんですよ。

ふたつの祈り~X'mas Love to you~

今回のアルバムでとても楽しみにしていたの~この曲。
あぁ、なんだかドキドキします。



ここの所、プライベートがちょっとバタバタしたおりまして。
今回のように一言的に書きに来る事が多いと思われます。
書きたい事がたくさんあるのよーーー(泣)
だから少しずつね!!


では、またアルバム聞きながら別の事をしてきます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メディアいろいろ サイトジャッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。