Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんな嬉しいことはない。
私のねばり勝ち!!
ついに主人がゴスペラーズ熱に感染。
ひまさえあればゴスペラーズのCDやDVDをかけ、ウィルスをまき散らしたかいがありました。
昨日の夕食後、ライヴのDVDをいっしょに見たら、今朝目を覚ましたときからゴスペラーズの曲が頭の中で鳴り出したらしい。
そして出てくる鼻歌もゴスペラーズばかり。
車でずっとゴスペラーズのCDをかけていても、文句言わない。
間違いない!
いっしょに好きであれば楽しさ倍増。
しかも愛する主人が仲間だからなおさら。
早速ライヴへの同行と、私のファンクラブへの加入の許可をいただきました。
嬉しい嬉しい・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 子供といっし... インターネッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。