Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今朝、家族を送り出しちょいと横になったら・・
寝てしもた
でもね、そのおかげでね、いい夢みちゃったの~~~


とある駅で電車を待っている私。
電車がホームに入ってくると、なぜか周囲がざわめいている。

気にせず電車に乗り、ふと隣の車両をみると。
そこには・・・
てっちゃんっっ!!!
グラサンオフのプライベートモード。
(あ・・あ・・・あわわわわわww)←私の心の叫び

そのまま電車は、私が降りる駅へ。
と、なんとそこで、てっちゃんも下車
(あ・・あ・・・あわわわわわww)←私の心の叫びふたたび

駅から出ると、そこはのどかな田園風景。
てっちゃんは・・
近くにいたおじさんおばさんと軽く会話したあと
あばさんが連れていた犬をつれて、お散歩に。
田んぼ道を犬を連れて歩くてっちゃん。。
カッコイイ・・なにをしてもカッコイイんだよ、彼は

と、そこへ。
なんとうちの娘のチームが掛け声をかけながらランニング。
てっちゃんと真正面からご対面。
なにも動じないてっちゃんに、娘たちの方が動揺(笑)

犬の散歩を終え、駅の待合室に入ってきたてっちゃん。
なぜか私は最初からそこにいた。
(あ・・あ・・・あわわわわわww)←私の心の叫びみたび

そして、なぜかてっちゃんの斜め前に座っているという・・(かなりの至近距離)
どうしようもない私は、てっちゃんに背を向けて窓から外を眺めるフリをしながら、
写真を撮ってもらうかどうしようか葛藤中(笑)
あぁ、でも。そんなお願い絶対にむりぃぃぃ!と思っていると。

てっちゃん「ねぇ」
私(おそるおそる振り向く)
てっちゃん「あのさぁ」
私(自分を指差し「私ですか?」のジェスチャー)
てっちゃん「そう」
私「はい」
てっちゃん「渋谷駅から自転車ってあったっけ?」
私「?????」

私「ね・・ねぇーーー!」と、いつの間にか近くにいたうちの相方さんを呼ぶ。
相方さん「ん?なに?」とこっちにくる。
私「あのね、教えて欲しいんだって!」と言いながらてっちゃんを指差す。

てっちゃんの相手を、うちの相方さんに任せてホッとする私。。



はい!そこで目が覚めた~。
いや~夢で初めててっちゃんに話しかけられたよ
結局、私はしどろもどろで何も話せなかったけど。。
きっと実際もあんなだろうな。

でもね。
てっちゃん、めっちゃカッコイイんだもん。
それだけで、うたた寝してよかったよ←家事まだ
上下黒の洋服でさ~
背がスラッと高くてさ~
すぐに目を引くかっこよさなのよ

話しかける目がすごく優しくてね。
きゃ~~~~~

しかし・・
渋谷駅から自転車って一体・・・


うん、なんだか今日は素敵な日になりそ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 新年! いい音楽聴い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロリン)
2012-01-06 14:15:15
凄い夢だね~!
Natuさんの家族も出て来て…。

現実味があるよね~でもてっちゃんが変なこと聞くのが面白い(^^)/

ねえ、私ですか?、そう、って…ドラマでも見てるみたい~!


夢でも羨ましいんだわ!
 
 
 
私には初夢のつもり。。 (Natu)
2012-01-12 13:12:54
ヒロリンさんへ
てっちゃんが出てくる夢は何度か見たことがあるんだけど、話しかけてくれたのが始めてで。。
何よりも、それがめっちゃ嬉しかったの。
・・夢なんだけどね(笑)

がしかし。
てっちゃんとの会話が無理~ってことで、うちの相方さんに助け求めるあたり・・
現実と被る・・(笑)
や、現実で話しかけられても逃げるよ、きっと。
むりだも~ん、むりぃ。

ゴス関連で、今年はいい事があるという前触れだといいな~なんてね!
 
 
 
てっちゃん IN 電車 (azka4351)
2012-01-13 13:53:25
前にも書いたと思いますが私もてっちゃんがステージ衣装のまま(笑)地元の電車に乗ってた夢を見たことあります。

実際街中であったらどうしましょですね。
「いやーてっちゃん」とか言いながらばしばし本人を触るというおばちゃんリアクションをしてしまったりして。

お正月は実家の高知に帰省してました。
酒井さんの(いや、ローカルパンハンターかな?)ツイートで「帽子パン」を見たので久しぶりに食べたくなってパン屋さんでゲット。
安兵衛の餃子も美味しいんですけど店が休みだったのでこちらはゲットできず。
調べたらネットで買えるみたいです。
(ただし自分で皮に包まなくてはいけません)

黒ポンのwebペたでは新年会に「カツオのたたき」が登場してましたね。
多分昨年ラストのコンサートが高知だったのでお土産に買って帰ったのかなと。

高松公演も来週に迫ってきました。
でもこちらのローカルパンって・・・何なのでしょう。
とりあえず今日からコラーゲンドリンク飲みます(笑)
 
 
 
ハモリズムもあと少し。。 (Natu)
2012-01-25 13:32:32
azka4351さんへ
ちょいと間が空いちゃって・・ごめんなさい。

azka4351さんもてっちゃんの夢を見たんですね。
うふふ・・夢の中でも素敵ですよね。うふふ(怪)
実際にどこかで見かけても、私の場合は指をくわえて「あ・・あ!!あーーー」で終わるでしょう(笑)
話しかけるとか、触るとか、絶対に無理~~~

おぉ、ご実家は高知ですか。
私はまだ行った事がないので、いつかきっと!と思っている土地です。
ご当地パンも色々あるんですね。
「帽子パン」おいしかった?
餃子大好き人間なので、そちらも興味深々。

高松公演いかがでしたか?
きっと素敵な時間だったでしょうね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。