Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



いよいよ明日"3月12日RELEASE"
 The Gospellers New Single

   『青い鳥』








ただいまSony Music Online Japanでは、サイトジャック実施中です!

ゴスペラーズのメッセージの他、PVがフルコーラスで見れたり、ゴスペラーズの初出演映画「うた魂♪」の予告編も見れます。

本日深夜24時までの時間限定となっていますので、まだご覧になっていない方はぜひ!!





うん!いよいよ発売ですね!
いつもならネット予約しちゃうのですが、今回は明日お店に買いに行こうと思っています♪
なので、今日はおりこうにして、明日早く起きれるように頑張る!

Sonyさんのサイトジャックも先程観覧してきました~
曲はフルでちゃんと聞けましたが、画像が・・・私のPCでは追いつけないモヨウで
数秒毎に一時停止状態
でも、ストーリーは何とか感じる事ができたから良かったです。
あの映像に合わせて曲を聞いていると、更に壮大な感じが湧き出てきて曲に重みが増すというか。
伸びのあるてっちゃんの歌声が、気持ちいいくらいに心地よく心に響いてきます。
そして北山くんの・・なんて優しい歌声・・。
美しいとしか言いようのないゴスペラーズの素晴らしいハーモニーが、たくさんの方の胸に響き届くといいな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メディアおっ... ゴスペラーズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。