Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



新年明けましておめでとうございます

今年も、楽しくブログを書いていきたいと思っていますので。
何卒、私のブログをよろしくお願い致します。



本日は新年のごあいさつだけ・・・と思っていたのですが。
ひとこと。

年末の紅白歌合戦のゴスペラーズを見て、更に好きになりました報告。

そして。
村上てつやさんの”瞳に乾杯”。


また後程、上記の意味不明な記述に関しての詳細について書かせていただきますので、どうぞお楽しみに♪


そんなこんなで。
私の今年のブログもスタートです!!

今年もたくさんのみなさまが遊びに来てくださることを、心より楽しみにしております。
そして、たくさんの方とお友達になってゴス話で盛り上がれたら・・・。
そう思っています♪


どうぞよろしくお願い致します。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ご愛顧ありが... 幕開けはやっ... »
 
コメント
 
 
 
あけおめ☆ことよろ☆ (Yukky)
2006-01-03 18:03:01
あけましておめでとうございます!!



今年もこちらのBlogにおじゃまいたしますのでよろしくお願いします

なっちゃんのBlogを読んでいると、ドンドンゴスのことが好きになって、下手すると暴走・・・



こんな私ですが今年もよろしくおねがいします
 
 
 
君の瞳は百満ボルト(違) (とも)
2006-01-04 14:42:23
ほんとうに、瞳に乾杯ですね!

本当に年に一度、見ている私までなぜ緊張するんだと言うくらい、手に汗握る大舞台ですが、無事終わってくれて本当に一安心しました。

まぁね・・・、歌詞間違えないかとか声裏返らないかとかが心配になるんですが(笑)

気が早いですが、今年の紅白の余興・・・てっちゃんのダンスも気になるところです(笑)
 
 
 
乾杯!乾杯!! (じろう)
2006-01-04 20:43:41
なっちゃん、あけましておめでとうございます!



「いつちらっと映るかわかんない!」という理由から

結局だらだらと紅白を見続け…。

てっちゃんの瞳に乾杯!そして北山さん応援コメント時のてっちゃんの巻き舌にも乾杯!



今年もテツマニ道に精進しましょう。

よろしくお願いします♪
 
 
 
え??? (ひろひろ)
2006-01-05 12:14:49
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪



てっちゃんの瞳に乾杯?

・・・えっ? わかんない・・・



ぜひ詳細を書いてくださいね。気になるよ~



今月はソルコネもてっちゃんですね!

わーい♪ 楽しみです^^

ところで、親切ななっちゃんに一つ聞いてもいいですか?

ソルコネの質問送るページで、名前とか住所とか入力するじゃないですか。

やっぱり本名書くじゃないですか。ステッカー欲しいし。

でもみんなラジオネームで読まれてますよね。

あのラジオネームってみんなどうやって書いてるのかな~と思って・・・

メッセージ欄に、文章と一緒に書くんですか?

それとも名前の欄に本名と一緒に書くんですか?

みんなどうしてるんだよー!!



すみません、なっちゃん^^;

こんな初歩的な質問をわざわざコメント欄に書いてしまって・・



新年早々、紅白のてっちゃんに改めて惚れ直し、

明後日の涙香ショーが待ち遠しいやら緊張するやら。はぁ~



今年も一緒にてっちゃんを応援して行きましょうね。

どうぞよろしくです!









 
 
 
やっぱ戻ってくると安心するわ~←ひとりごとです。 (なっちゃん)
2006-01-05 13:15:32
Yukkyちゃんへ

あけましておめでとうございます♪

今年もかなり暴走が予想されます私のブログ。

見離さずに遊びに来ていただけると嬉しいです。



ええ、ええ。

Yukkyちゃんも一緒に暴走しましょう。(笑)

私も、Yukkyちゃんがもっともっとゴスを好きになるようなネタを一生懸命書きますから。

とは言うものの、何も考えてはいないんですけどね!いつも。(笑)

ただ、思うがままに~心のままに~。



そんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪



ともちゃんへ

地上に降りた最後のてつや♪(違っ)←訳わかんない



ほんとにねぇ。

とっても嬉しかったのよ。てっちゃんの表情がよく見えて。

ともちゃんが教えてくれた通り、すんごく優しい目をしているよね、てっちゃん。

今年の目標は、サングラスOFFなてっちゃんもしくは涙香姉さんに会うこと!に決定。

お付き合いよろしく♪



今回の場合、てっちゃんがリードの曲ですから。

安心して見ていられましたよ。(笑)

予想通り堂々と唄っていたし。

生放送中は親戚の方もいたので、だらしない顔できないから我慢するの大変だったけど。(笑)

でも、無事に終わってくれて安心したのは、私も同じですわ。うん♪



今年の紅白の余興か・・。

って。それより新曲は???(笑)



じろうさんへ

あけましておめでとうございます♪

体調はいかがですか?

年末に崩してたようだったので心配していました。



あ~。やっぱりそう思います??

てっちゃんの瞳に乾杯。

最初のアップで「わっ!てっちゃん瞳が見えてる!」って、親戚の方々の前で大声出しちゃいましたよ。(笑)

ほんと大好き!てっちゃんの優しい表情。

んで、北山くんへのコメントてっちゃん。

これまたねぇ。

黒い、髪長い、セクシーてっちゃん。

かっこよかったわ~。絶好調でしたよね。

もう~全部まとめて、かっこいいてっちゃんに乾杯っ!



します!します!テツマニ動に精進しますっ!

じろうさんご一緒させて下さい♪

そして、ぜひ今年はじろうさんの秘密の余興が見られること祈りつつ・・。(笑)



ひろひろさんへ

あけましておめでとうございます。



まず・・「てっちゃんの瞳に乾杯」。

これは今日のブログにも書きましたが、紅白でのてっちゃんのサングラスの色が薄くて、瞳が見えていた訳ですよ。

素顔のてっちゃんが大好きな私にとっては、とても嬉しいことだったので乾杯!ってことです。(笑)



ソルコネのメッセージの件ですが。

正直、私も詳しいことは分かりません。

ごめんなさいね。

名前の欄でもメッセージの欄でも、「匿名希望」とか書いてラジオネームを書いたらいいのではないでしょうか。

と、私は思うのですが。いかがでしょう?

参考になれば嬉しいです♪

これからも私が知っていることなら答えますので、遠慮なくコメント残して下さいね。



もうすぐですね!涙香ショー。

私の分まで涙香姉さんを応援してあげて下さいね。

感想楽しみにしています♪



もちろん♪一緒にてっちゃんを応援しましょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。