Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



明日こそ~・・・明日こそ~・・・あしt・・・
そんな風に思ってたら、いつの間にやら9月になってましたねー
あははははは・・・・・皆様お元気ですか?
捻挫しても、飛んだり跳ねたり元気なNatuです、ども


いやぁ、それにしても驚きましたよ、今朝は!
うちは、朝いつも"めざましテレビ"をつけているのですがね。
台所で朝ごはんの支度してたら、突然ゴスペラーズ!の声が!
あ、ゴスペラーズと言ったアナウンサーさんの声ね、お間違いなく。
凄いなぁ、私の耳。この6文字は決して聞き逃さない!うふふ。

なんでも、主題歌ご提供だとか??
「のだめカンタービレ」というアニメ???
ごめんなさ~い、知らないの~私それ
今朝テレビで聞いた時、映画だと思ってたら10月スタートのテレビアニメだそうですね。
そういえば、以前ドラマやってた・・かしら?←テレビ見ない人

いずれにしてもゴスペラーズさん、今年はとっても勢いがありますね!
次々といろんな事に挑戦して、素敵な話題を提供してくれて。
ファンとしては、こんな楽しい事はありません


そしてそして、こちらも頑張ってくれてます!Gos TVさん♪
ゴスマニア(会報)のバックナンバーでも楽しませていただいていますが。
今回は何と言ってもこれ!
「カラフルで元気なハモリ倶楽部の活動記録!」
残念ながら、会員限定で見れる企画なので詳しくは語れませんが・・。
あの、今でも脳裏に甦ってくるライブが、素敵ショットで更に鮮明になる!
嬉しいじゃないですか!
どのメンバーの、どのショットも、もうね!100点満点!!!
私が感動したあのシーンも・・・たぶんあの曲だ・・うん、そう思う事にしよう←謎

はぁ~てっちゃんのショットは芸術的です、ほんとに
カメラマンさんの仕事っぷりに感謝感謝。
特に素晴らしいのが・・・やっぱサックスを演奏してる姿かな。
すごく素敵!すごくカッコイイ!
もうね、サックスとてっちゃんが一体になってる感じ。
その、全てのラインがしなやかでとっても綺麗・・・。
似合う・・・もう、私なんて言われてもいい・・・てっちゃんとサックスは最高のコンビ!

もうひとつ、てっちゃんのショット見て感じた事。
・・・てっちゃん、髪伸びるの早いのね
今回は武道館公演でのショット掲載ですが、私が行った仙台の時とは違う。
武道館の時は、髪の毛切ったばかり?そしてパーマっ気がある?そんな感じ。
仙台の時は、私の好きなサラサラ~で少し長めな感じだった。と思ったけど。
そうそう、顔に前髪がかかる感じね←これも大好き
うむ・・それとも、パーマとれかけてたのかなぁ。そんで伸びた気がした??
いいや!どっちでもかっこいいもん♪

でも、みんないい顔してるな。
好きな事に熱心になってる顔、楽しんでる顔、ほんとに素敵な5人ですね!


そして、いよいよ新曲発売日が11月12日と決まったようですね
また楽しみが増えた~~~♪
更には、いよいよ明日は"ソウルパワーなにわ SUMMIT 2008"
今年はどんなステージが繰り広げられるのかな~
また今年も行けない私ですが、ここから声援送ってますよー!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 絶対おすすめ!! 何かが恋しい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。