Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



いよいよですよーー!いよいよですねーー!
ゴスペラーズ坂ツアー2008"ハモリ倶楽部"

遂に始まります!ゴスペラーズのツアーが♪
何が嬉しいって、ライブのある日には
「あぁ、今頃盛り上がってるんだろうな~あの曲唄ってる頃かな~」
と、具体的にゴスの行動が分かってて、思いを馳せ易いって所ですね
そして何より、ライブの様子を聞けるのがとっても楽しみ♪
セットリストは変わり無いにしても、ステージは1公演1公演がその場その時だけのものだから、その分楽しみの回数もあるわけで。
そう考えただけで、もうドキドキ・ワクワクしちゃいます

もうね、ツアー中はね、ゴスがいると思われる方向の空を見上げて、いつもツアーの成功をお祈りしたいと思っておりますので。
ゴスペラーズの皆様はもちろんの事、スタッフさんや関係者さん、バンドメンバーさん、そしてそしてライブに行かれる方々・・
お互いの時間が交差する時間!それがライブ!
を、心行くまで存分に楽しんで下さいね!
ツアーの成功を心よりお祈り致しております。


さてさて、まだちらっとしか見れていませんが。
昨日はMFにゴスが出演しましたー。
それで、私がとっても興味のあった(?)「ローレライ」の振り付け。
ついに見れました!!(喜)
世間のウワサとか、みんなの感想はそれぞれですがね
私はやっぱり、ゴスペラーズのやる事はみんな好き~
だからローレライの振り付けも好き~

なんて言うかですね・・・
うむ・・・
何をやっても愛しいと思うのですよ・・・ん~~~上手く言えないけど。
気取らず作らず、いつも自分達流と言うかね。
周囲に流される事なく、自分達のやりたい事をやりたいようにやってる。
そんな彼等が好きだからね。

・・・・・

早速ローレライの振り、練習しようと思います(照)


ちらっと見ただけだけどね。
・・・てっちゃんの不器用っぽい動きがすごく好きだわっ
手をひらひらさせるような振りもあった気がするけど、てっちゃんの手が動くと何故かそこに見とれてしまいます(照)
なんかね・・手の動きが色っぽいの


昨日、あの暑さの中でバレー頑張ったもんだから、軽い熱中症の症状になり半日寝てたせいか文章が上手くまとまらないです
とにかく、ツアースタートのお祝いをしたかった!はい。
MFの事については、またゆっくり見てから書こうかな・・・。


あぁ・・どんな衣装だろ。セットリストは?きゃあ!楽しみ♪
今夜は~今夜は~眠れそうに・・・寝そうだ(泣)


では!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 魅惑のポスター 始まった!熱... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。