Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんばんわんこそば!
ひゃ~懐かしいご挨拶ですね!
これは、私がゴスマニアになりたての頃に行った、ラジオの公開録音(岩手:盛岡)の時にゴスが合言葉として置いていってくれたもの(笑)
同日の深夜、東京に戻ったゴスがラジオから「こんばんわんこそば!」って言ってくれた時の感動を今でも覚えています・・

ども!Sweet Harmony管理人のNatuでございます

いえね。
さっき何気にこのブログの1番最初の記事を見に行ったんですよ。
意味もなく、ただなんとな~~~く。
そしたらなんと!!!9月27日が記念すべき当ブログの開設記念日だったんですねー
しかも5年も書いちゃってたんですねーーー
マジで自覚なかったよ。
今まで、開設記念日の事なんかじぇんじぇん気にしてなかったし。
や、だからってこれから気にしようとも思ってませんが(笑)

でもね・・。
ただこれだけは書きたいと思いまして。

5年間のご愛顧に感謝!!

開設した頃からずっと来ていただいている方も・・
つい最近知ったばかりと言う方も・・
通りすがりの方も、なんとなく~って方も。
私にとっては大切なご愛読者様でございます

書く事が好きで、それを誰かに読んでいただいて。
私の綴った言葉が、その中のほんの一部の方の心に止まったり、元気や勇気の源になったりしてくれたら・・それは本当に嬉しい事です。
そして、それがあるから、こうして5年も書き続けて来れたんだと思っています。

また、このブログを通して知り合った方々もたくさんいます。
時には逆に元気づけていただいたり、共感していただいたり、一緒に泣いたり笑ったり・・
出会いもあれば別れもあって。
さまざまな人間模様が起こったりもしました。
私にとっては、どれも大切な思い出となり力となり、今もこうしてゴスペラーズをここから応援していられるのも、そんな皆様のおかげと感謝しております。


このブログは、私のゴスペラーズのへ想いと思い出がたくさん詰まっている大切な場所。
そして、この場所を交差点としてすれ違った全ての方との思い出がたくさん詰まった大切な場所。
だから私は、これからも、この場所を大切に守り続けて行こうと思います。



なんか、しんみりした話になりましたね。
もっとふざけて書こうと思いましたが(笑)、なんせ根が真面目なものですから。うふっ

これからも、こんな調子で書いて行こうと思っていますので、何卒変わらぬご愛顧のほどお願い致します。。。



お知らせ
ブログ開設5周年を記念して!!!って訳ではないのですが
(たまたまそうだったの・・だって5周年気付いたのさっきだもん

「Sweet Harmony~別館~」をオープン致しました~(笑)
別館では、ここのブログで書ききれないゴス関連情報や、他の音楽の話題などなど・・音楽をもっと書こう!と、そういう事でございます

この記事欄の左側に、リンク付きのロゴが貼ってあるので、よろしかったら遊びに来て下さいね♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 胸がバクバク... 情報満載! »
 
コメント
 
 
 
祝!! (ゆずぴ)
2009-09-28 11:41:15
おめでとうございます!
しかも⑤周年だなんて、なんとめでたい数字!!
すごいですね。
あたしは飽きやすい性格なので尊敬しちゃいます。あっ、でもゴスマニは唯一飽きずに続いてますよ!
Natuさんの記事を読んで『街角-on the corner』を思い出しました。
Natuさんと出逢えて、気持ちを共有できてホントに良かったなぁと思います。これからもあたしの元気の元でいてください!
 
 
 
⑤周年でしたねー♪ (Natu)
2009-09-29 16:08:02
ゆずぴさんへ
そうでした!そうでした!⑤でしたね(笑)
私がゴスマニアに入門(笑)したのが、ちょうど10周年の年だったから・・なるほどそう言う事になっちゃいますね!

実は私も飽きやすいんですけどね(苦笑)
5年も続けていられたのは自分でも凄いなぁと感じています。
今までこんなに長く続いた事と言えば・・直筆の日記くらいかな。
やっぱ書くのは好きみたいです、はい。

ここを開設してたくさんの方と出逢えて、本当に良かったなと思っています。
もちろん、ゆずぴさんとの出逢いも大切にしています。
これからも一緒にゴスを応援しましょうね。
祝!!メッセージありがとうございました♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。