Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 










今日は、吹く風がとっても爽やか~秋晴れの陽気となっております
そして、ゴスペラーズの新曲「愛のシューティング・スター」のリリースも、いよいよ来週に迫り・・って事を、さっきまで忘れていたNatuです、ども!
いやはや、月日の過ぎるのが早いこと、早いこと(汗)
ついでに、カップリングの「いろは 2010」も、速い速い
あ、いえね。ソニーさんのサイトで視聴できるものですから・・
イベントかなんかで唄った事があるらしい(?)ですが、私は初めて聞いたのでした。
視聴では、ほんのちょいとしか聞けないので、オールで聞けるのがこれまた楽しみ♪
きっとカッコイイ曲だと思う!うん

そして、一部地域では明日のMFで、テレビ初披露となるわけですか!?
これは、ぜひたくさんの方に踊るゴスペラーズを見ていただき、
「おおお!歌だけじゃないのね?ゴスペラーズの凄い所は!!」
と、世間を驚かせていただきたい!

今回のダンスは「1.2.3 for 5」の時よりも、少し落ち着いた感じで。
大人っぽくて、でもお茶目さもちょこちょこ出てきて・・みたいな。
だ~か~ら~~~。
PC画面じゃなくて、早くテレビ画面で見たいのですよ
ん~~~。MVのDVD欲しいなぁ・・
とりあえず、明日のMFの録画予約をしっかりしようと思いますっ!!




酒井さんの呟き読ませていただいています。。
てっちゃんへの思いやりの言葉、すごく感動しました。
バラバラでまとまりのないグループなどと、よくゴスペラーズ自身が語っていますが。
こういう・・なんていうか、メンバーの事をよく解っていて、お互いに思いやっていて、だからずっと一緒に素晴らしい音楽を続けていられるんだなぁと、改めて思いました。
本当に素敵な仲間同士だと思います。
羨ましいな・・

そして、合わせててっちゃんの事も心配です。
たくさんの事をきっと今は抱えているんだろうな、と察します。
それが、大好きな音楽の事である事は解りますが。。
てっちゃんの周りには、素敵な仲間がたくさんいるから、私が心配する事ではないと思います。
でも。
どうか、無理なさらずに・・お体は大事にして下さいね!





マーチンさん。
心中お察し致します。
マーチンさんの心の広さ・あたたかさ・・伝わらなかったのは、私も残念でなりません。
どうか、おまりお気を落としませんように・・。
これからも、マーチンさんのカッコイイでっかい背中を、ゴスペラーズの存在と共に応援させていただきたいと思っています。
頑張って下さいね。




以上。
届かぬふたつの願いを語ってみました。。

ううん。
願いは必ず届く・・んだ。
信じていればね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 流星が降り注... 心躍る新曲♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。