Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



村上涙香さん・・。
初めてお会いしたのは昨年の苗場でした。
少年のような笑顔で、心から音楽を楽しんでいるその姿が忘れられなくなりました。


あの日からずっとずっと思い描いていた事。
涙香さんの歌が聞きたい・・涙香さんのライブが見たい。
その願いが叶った昨年12月。
サングラスを外しながらステージに現れたあの瞬間。
今思い出しても、胸がどきどきします。



そして今年1月26日。
私は初めて涙香さんと出会った苗場で、ふたたび彼の笑顔に会う事ができました。
1年前と何も変わらない。
あの少年のような、私の大好きな笑顔に再会する事ができました。


最近ふと思う事があります。
ゴスペラーズの過去の映像、特にデビューして数年くらいの映像。
そこには、まだサングラスをかけていないてっちゃんがいます。
その頃のてっちゃん、今よりもずっと活き活きとして伸び伸びとしてる。
もちろん若さも手伝っての事でしょうけれど。
今のてっちゃんがそうでは無いとは言いませんが、昔に比べるとだいぶ大人しくなっちゃったかな。
もちろんそれも、歳を重ねて人間的にも落ち着いてきたからだとも思います。
でも、ちょっぴり寂しいとも思っていました。
私だけかもしれませんが、笑顔の数も減っちゃったかな・・なんて。
・・サングラスをかけちゃったから。なんて事も言いません。

だけど、村上涙香さんに会って安心しました。
何も変わっていない。
デビュー当時から、変わらない笑顔の村上さんがそこにいたから。

苗場スペシャルのひとつ"ClubバリK~ん"での村上さんは、ずっと笑顔を絶やさずに私の前に立っていてくれました。
その笑顔がとても素敵で、彼が笑うと私の心まで明るく元気になれる・・そんな事を思いながら同じ時間を過ごしていました。

涙香さんはZOOCOちゃんとデュエットを2曲。
"二人のラブゾーン"では、もうお馴染みの「気分は"L"!」をすごく嬉しそうに何度もやっていて。
会場から当たり前のように返ってくる反応に、またあの素敵な笑顔。
"とこしえの花"では、ご自身の好きな歌詞の所で「ここ・・ここ好きなんだ」と、優しい表情で歌に聞き入っている姿が印象的で。
私も、目の前で唄う涙香さんが大好きだと言うこの曲を、心を込めて聞いていました。



私が村上涙香さんに、とても魅力を感じる理由。
それは、てっちゃんの素顔がそこにあるからだと、今回苗場でお会いして思いました。
もちろん、ゴスペラーズの村上てつやもてっちゃんだし。
村上涙香もてっちゃんだし。
いっぱい、いっぱい、魅力を持っているから。
そして、その魅力が歳を重ねると共に一緒に重なってきてるから。
こうしていつまでも惹きつけられているんだと思いました。

歌手としても、人間的にも、成長し大きくなっていく中で。
昔から変わらない笑顔を持ち続けている村上さんが大好きです。
どんな時も何をしていても、サングラスの裏側に、彼はあの少年のような笑顔を持っている事を、私はいつも胸に置いて村上さんを応援していようと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 苗場でもおも... 苗場SP『Club... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。