Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ほんの小さな出来事に~♪
なんて歌があったように思いますが。。
他人から見たら、ほんっとに小さな事なんだけど。
私にとって、とても幸せな瞬間というのが、
やはりゴスペラーズの曲が聴ける時なんです。

昨日、いつも行くスーパーでお買物をしていた時の事。
店内には、いつも音楽が流れているのですが。
ふいに流れ出したのが『約束の季節』。
も~ね。その時のトキメキったらないですよ。
この曲は、もう何度も何度も聴いてるんですよ。
聴きたいと思ったら、いつだって聴けるんですよ。
それが、不思議ですよね・・
いつもと違う場所で聴くと、すごく新鮮なんです。
なんだか、新曲を聴いている時のようなトキメキなの。
曲がかかっている間は、もう買物どころじゃありません(笑)
曲が終わるまで、店内をウロウロと・・ね。
頭の中は、曲しかなくて。
目も商品を見てるんだけど、まるで上の空。
これはもう、重症だ(爆)
んで、もっと好きになりましたよ、『約束の季節』がね!

いつもの部屋で、いつものコンポで聴く音楽もいいけれど。
ちょっと、場所や雰囲気を変えて聴くのも、音楽の楽しみ方なのかもしれない。
今更だけど、そんな事を感じました。。


ついでに。(笑)
これも昨日だったと思いますが。
"めざましテレビ"を見ていたら、CMで突然『NEVER STOP』が鳴ったんです。
きゃ~なになに??と思って駆け寄ると。
来週、仙台で開催される「東日本大震災復興支援イベント」のCMだった。
私だけかもしれないけれど。
ゴス関連のイベントやライブ・CDのCMって、今まで観たことがなかった。
だから、余計にびっくりしましたよ。
これまた、いつもと違う環境でのゴス曲・・って話(笑)



今朝、洗濯物を干しながら、ふいに思いました。
ライブで「こういう曲調好き」が聴きたいな、って。
別に何か考えていた訳じゃないんだけど、ふいにね、ほんとふいに(笑)
たぶん、今まで行ったライブで聴いたことないと思う。。
なんとな~く、空から降ってきた想い・・でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 新曲発売! 最高の夜に~♪... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きょうみ)
2011-05-22 01:48:17
あたしもこの前駅前を歩いていたら
どこかのお兄さんが
ゴスペラーズのpromiseを
歌っていました☆★
きゃー(*´∇`*)ってなりますね♪
Natuさんの気持ち分かります!!
 
 
 
そりゃびっくりだ! (Natu)
2011-06-01 15:28:10
きょうみさんへ
わぁ~そのお兄さん素敵♪
まさかこんな所で!?ってとこでゴス曲なんぞが流れると、ほんとにドッキリしちゃいますね。
同じ同じ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。