Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



とにかく一言だけ。


・・・てっちゃん、ありがとう。



仙台で唄ってくれた、あの曲。
曲が始まった瞬間とても驚いたけれど、
徐々に驚きが感動に変わっていきました。



とても聞きたいと思っていました。
会場でもてっちゃんとゴスペラーズに向けて何度も言いました。
それでもまだ足りないから。

私の夢がまたひとつ叶った事がとても嬉しいから。



・・・ありがとう。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ハモリクラブ... ハモリ倶楽部... »
 
コメント
 
 
 
七夕だもの。 (ぴず)
2008-08-09 11:35:15
やっぱりねーさすが村上さんだわ。
いい奴だね、こんちくしょう(笑)
男は顔じゃないな(笑)←余計なことを・・・。

Natuさん、泣きすぎて、お岩さんになってないですか???大丈夫ですか???
身体にも目の周りにも瞳にも、きっちり水分補給してくださいね。

なんだかとってもめでたい気分です♪
 
 
 
良かった~ (ぴょん)
2008-08-11 14:25:13
ご無沙汰してました。
覚えて下さってますか~?きっと参加されてるだろうなって、楽しみにお邪魔しました。
今回のツアー、ずっと好きで良かった~って改めて思えて、私も場所は違っても参加出来たこと、とっても嬉しく思ってます♪
いつか同じ会場でなっちゃんと思いを分かち合いたいです~
 
 
 
嬉しいコメントありがとうございます♪ (Natu)
2008-08-12 11:17:57
ぴずさんへ
うん♪男は顔じゃないっ!!
・・って、おぃ。
それを言うなら「男は顔"だけ"じゃないっ!」でしょ、村上さんの場合は(笑)
彼はね、顔だけじゃなくてスタイルはもちろん、ハートだってソウルだって、お気に召すまま~なのよ←意味不明
全てが真の男前って事だ!うん。

まさかあの瞬間にあの曲が来るなんて思いもしていなかったから。
曲が始まった時に何の曲だったか分からなくなって。
気付いた時には、思わず「てっちゃん・・」と声が出てしまいました。
当然、てっちゃんが願いを叶えてくれた訳ではないけれど、てっちゃんがあの曲をチョイスしたライブに自分がいれた幸運に感謝です。
てっちゃんが書いた曲、そしてあの歌詞。
いろ~んな意味で心にぐっと来るんだ・・。
更に師匠との絡みが最高に素敵!
メールした時にぴずやんが聴いてたってのも驚きだったけど(笑)

そんな訳で、今後も村上さんを想い続けようと思います。
よろしく!←何が


ぴょんさんへ
こんにちは~♪ご無沙汰です。
ぴょんさんの事もちろん覚えていますよ。忘れるなんてできません(笑)

ライブへの参加を一緒に楽しみ、喜んで下さる方がいるって幸せだと思います。
ありがとうございます。
ぴょんさんも参加されたんですね。
今回のステージは、私のゴスペラーズ伝説の中に新しい1ページを刻みました。
今まで見てきたライブとは明らかに違う。
新しいゴスペラーズの一面を見る事ができて、これからもずっと好きでいるんだろうなと実感しました。

私も!
いつかぴょんさんと同じ会場で同じ思いを感じてみたいです。
想いは・・強く願えばいつか叶うもの。
ゴスペラーズが私に教えてくれて事です。
いつかきっと叶いますね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。