Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんにちは~
今、うちの庭の『ローレライブルー』という紫陽花(←命名Natu)が綺麗に咲いております。



この紫陽花は、丁度ゴスペラーズの「ローレライ」が発売になった頃に咲いて、そのあまりに鮮やかなブルーがゴスの曲にピッタリだったので、それ以来そう呼んでいるのです。
上の画像がそのローレライブルーなのですが、撮影の腕がまことに残念でして
そのブルーの鮮やかさが伝わっていないのが残念無念
とても深くて美しい青色なんですよ。


ブルーと言えば、先日新潟で行われた「Fantasy On Ice2010」。
ゴスペラーズの衣装はブルーのスーツでしたね!
てっちゃんの大学の同級生の八木沼さんのブログで、その時の写真が掲載されていました。
色々と噂を聞かせていただくと、夢のような共演だったようで。。
あぁ、見たかった・・と、想いを馳せておりまするるる~。


で、こちらは、画像いっぱいのインタビュー記事
本日発売の、阿久悠さんのトリビュートアルバム「歌鬼3」に関するお話。
そだ!うちにも到着しましたよ!このアルバム♪
まだ聞いていませんがね。。早く聞きたいよぉぉぉ

記事の話題に戻りますが。。
これ、私の友人からのメールで知ったのですが。
画像いっぱいだから気をつけてみなよ!と警告されたにも関わらず・・
まだ記事内容をちゃんと読めていましぇん。。
だって、カッコイイんだもの
画像をチラ見しただけで帰ってきちゃいました。あはは(汗)

特に何だよ!!
あの・・長身組のポーズ
あんなんされたら、あたし・・
意味わかんないけど、目のやり場に困ったじゃない(笑)

もう出かけるお時間なので、感想はまた後日書きますが。

久しぶりのてっちゃん・・パーマもいいじゃないの
なんだかとっても男前
あぁ・・・

って所でタイムリミットでは、また!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« それが1番の幸せ 私の鐘も鳴ら... »
 
コメント
 
 
 
そうなんだよねー (えこだっく)
2010-07-15 08:10:39
かっこよく命名。すばらしい!
十分きれいな画像ですよ!でも実物はもっときれいなんだろうなと、想像中

はてさて。画像いっぱいの記事ありがとう!
すてきすぎー。長身組のポーズには勿論納得。
思わずPCの窓を閉じたくなる感じでしょうか
そんな貴女の行動を、想像中
 
 
 
でしょーー! (Natu)
2010-07-15 13:00:38
えこだっくさんへ
できれば・・
要冷蔵で送って見せてあげたいくらいよ?ローレライブルー(笑)
あ!「ローレライ」のPVに出てくる、素敵なお姉さんが着てる衣装といい勝負かも!

見た見た??画像。
や、てっちゃんカッコイイよねーーー。
パーマだけど、カッコイイよねーーー。
あなたならきっと分かってくれると思ったわっ!
・・うん。ちょいと酒井さんに傾いたのも隠せないけど(笑)
あれ、グラサンしてなかったら倒れてるわ、きっと。
鼻血ぶ~~だわ、ほんと。
と。
オドオドしている挙動不審の私も想像してみて!(爆)
 
 
 
あれあれ? (えこだっく)
2010-07-15 19:07:50
傾いたね?

ここだけの秘密にしておきますんで、
要冷蔵でお待ち申し上げます

なんちゃって
 
 
 
どれどれ? (Natu)
2010-07-16 13:09:17
えこだっくさんへ
今心が傾いてゆく訳を~♪←歌詞合ってるかな(汗)
なんつって。
しかし、ほんとヤバイわ~最近の←誰だょ
そりゃ傾くって。

一体あなたは、要冷蔵で何が送られてくると思っているわけ???(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。