Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



梅雨ですねぇ。思いっきり梅雨です。
皆様いかがお過ごしですか?
こんな時期は肩の湿布が外せない管理人でございます。
そして、「湿布は一生使えない体質です」と皮膚科の先生に宣告されたにもかかわらず使っているものですから、そのうち湿疹まみれになること必須。
肩の湿布の原因は、交通事故の後遺症です(ムチウチ症)
くれぐれも、神経痛とか四十肩・・五十肩・・とかそんなんじゃありませんので、了承願います


さて。
何を書こうかな・・と考えていたら、ふと思いついたことがありまして。

先日の「なにわ」ライブ。
いろいろと情報をいただいているのを聞いていると、どうやら今回のイベントはゴスペラーズが中心になって企画されたモヨウ。
これは、次の「代々木」もなのでしょうか。そこは不明ですが


ゴスの10周年の時にテレビで放送された「G10特番」。
その中でのてっちゃんの言葉にこんなのがありました。

「ゴスペラーズは人間交差点なんじゃないかと思う。ミュージシャンだけでも非常にいろんなタイプの人と関わりがある。それを歌手でありながらやれてるって幸せをステージで返したい。ゲストととのセッションをやりつつゴスペラーズもやりましょうっていうイベント・フェスを毎年やっていけたらいいなぁ・・っていうのが、俺のひとつの夢」

思い出してこの映像を見ていますが。
これを話している時のてっちゃんの顔が、ほんとに嬉しそうで楽しそうで。


この時に話していた夢を実現させたのかなぁと。
いや。毎年やっていけたらいいとてっちゃんが言ってたから、夢をスタートさせたんですね

常に止まることなく夢を持ち続けるてっちゃん。
そしてゴスペラーズ。
夢を見るだけではない。
追いかけて、追いかけて、そして実現する。

凄い!ほんと凄いよ!ゴスペラーズ!
凄い!ほんと凄いよ!てっちゃん!


私がゴスファンになってから何度目だろう。
こうしてゴスペラーズが、目に見える形で夢や目標を達成していく姿を目の当たりにするのって。
その度に、彼等を尊敬して、そしてそんな彼等を見習ってみようという気持ちにさせてくれる。

少し下降気味の気持ちを奮起させてくれるんです。
口だけではなくて、体で。行動で。

やっぱりゴスペラーズのファンで良かった。と思うのです。

ゴスペラーズって。
夢を話してくれて、それをファンも一緒に追いかけて。
最終的には実現して、それがちゃんと応援してる方々にも見える形で伝えてくれる。
そんな素晴らしい力を持ってるんですね。


あのテレビ放送でてっちゃんが話してくれた夢がこれなのか、本当の所は分かりませんが。
少なくとも、私にはそう感じました。

そして。
アーティストとして、人間として、全てにおいて。
そんなゴスペラーズを尊敬します。
そんなゴスペラーズが大好きです。

これからも、ゴスペラーズの夢が実現する瞬間を見届けられたら幸せです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 心はそこに・・。 「一筋の軌跡... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。