Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



映画『うた魂♪』の公開が近づき、試写会やらイベントやらと我らがゴスペラーズも姿を見せてくれる機会が多くて嬉しい限りです
私は地方在住なので、残念ながら映画初出演の勇姿(笑)を見に行く事はできませんが。
ネットと言う便利なアイテムのおかげで、こんな素敵なの見つけちゃった

映画『うた魂♪』のプレミア試写会の様子を毎日新聞社さんのHPで見る事ができます。
それでね、↑このリンクからすぐに現れる画像が・・・(壊)
ちなみに他にも舞台挨拶のシーンの画像がたくさんありますから、興味のある方は一覧から覗いてみて下さいね。
他のメンバーもちらっほらっと載っています。

が!こんな風なサービスジョット?、要はピンでしかもズームで載ってるのはてっちゃんだけ。
やっぱあれですか?
セリフがあると違うんですかね?(笑)
それとも、やはりゴスペラーズのリーダーって事で??
いずれにしても、テツマニの・・いやそれよりも、グラサンオフなてっちゃん大好きNatuには、とっても嬉しい画像でございます



あーーー。それにしてもいい男

ほんっと堂々としていて、表情も落ち着いています。
むしろ余裕さえ感じられます。
ずっと前から思っていましたが、てっちゃんだけでなくゴスは5人共姿勢がとってもいいですよね。
胸をキチンと張っていて、顔を上げてしっかり前を見ていて。
特にこのような公の場でそれが自然にできるって、すごく好感が持てます。

このてっちゃんの画像、何がいいって・・。
まずグラサンの奥の瞳が見えていて、その目線が真っ直ぐに前を見ている事。
そして、カメラさんのアングルが真正面ではなく、やや斜め前である事。
この事により・・
私の大好きなてっちゃんの表情を、目線がこっちじゃない為に凝視する事ができる!
・・・

さっきから何度見つめてきた事か(照)
だけど、凝視するって言っても数分です。
見つめていると次第に胸のどきどきが高まり、心拍数急上昇になりますので。
ほどほどに休息を入れながら観覧させていただきたいと思います

はぁ~~


毎日新聞さん&カメラマンさん、ご馳走様です・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あの頃のてっ... むぐっ・・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。