ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

ミコのボブサップ

2006年01月02日 09時05分37秒 | 子供
2005.12.31(土)

 ミコがお風呂からでてき、奥さんが服をきせるため寝かせた時のこと。急に、ミコが足をバタバタと蹴るしぐさをした。それが結構激しく、なぜそんなことをやったのか一瞬理解できなかった。・・・・・が、テレビを見てようやく分かった。ルンがテレビのチャンネルを変えた時、K-1の武蔵vsボブサップの試合が放送されていて、ボブサップが武蔵にハイキックをしていた。テレビの近くでミコはそれを見て、一瞬で真似したようだ。ミコはどうやら自分がふざけた事をしていると理解しているようでもあり、ニタニタしていた。おもしろく感じたのと同時に何か末恐ろしく感じた。ミコはそんなこと真似しちゃだめよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿