ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

ルンの成長のあかし

2014年12月07日 23時17分59秒 | 子供

【ルンの成長のあかし】<備忘録>2014.12.7

ルンは早いもので小学6年生。。
最近、これまでと様子が違うと感じることがしばしば。

・夏くらいから身長が5~6cm?ぐ~んと伸びて、151cmくらいになりました。
 私があまり身長高くないのですけど、平均身長152.3cm近くになって
 きたので、とても喜ばしいことです。

・秋くらいから声が変わってきました。

・よく眠るようになりました。

・寝る前に私に「おやすみ」と言うようになりました。

・昔は意地悪で妹のミコをいじめることがあったのですが、
 今は怒るときの理由がそれなりにしっかりしています。

・これまで一つの部屋で家族4人が寝ていたのですが、
 秋くらいから突然自分の部屋で寝るようになりました。

・Youtubeで「はじめ社長」「ヒカキン」と呼ばれる方々の映像を
 見まくっている。特に、「はじめ社長」からの影響力はとても
 強く、「はじめ社長」のファッションやGoodsを真似しています。


 以上です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿